上 下
112 / 841
Chapter2:Jealous lover

とある早朝の話

しおりを挟む
早朝。

「ジョナサン、身体を戻したいので手合わせお願いしていいですか、屋上で」

ディビッドは動きやすい格好に着替えており、ソファーで難しそうな本を片手にしたジョナサンにお願いする。

1週間も鍛えずゴロゴロとしていたために筋肉が落ちている、それを戻さなければ次もし悪魔に立ち向かう際に不利になるからだ。

『ああ、良いぜ』

そう言って横になっていたジョナサンは本を置き、ソファーから降りて、弱体化を解除し筋骨隆々な元の姿に戻す。

2人は屋上へ上がり面と向かって構え始める。

先に動いたのはディビッド、ハイキックを右側の顔目掛けて行うもジョナサンに左腕で簡単に止められ、そのままジョナサンが反撃にとパンチを繰り出す。

それをディビッドは寸前で避けて、間合いを取る。

そのままディビッドは走り込み、ジョナサンに殴りかかるもジョナサンはそれを受け止めて反撃に出る。

そうやって2人で手合わせを行い続ける。

実際体術で戦うならディビッドはジョナサンには勝てない、ジョナサンは術士として日々勉学に勤しみながらも、拳闘士として籠って鍛えているためだ。

しかし実の所術士...いや賢者としての能力では本来ならばディビッドの方が上である。

それはその紫色の瞳が物語る...偉大な賢者を何人も輩出した血が流れているからだ。

ディビッドの血は、神罰を使えなくとも術士として生きるなら、突然変異のジョナサンよりも格上で彼よりも威力のある術を使えるはずなのだ。

ジョナサンはフラウエン教会にいた時の事を思い出す。

突然変異で産まれたジョナサンを両親は喜ぶも、術士として成長するにはロストック内ではせいぜいフラウエン教会併設の学校にお世話になる他ない状況だった。

そんな中、ディビッドと出会う。最初はディビッドが9歳、ジョナサンが6歳の時だ。

『ジョナサンっていうんだ、僕はディビッド、よろしくね』

そう言ってニコニコと迎え入れた教会併設の孤児院の少年の1人だった。

フラウエン教会併設の学校は寄宿舎もあり、一部その寄宿舎と孤児院生活スペースが共有している所もある。

『神はどんな者にも公平に愛示して下さる』という考えでの元なのだろう。

最初は優しいお兄さんかな?と思いきやなかなかの曲者で人当たりもいいし優しいのだが、悪戯で驚かしたりとか、くすぐってきたりとニコニコしながら平気でやる奴だった。

ちなみにたまに怒るととんでもない制裁がやってきた事があるので、逆鱗にだけは絶対触れないでおこうと誓ったものである。

でも実際それは異質であるジョナサンを孤児院メンバーや学校のクラスに馴染む為に色々やってくれてたんじゃ無いかと思うのだ。自分自身異質故に、そう感じさせない様にと。

今思えば不思議だった、あんなにも珍しい紫色の瞳の子供が捨て子なのが...本来産まれれば娼婦であっても賢者にもなれると喜ぶはずなのに...そう考えると自然とみんな思うのだ『きっと人には絶対に言えない間柄から産まれた子じゃないのか?』と。

そして薄々それを肌で感じ取っていたのか、術士にと勧められても『もうフラウエン教会の司祭を目指す為に修道士になるって決めてるので』と神に従う道を歩んでいくのを選んでおり、フラウエン教会での奉仕にも子供のうちから進んで行っていたのだ。

きっと術士の道を歩んだら見たくもない物を見る結果になると思ったのだろう...そういう事には鼻が効くタイプだったから。

ただ転機というものは突然襲ってくるものだ、出会って三年目突然ディビッドはいなくなった。

預言者エステル様が神託を受けやって来た際に、大泣きしながら「ハイラントの血筋が!弟が生きていた!」とバーレに連れ帰ってしまったからだ。

司祭ナサニエルが『まさかあのいたずらっ子がハイラントの血筋だったとは...』と驚き...そして子供が急に居なくなった親の様な顔になったのは良く覚えている。(そして司祭の中ではいたずらっ子の認識なんだと思った)

「喜ばなきゃならないが、赤ちゃんの時から我が子の1人と思って育てていたからか寂しくてなぁ...神に仕える身なのになぁ...」

そう寂しそうにしていた姿を思い出す。

そんな感じでジョナサンもそこで学んでいたが、どうしても術士と拳闘士の能力両方が強く出て、そのままではと周囲や教会上層部からのスカウトもあり、15の時のエアヴァルドで1番の教育機関であるバーレの学校へと行く事になった。

その時にディビッドを見かける、ディビッドは何だかより一層イケメンになってて、やたらと女の子に人気が出ていたのを遠巻きで見ていたが、こちらに気がついてニコニコ昔から変わらない笑顔でやってきた...

