上 下
295 / 841
chapter4:Older sister, invasion

悪魔ダンダリオン その4

しおりを挟む
次々と影を消していくサミュエル、そして攻撃を受けていた術士の代わりに結界を貼り始める異端審問官達。

しかし影は減っても再度構築し直され襲い掛かろうとしている...

きっと本体を何とかしないとならないだろうが、このような影を操る存在は一体何だろう、と頭を過ぎらす。

一応ディビッドは封印されている悪魔達の過去の情報などを分析して、その対策もしてから挑む事が多いし、ざっくりだが知られている悪魔達の簡単な特徴や攻撃方法と言ったものは全部頭に叩き込まれているのだ。

しかしこのような攻撃をする存在は知らない、まぁ聖化された銀に弱い事から悪魔や魔物では間違いないが...

ふと聖典の最終章の大悪魔達の事を思いおこすが、いや、まさかとディビッドは考える。

その中に当てはまる可能性のある悪魔が一体いる...その名前は『数多なる悪霊』レギオン。

もしあの影がそうであれば...しかしこのに現れるのか?という疑問。

もしそれらがレギオンであるなら、ディビッド自身では滅ぼす事は出来ない。

何故ならレギオン等の大悪魔は『ハイラント』がリュシフェル共々倒す事が決められているからだ。

それにしても一体何故、どのようにしてレギオンが今存在しているのか?という疑問が湧き上がる。

確かに封印されている場合はカ・ディミラらベルゼビュートとは違い未だにわからない。

そう思い耽るうちに大体の体力が回復したと判断し、ディビッドは立ち上がる。

そんな時に王城側から近づいてくる人物が、ジョナサンだ。

「遅くなった!ディビッド!」

ジョナサンはディビッドに合流する。

「いえ、これから反撃するに丁度いいでしょうからね...ジョナサン、今から周辺に術士を襲う影の本体を狙いますので場所の特定頼みます」

「了解」

ジョナサンは気を読み取るために集中すると、ある方向に顔を向ける。

「あっちだな、でも何だかおかしい感じがするぞ?」

「おかしい?」

「生きてる人間の感じなのに、生命力的なモノが感じられない」

「...アンデッドか悪霊系ですかね」

「うーん」

「まぁともかく向かいましょう、影自体はサミュエルが何とか消してくれてますからね」

とディビッド達はジョナサンが気を感じる方向へ二人で向かう。

離宮は周囲が雑木林となって囲まれており、その木々をかき分けると、原因である人と思わしき存在を確認する。

黒いローブを着た背のやや小さめの人物だ。

「見つけた!」

ジョナサンがその人物に向かって走り込み、 拳で殴りつけるもその人物の肉体は霧散し、再度肉体が構築される。

「実体じゃない???」

ジョナサンは目を丸くするが、その人物は影を生み出しジョナサンに襲い掛かろうとする。

「ジョナサン!」

「ならばっ!『術式付与!ディーブレンネン!』」

ジョナサンは腕に炎を纏わせ影にそのまま炎の拳を喰らわせるとジュウ!と簡単に消えてしまう。

「悪霊系か、呆気ないな!」

ジョナサンはそのまま構え、ローブの人物に今度はそのまま拳に纏った炎の術式を解放させる。

『術式解放!』

炎の術式を解放させると、ローブの人物目掛けて炎の柱が立ち上り、そのまま燃え盛る...しかしローブのみ燃えてしまっただけで中の人物には何も被害が及ばない...
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

奴隷の私が複数のご主人様に飼われる話

雫@更新再開
恋愛
複数のご主人様に飼われる話です。SM、玩具、3p、アナル開発など。

お屋敷メイドと7人の兄弟

とよ
恋愛
【露骨な性的表現を含みます】 【貞操観念はありません】 メイドさん達が昼でも夜でも7人兄弟のお世話をするお話です。

女性の少ない異世界に生まれ変わったら

Azuki
恋愛
高校に登校している途中、道路に飛び出した子供を助ける形でトラックに轢かれてそのまま意識を失った私。 目を覚ますと、私はベッドに寝ていて、目の前にも周りにもイケメン、イケメン、イケメンだらけーーー!? なんと私は幼女に生まれ変わっており、しかもお嬢様だった!! ーーやった〜!勝ち組人生来た〜〜〜!!! そう、心の中で思いっきり歓喜していた私だけど、この世界はとんでもない世界で・・・!? これは、女性が圧倒的に少ない異世界に転生した私が、家族や周りから溺愛されながら様々な問題を解決して、更に溺愛されていく物語。

