上 下
134 / 841
chapter3:Travel Emotions Bergamo

封印式 その2

しおりを挟む
内部は以外と近代的な作りに改装されており、奥へ進むと一つの大きな扉の部屋にたどり着く。

そこにも警備兵が立っており、シルヴィオは話をし扉を開いて貰う。

部屋は広く執務室の様な作りで、そこには40代後半くらいの紫色の軍服を着た女性が座っていた。

全体的に白くなった髪は短く切り、瞳は燕脂色で眼光は鋭く、日に焼けやや浅黒い肌で化粧っ気は全くない。

胸の勲章から賢者の称号持ちかつ階級は大佐である事は分かる。

「ザナージ大佐、連れてきたぞ」

「アルカンタル侯ありがとうございます」

ザナージと呼ばれた女性は立ち上がり敬礼する。

女性にしては背が高い、きっと鍛えているせいか制服の腕や太腿部分がきつそうである。

「客人!ザナージ大佐だ、賢者の称号持ちで消失都市エルコラーロの結界の要だ」

「エリデ ザナージだ、ウルム国陸軍所属ベルガモ特殊部隊長をやっている、まぁここのトップと言った所だな」

「アルトマイヤー寺院所属、上級異端審問官『白の射手』ディビッド ザイオン バーレ...ウルム国王陛下の要請により派遣されました」

「同じく上級異端審問官『赤の剣』マキシマム ローエン アルトマン、此方は『黒の天秤』ジョナサン アンダーソン ワイズです、ワイズはウルム語が疎い為代わりに私が...」

それぞれそう言って頭を下げ、それに反応してジョナサンも慌てて頭を下げる。

「色男と仮面男に大男か...しかも司祭服にサーコートなんてなかなか古風な格好をしているな、客人」

ふ、とザナージは笑顔を見せる。

「神に仕える我々の正装はこれなので」

「まぁいい、王都からここまでの長旅疲れてるだろう?そこに腰をかけてくれ」

と大きなテーブルに備え付けのソファーに腰掛ける様に促す。

3人とシルヴィオは腰を掛けた後にザナージが4人に面する様に腰掛ける。

「陛下より聞いている、今回封印都市『エルコラーロ』内のアンドラス封印の強化に尽力して貰えるとの事だったな」

「ええ、此方を...」

とディビッドは以前バレンティナに見せた物と同じ封印式の構図を書いた紙を見せる。

「ほぅ...なかなか大掛かりなものじゃないか、100年は保ちそうだ」

賢者の称号持ちかつ、封印都市の結界を構築させているザナージはその封印式の構図の内容を瞬時に理解し関心する。

「ええ、そのつもりです...これを私を主にしジョナサンの補助を持って封印を構築します、もし必要ならば構図とその方法について詳細をお伝えしますよ」

ディビッドは柔かにそう言うとザナージはニヤリと笑う。

「有難いが人が良すぎじゃないか?」

この封印式を用いれば、今現在分かる範囲の悪魔が封じられている場所をそうそう解放されずに済む...本来なら政治的な話での交渉材料にもなるだろうにとザナージは思う。

「悪魔そのものを滅ぼす事...それが覆らない時点で我々の方が優位なんで」

とディビッドはニコニコと返答する...
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

奴隷の私が複数のご主人様に飼われる話

雫@更新再開
恋愛
複数のご主人様に飼われる話です。SM、玩具、3p、アナル開発など。

お屋敷メイドと7人の兄弟

とよ
恋愛
【露骨な性的表現を含みます】 【貞操観念はありません】 メイドさん達が昼でも夜でも7人兄弟のお世話をするお話です。

氷獄の中の狂愛─弟の執愛に囚われた姉─

イセヤ レキ
恋愛
※この作品は、R18作品です、ご注意下さい※ 箸休め作品です。 がっつり救いのない近親相姦ものとなります。 (双子弟✕姉) ※メリバ、近親相姦、汚喘ぎ、♡喘ぎ、監禁、凌辱、眠姦、ヤンデレ(マジで病んでる)、といったキーワードが苦手な方はUターン下さい。 ※何でもこい&エロはファンタジーを合言葉に読める方向けの作品となります。 ※淫語バリバリの頭のおかしいヒーローに嫌悪感がある方も先に進まないで下さい。 注意事項を全てクリアした強者な読者様のみ、お進み下さい。 溺愛/執着/狂愛/凌辱/眠姦/調教/敬語責め

