上 下
152 / 841
chapter3:Travel Emotions Bergamo

封印都市エルコラーロ その3

しおりを挟む
車の中で揺られながらアルカンタル邸へ戻る途中。

3人は私服に着替えており、ジョナサンも弱体化したいつもの姿に戻っている。

仲良く?ディビッド、マキシムの順で並んで座っており、荷物は目の前にジョナサンと並んで置いている。

まぁ一番かさばるのはマキシムの鎧兜と剣で、専用の大きなケースに入れられている、明日の事もあって車に乗せたままにする予定らしい。

「しばらくエルコラーロに滞在しなきゃなんて辛い...」

としょんぼりするディビッド。

「おい...それが目的で一応ベルガモに来てるんだろう?」

「えー私の目的はティナから離れない事だけですよ」

『そのぶっちゃけな理由どうなんだよ...』

ディビッドにマキシムとジョナサン二人は呆れ顔である...

「そう言えばさっき聴こえてきた昨日の夜の件...やったのお前だろ?」

「だって浜辺デートおじゃんにされそうだったんで...腹立たしいじゃあ無いですかー」

昨晩海賊の残党を一掃した件、捕まった海賊の残党が『イナゴに襲われた』『司祭服の男が怖い』とトラウマさながらな事を口々に言うし海賊の親玉を逆さで吊るす等制裁のやり方がいかにもディビッドらしい。

『まぁ...海賊の残党がディビッドを怒らせたのが悪いと思うぜ...うん』

ジョナサンがエアヴァルド語でうんうん頷く...ディビッドが怒ってしでかす制裁がどれだけ大変か身をもって知っている為だ。

「ちょっと考えればイナゴに襲われるだの、司祭服の男だのってお前がやった事バレるだろうが!」

マキシムのゲンコツがディビッドの頭に炸裂する。

「痛っ!」

「全く不真面目極まりない!」

「そう言われましてもねぇ」

ディビッドはゲンコツされた頭をさする、痛みがあっても簡単に回復させるのであまり意味が無いのだが、それをバラすといろいろ面倒かなぁと思ってマキシムには黙っている。

マキシムは仕事の上での相棒ではあるが、ディビッドのお目付役の面も併せ持ち、エステル様からのお願いで何か有れば注意等言い続けている身だ。

「...まぁベルガモの平和に貢献したって事で説教はここまでにするが、領地を守る兵士達のメンツとかいろいろあるから行動する時は気をつけろよ!」

「はいはい」

反省の色が全くない返答にマキシムはため息を吐く。

「はぁ...エステル様が最初にガツンとやっておけばこうはならなかっただろうになぁ...」

とマキシムは言うも、ジョナサン的にはディビッドの性格は元々そうだったし、より悪化した原因が無理矢理バーレに連れ帰ったエステル様となんだかんだで甘いマキシムのせいでもあるぞ...と呆れた目で見つめるのだった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

奴隷の私が複数のご主人様に飼われる話

雫@更新再開
恋愛
複数のご主人様に飼われる話です。SM、玩具、3p、アナル開発など。

お屋敷メイドと7人の兄弟

とよ
恋愛
【露骨な性的表現を含みます】 【貞操観念はありません】 メイドさん達が昼でも夜でも7人兄弟のお世話をするお話です。

R-18小説 読み切りストーリー集

うすい
恋愛
他サイトにて投稿した作品の中からフルで無料公開している作品をピックアップして投稿します。 一度ガイドライン抵触につき全作品削除されてしまいましたので、予告なく非公開にする可能性があります。 恐れ入りますが、ご了承ください。

氷獄の中の狂愛─弟の執愛に囚われた姉─

イセヤ レキ
恋愛
※この作品は、R18作品です、ご注意下さい※ 箸休め作品です。 がっつり救いのない近親相姦ものとなります。 (双子弟✕姉) ※メリバ、近親相姦、汚喘ぎ、♡喘ぎ、監禁、凌辱、眠姦、ヤンデレ(マジで病んでる)、といったキーワードが苦手な方はUターン下さい。 ※何でもこい&エロはファンタジーを合言葉に読める方向けの作品となります。 ※淫語バリバリの頭のおかしいヒーローに嫌悪感がある方も先に進まないで下さい。 注意事項を全てクリアした強者な読者様のみ、お進み下さい。 溺愛/執着/狂愛/凌辱/眠姦/調教/敬語責め

女性の少ない異世界に生まれ変わったら

Azuki
恋愛
高校に登校している途中、道路に飛び出した子供を助ける形でトラックに轢かれてそのまま意識を失った私。 目を覚ますと、私はベッドに寝ていて、目の前にも周りにもイケメン、イケメン、イケメンだらけーーー!? なんと私は幼女に生まれ変わっており、しかもお嬢様だった!! ーーやった〜!勝ち組人生来た〜〜〜!!! そう、心の中で思いっきり歓喜していた私だけど、この世界はとんでもない世界で・・・!? これは、女性が圧倒的に少ない異世界に転生した私が、家族や周りから溺愛されながら様々な問題を解決して、更に溺愛されていく物語。

傾国の聖女

恋愛
気がつくと、金髪碧眼の美形に押し倒されていた。 異世界トリップ、エロがメインの逆ハーレムです。直接的な性描写あるので苦手な方はご遠慮下さい(改題しました2023.08.15)

ドS騎士団長のご奉仕メイドに任命されましたが、私××なんですけど!?

yori
恋愛
*ノーチェブックスさまより書籍化&コミカライズ連載7/5~startしました* コミカライズは最新話無料ですのでぜひ! 読み終わったらいいね♥もよろしくお願いします! ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ ふりふりのエプロンをつけたメイドになるのが夢だった男爵令嬢エミリア。 王城のメイド試験に受かったはいいけど、処女なのに、性のお世話をする、ご奉仕メイドになってしまった!?  担当する騎士団長は、ある事情があって、専任のご奉仕メイドがついていないらしい……。 だけど普通のメイドよりも、お給金が倍だったので、貧乏な実家のために、いっぱい稼ぎます!!

【R18】あなたのデカチンが私の心を掴んで離さない

神通百力
恋愛
純愛やダーク、ホラー、ファンタジー要素などがある恋愛かつエロよりの詩を綴っていきます。あまり詩感はありませんが。稲凪七衣名義でノクターンノベルズにも投稿しています。

処理中です...