本編完結R18)メイドは王子に喰い尽くされる

ハリエニシダ・レン
恋愛
とりあえず1章とおまけはエロ満載です。1章後半からは、そこに切なさが追加されます。 あらすじ: 精神的にいたぶるのが好きな既婚者の王子が、気まぐれで凌辱したメイドに歪んだ執着を持つようになった。 メイドの妊娠を機に私邸に閉じ込めて以降、彼女への王子の執着はますます歪み加速していく。彼らの子どもたちをも巻き込んで。※食人はありません タグとあらすじで引いたけど読んでみたらよかった! 普段は近親相姦読まないけどこれは面白かった! という感想をちらほら頂いているので、迷ったら読んで頂けたらなぁと思います。 1章12話くらいまではノーマルな陵辱モノですが、その後は子どもの幼児期を含んだ近親相姦込みの話(攻められるのは、あくまでメイドさん)になります。なので以降はそういうのokな人のみコンティニューでお願いします。 メイドさんは、気持ちよくなっちゃうけど嫌がってます。 完全な合意の上での話は、1章では非常に少ないです。 クイック解説: 1章: 切ないエロ 2章: 切ない近親相姦 おまけ: ごった煮 マーカスルート: 途中鬱展開のバッドエンド(ifのifでの救済あり)。 サイラスルート: 甘々近親相姦 レオン&サイラスルート: 切ないバッドエンド おまけ2: ごった煮 ※オマケは本編の補完なので時系列はぐちゃぐちゃですが、冒頭にいつ頃の話か記載してあります。 ※重要な設定: この世界の人の寿命は150歳くらい。最後の10〜20年で一気に歳をとる。 ※現在、並べ替えテスト中 ◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎ 本編完結しました。 読んでくれる皆様のおかげで、ここまで続けられました。 ありがとうございました! 時々彼らを書きたくてうずうずするので、引き続きオマケやifを不定期で書いてます。 ◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎ 書くかどうかは五分五分ですが、何か読んでみたいお題があれば感想欄にどうぞ。 ◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎ 去年の年末年始にアップしたもののうち 「うたた寝(殿下)」 「そこにいてくれるなら」 「閑話マーカス1.5」(おまけ1に挿入) の3話はエロです。 それ以外は非エロです。 ってもう一年経つ。月日の経つのがああああああ!

睡姦しまくって無意識のうちに落とすお話

下菊みこと
恋愛
ヤンデレな若旦那様を振ったら、睡姦されて落とされたお話。 安定のヤンデレですがヤンデレ要素は薄いかも。 ムーンライトノベルズ様でも投稿しています。

初めてのパーティプレイで魔導師様と修道士様に昼も夜も教え込まれる話

トリイチ
恋愛
新人魔法使いのエルフ娘、ミア。冒険者が集まる酒場で出会った魔導師ライデットと修道士ゼノスのパーティに誘われ加入することに。 ベテランのふたりに付いていくだけで精いっぱいのミアだったが、夜宿屋で高額の報酬を貰い喜びつつも戸惑う。 自分にはふたりに何のメリットなくも恩も返せてないと。 そんな時ゼノスから告げられる。 「…あるよ。ミアちゃんが俺たちに出来ること――」 pixiv、ムーンライトノベルズ、Fantia(続編有)にも投稿しております。 【https://fantia.jp/fanclubs/501495】

[R18] 激しめエロつめあわせ♡

ねねこ
恋愛
短編のエロを色々と。 激しくて濃厚なの多め♡ 苦手な人はお気をつけくださいませ♡

【※R-18】私のイケメン夫たちが、毎晩寝かせてくれません。

aika
恋愛
人類のほとんどが死滅し、女が数人しか生き残っていない世界。 生き残った繭(まゆ)は政府が運営する特別施設に迎えられ、たくさんの男性たちとひとつ屋根の下で暮らすことになる。 優秀な男性たちを集めて集団生活をさせているその施設では、一妻多夫制が取られ子孫を残すための営みが日々繰り広げられていた。 男性と比較して女性の数が圧倒的に少ないこの世界では、男性が妊娠できるように特殊な研究がなされ、彼らとの交わりで繭は多くの子を成すことになるらしい。 自分が担当する屋敷に案内された繭は、遺伝子的に優秀だと選ばれたイケメンたち数十人と共同生活を送ることになる。 【閲覧注意】※男性妊娠、悪阻などによる体調不良、治療シーン、出産シーン、複数プレイ、などマニアックな(あまりグロくはないと思いますが)描写が出てくる可能性があります。 たくさんのイケメン夫に囲まれて、逆ハーレムな生活を送りたいという女性の願望を描いています。

処理中です...