女性の少ない異世界に生まれ変わったら

Azuki
恋愛
高校に登校している途中、道路に飛び出した子供を助ける形でトラックに轢かれてそのまま意識を失った私。 目を覚ますと、私はベッドに寝ていて、目の前にも周りにもイケメン、イケメン、イケメンだらけーーー!? なんと私は幼女に生まれ変わっており、しかもお嬢様だった!! ーーやった〜!勝ち組人生来た〜〜〜!!! そう、心の中で思いっきり歓喜していた私だけど、この世界はとんでもない世界で・・・!? これは、女性が圧倒的に少ない異世界に転生した私が、家族や周りから溺愛されながら様々な問題を解決して、更に溺愛されていく物語。

傾国の聖女

恋愛
気がつくと、金髪碧眼の美形に押し倒されていた。 異世界トリップ、エロがメインの逆ハーレムです。直接的な性描写あるので苦手な方はご遠慮下さい(改題しました2023.08.15)

ドS騎士団長のご奉仕メイドに任命されましたが、私××なんですけど!?

yori
恋愛
*ノーチェブックスさまより書籍化&コミカライズ連載7/5~startしました* コミカライズは最新話無料ですのでぜひ! 読み終わったらいいね♥もよろしくお願いします! ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ ふりふりのエプロンをつけたメイドになるのが夢だった男爵令嬢エミリア。 王城のメイド試験に受かったはいいけど、処女なのに、性のお世話をする、ご奉仕メイドになってしまった!?  担当する騎士団長は、ある事情があって、専任のご奉仕メイドがついていないらしい……。 だけど普通のメイドよりも、お給金が倍だったので、貧乏な実家のために、いっぱい稼ぎます!!

本編完結R18)メイドは王子に喰い尽くされる

ハリエニシダ・レン
恋愛
とりあえず1章とおまけはエロ満載です。1章後半からは、そこに切なさが追加されます。 あらすじ: 精神的にいたぶるのが好きな既婚者の王子が、気まぐれで凌辱したメイドに歪んだ執着を持つようになった。 メイドの妊娠を機に私邸に閉じ込めて以降、彼女への王子の執着はますます歪み加速していく。彼らの子どもたちをも巻き込んで。※食人はありません タグとあらすじで引いたけど読んでみたらよかった! 普段は近親相姦読まないけどこれは面白かった! という感想をちらほら頂いているので、迷ったら読んで頂けたらなぁと思います。 1章12話くらいまではノーマルな陵辱モノですが、その後は子どもの幼児期を含んだ近親相姦込みの話(攻められるのは、あくまでメイドさん)になります。なので以降はそういうのokな人のみコンティニューでお願いします。 メイドさんは、気持ちよくなっちゃうけど嫌がってます。 完全な合意の上での話は、1章では非常に少ないです。 クイック解説: 1章: 切ないエロ 2章: 切ない近親相姦 おまけ: ごった煮 マーカスルート: 途中鬱展開のバッドエンド(ifのifでの救済あり)。 サイラスルート: 甘々近親相姦 レオン&サイラスルート: 切ないバッドエンド おまけ2: ごった煮 ※オマケは本編の補完なので時系列はぐちゃぐちゃですが、冒頭にいつ頃の話か記載してあります。 ※重要な設定: この世界の人の寿命は150歳くらい。最後の10〜20年で一気に歳をとる。 ※現在、並べ替えテスト中 ◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎ 本編完結しました。 読んでくれる皆様のおかげで、ここまで続けられました。 ありがとうございました! 時々彼らを書きたくてうずうずするので、引き続きオマケやifを不定期で書いてます。 ◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎ 書くかどうかは五分五分ですが、何か読んでみたいお題があれば感想欄にどうぞ。 ◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎ 去年の年末年始にアップしたもののうち 「うたた寝(殿下)」 「そこにいてくれるなら」 「閑話マーカス1.5」(おまけ1に挿入) の3話はエロです。 それ以外は非エロです。 ってもう一年経つ。月日の経つのがああああああ!

睡姦しまくって無意識のうちに落とすお話

下菊みこと
恋愛
ヤンデレな若旦那様を振ったら、睡姦されて落とされたお話。 安定のヤンデレですがヤンデレ要素は薄いかも。 ムーンライトノベルズ様でも投稿しています。

処理中です...