「ジョナサン!久しぶりじゃないですか!なんだかやたらと大きくなってしまって!」

「久しぶりにあってそれかよ...そりゃあ拳闘士の家系だからデカくなんのは仕方ねぇよ、それこそ前よりモテまくってるなぁ」

当時15歳で190センチになっていたから、デカいとはよく言われ慣れていた。

「ジョナサンがここにいるって事は、術士に?」

「ああ、このままだと力のコントロール云々があるからちゃんとした所で学んで来いって言うからさ」

「そうですか」

その時なんだか悪巧みした笑顔を見過ごして無ければ今ジョナサンは『上級異端審問官』にはなっていなかっただろうな、と思うのだ。

まさかその後にディビッドの修行に付き合わされて、マキシムには「なかなかスジが良いな」と言われ、エステル様に目をつけられてしまい、そのまま飛び級で学校カリキュラムを終了した頃にはいつのまにか『黒の天秤』の座に居たからだ...正直あの姉弟に嵌められたとは思ったが、まぁ特殊な能力持ちのジョナサンには丁度良かったのかもしれないと思う。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

奴隷の私が複数のご主人様に飼われる話

雫@更新再開
恋愛
複数のご主人様に飼われる話です。SM、玩具、3p、アナル開発など。

お屋敷メイドと7人の兄弟

とよ
恋愛
【露骨な性的表現を含みます】 【貞操観念はありません】 メイドさん達が昼でも夜でも7人兄弟のお世話をするお話です。

氷獄の中の狂愛─弟の執愛に囚われた姉─

イセヤ レキ
恋愛
※この作品は、R18作品です、ご注意下さい※ 箸休め作品です。 がっつり救いのない近親相姦ものとなります。 (双子弟✕姉) ※メリバ、近親相姦、汚喘ぎ、♡喘ぎ、監禁、凌辱、眠姦、ヤンデレ(マジで病んでる)、といったキーワードが苦手な方はUターン下さい。 ※何でもこい&エロはファンタジーを合言葉に読める方向けの作品となります。 ※淫語バリバリの頭のおかしいヒーローに嫌悪感がある方も先に進まないで下さい。 注意事項を全てクリアした強者な読者様のみ、お進み下さい。 溺愛/執着/狂愛/凌辱/眠姦/調教/敬語責め

女性の少ない異世界に生まれ変わったら

Azuki
恋愛
高校に登校している途中、道路に飛び出した子供を助ける形でトラックに轢かれてそのまま意識を失った私。 目を覚ますと、私はベッドに寝ていて、目の前にも周りにもイケメン、イケメン、イケメンだらけーーー!? なんと私は幼女に生まれ変わっており、しかもお嬢様だった!! ーーやった〜!勝ち組人生来た〜〜〜!!! そう、心の中で思いっきり歓喜していた私だけど、この世界はとんでもない世界で・・・!? これは、女性が圧倒的に少ない異世界に転生した私が、家族や周りから溺愛されながら様々な問題を解決して、更に溺愛されていく物語。

傾国の聖女

恋愛
気がつくと、金髪碧眼の美形に押し倒されていた。 異世界トリップ、エロがメインの逆ハーレムです。直接的な性描写あるので苦手な方はご遠慮下さい(改題しました2023.08.15)

ドS騎士団長のご奉仕メイドに任命されましたが、私××なんですけど!?

yori
恋愛
*ノーチェブックスさまより書籍化&コミカライズ連載7/5~startしました* コミカライズは最新話無料ですのでぜひ! 読み終わったらいいね♥もよろしくお願いします! ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ ふりふりのエプロンをつけたメイドになるのが夢だった男爵令嬢エミリア。 王城のメイド試験に受かったはいいけど、処女なのに、性のお世話をする、ご奉仕メイドになってしまった!?  担当する騎士団長は、ある事情があって、専任のご奉仕メイドがついていないらしい……。 だけど普通のメイドよりも、お給金が倍だったので、貧乏な実家のために、いっぱい稼ぎます!!

【R18】あなたのデカチンが私の心を掴んで離さない

神通百力
恋愛
純愛やダーク、ホラー、ファンタジー要素などがある恋愛かつエロよりの詩を綴っていきます。あまり詩感はありませんが。稲凪七衣名義でノクターンノベルズにも投稿しています。

本編完結R18)メイドは王子に喰い尽くされる

ハリエニシダ・レン
恋愛
とりあえず1章とおまけはエロ満載です。1章後半からは、そこに切なさが追加されます。 あらすじ: 精神的にいたぶるのが好きな既婚者の王子が、気まぐれで凌辱したメイドに歪んだ執着を持つようになった。 メイドの妊娠を機に私邸に閉じ込めて以降、彼女への王子の執着はますます歪み加速していく。彼らの子どもたちをも巻き込んで。※食人はありません タグとあらすじで引いたけど読んでみたらよかった! 普段は近親相姦読まないけどこれは面白かった! という感想をちらほら頂いているので、迷ったら読んで頂けたらなぁと思います。 1章12話くらいまではノーマルな陵辱モノですが、その後は子どもの幼児期を含んだ近親相姦込みの話(攻められるのは、あくまでメイドさん)になります。なので以降はそういうのokな人のみコンティニューでお願いします。 メイドさんは、気持ちよくなっちゃうけど嫌がってます。 完全な合意の上での話は、1章では非常に少ないです。 クイック解説: 1章: 切ないエロ 2章: 切ない近親相姦 おまけ: ごった煮 マーカスルート: 途中鬱展開のバッドエンド(ifのifでの救済あり)。 サイラスルート: 甘々近親相姦 レオン&サイラスルート: 切ないバッドエンド おまけ2: ごった煮 ※オマケは本編の補完なので時系列はぐちゃぐちゃですが、冒頭にいつ頃の話か記載してあります。 ※重要な設定: この世界の人の寿命は150歳くらい。最後の10〜20年で一気に歳をとる。 ※現在、並べ替えテスト中 ◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎ 本編完結しました。 読んでくれる皆様のおかげで、ここまで続けられました。 ありがとうございました! 時々彼らを書きたくてうずうずするので、引き続きオマケやifを不定期で書いてます。 ◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎ 書くかどうかは五分五分ですが、何か読んでみたいお題があれば感想欄にどうぞ。 ◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎ 去年の年末年始にアップしたもののうち 「うたた寝(殿下)」 「そこにいてくれるなら」 「閑話マーカス1.5」(おまけ1に挿入) の3話はエロです。 それ以外は非エロです。 ってもう一年経つ。月日の経つのがああああああ!

処理中です...