上 下
109 / 841
Chapter2:Jealous lover

花嫁からの誘(いざな)い その2【R18】

しおりを挟む
「下着...とっても良いですか」

そう言いながらブラのホックを外す。

「聞いてるけどもうホック外してるじゃ無い」

ブラを取ると、形の良い乳房がぷるりと揺れる。

乳房の右の先を口に含みながら、左を掴んで揉み始める。

「んん!」

乳房の頂から与えられる快楽にバレンティナは反応する...お腹のあたりがきゅんきゅんとしてくるのだ。

ディビッドは空いている右手でショーツを下ろしていくと股の間から透明な糸が引いている...さっきの口淫でだいぶ濡れてしまった様だ。

そのまま指を濡れそぼった蜜口に入れ、バレンティナが反応する場所で擦り始める。

「だいぶ濡れてるね」

更に快楽を与えたい...自身を受け入れられる様にしっかりと解そうと、指を2本に増やして挿入を繰り返し始める。

体制を変え、バレンティナを寝かせてキスをしながらその指を動かし続けた...ゆっくりとじっくりと。

「あっ!イっちゃう!」

バレンティナはディビッドの唇から自身の唇を離し弓反りになりながら、指で与えられる快楽に耐えきれず、嬉声を上げる。

「何回か果てておこうか?ティナ?」

そう言ってバレンティナの足を開かせ、その間に顔を移動させると、感じる場所に舌を這わす。

「ひゃう!」

「クリ舐められながら、ナカ弄られるの好きだものね」

そう言ってまた感じる弱い場所を舌で丁寧に愛撫しながら蜜口への指の挿入を始める。

「あっ!やぁ!同時にはっああっ!」

ぷしゅぷしゅと潮を吹き、ナカからどろり、と愛液が漏れ出る。

はぁはぁ...と一度絶頂まで達し、ぐったりしているバレンティナを回復させてそれからに覆い被さる。

「良いですか...」

耳元で囁く...勿論その意味はただ一つだ。

「もう耐えられないんでしょ?良いわよ、でも優しくしてね?」

ディビッドのソレはもう限界とばかりに立ち上がっており、お腹につきそうな程だからだ...

その回答を聞いて、ディビッドのソレを蜜口に当て、ゆっくりゆっくりと挿入していく。

「あっああっ!」

「ティナのナカトロトロでっ...絡みついて来て...」

途中から一気に奥まで貫く!

「ひゃん!」

奥をグリグリしながらゆっくりと形を馴染ませてからゆっくりゆっくりと挿入を開始する。

「ディビッドォ...もっと...激しくしてもいいからぁ...ああっ!」

「ティナ!」

花嫁に強請られ一度腰を引いて、深く強く貫く!

「ひゃあああっ!」

その間にも何度か回復を試みているのか、ふわりと光っているのがわかる。

行為を続けながらも、前回の様になってはいけないと、じわじわと回復させながらの行為は愛されていると感じられ、その男の姿がバレンティナは愛おしくてしかたない。

「もっと愛して!ああっ!好きっ!」

その言葉に反応してかディビッドの動きが早まってくる。

乳房を掴み、薄桃色の頂を指で愛撫すると、ナカが更に締め付けられる。

「気持ちいい...ナカがあったかくて...包まれてっ受け入れられてるようでっ!」

更に腰の動きが早まる、逃げていかない様にがっちりとバレンティナの腰をつかんでパンパン、と肌同士のぶつかる音といやらしい水音が合わさりながら...

「ティナ!愛してる!愛してる!」

「ディビッド...私もっ!」

そう言いながら腰の動きは止まらない...快楽に溺れてはと心の片隅に思っていてもその気持ちの良さに頭は真っ白になっていく。

ディビッドは絶頂を迎え、びゅうびゅうとナカで精が放たれる...それを受け止めるバレンティナも共に...

精を放ち終え、ゆっくりと引き抜くと、そこからどろりと精と愛液が混じったモノが溢れ落ちた。

快楽の余韻で蕩ける様な瞳のバレンティナを見ると、再び自身が元気になるのにディビッドは気づくも、駄目だと思い首を振り、バレンティナに回復をかける。

いつもなら一度では足りないと2度3度...と抱くディビッドが何もしてこない...きっと自身が無茶な事をしたせいで死にかけた件を引きずっているのかとバレンティナは思い、身を起こしてディビッドに近づき顔を覗き込む。

「大丈夫だから...私を愛して...」

そう言って唇だけ触れるキスをし、背を向けて腰を上げる...ディビッドは大体2回目は後ろ側からの行為を行うのを好んでいたからだ。

細いくびれから丸みの帯びた柔らかい尻、秘部は先程の行為から愛液と精が混じったモノで濡れそぼったままだ。

ゴクリ...と喉を鳴らし、花嫁に誘われディビッドはバレンティナの尻の肉をを掴み、後ろから自身の楔で貫く...深く。

奪うのでは無く...与えるために...
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

奴隷の私が複数のご主人様に飼われる話

雫@更新再開
恋愛
複数のご主人様に飼われる話です。SM、玩具、3p、アナル開発など。

お屋敷メイドと7人の兄弟

とよ
恋愛
【露骨な性的表現を含みます】 【貞操観念はありません】 メイドさん達が昼でも夜でも7人兄弟のお世話をするお話です。

氷獄の中の狂愛─弟の執愛に囚われた姉─

イセヤ レキ
恋愛
※この作品は、R18作品です、ご注意下さい※ 箸休め作品です。 がっつり救いのない近親相姦ものとなります。 (双子弟✕姉) ※メリバ、近親相姦、汚喘ぎ、♡喘ぎ、監禁、凌辱、眠姦、ヤンデレ(マジで病んでる)、といったキーワードが苦手な方はUターン下さい。 ※何でもこい&エロはファンタジーを合言葉に読める方向けの作品となります。 ※淫語バリバリの頭のおかしいヒーローに嫌悪感がある方も先に進まないで下さい。 注意事項を全てクリアした強者な読者様のみ、お進み下さい。 溺愛/執着/狂愛/凌辱/眠姦/調教/敬語責め

女性の少ない異世界に生まれ変わったら

Azuki
恋愛
高校に登校している途中、道路に飛び出した子供を助ける形でトラックに轢かれてそのまま意識を失った私。 目を覚ますと、私はベッドに寝ていて、目の前にも周りにもイケメン、イケメン、イケメンだらけーーー!? なんと私は幼女に生まれ変わっており、しかもお嬢様だった!! ーーやった〜!勝ち組人生来た〜〜〜!!! そう、心の中で思いっきり歓喜していた私だけど、この世界はとんでもない世界で・・・!? これは、女性が圧倒的に少ない異世界に転生した私が、家族や周りから溺愛されながら様々な問題を解決して、更に溺愛されていく物語。

傾国の聖女

恋愛
気がつくと、金髪碧眼の美形に押し倒されていた。 異世界トリップ、エロがメインの逆ハーレムです。直接的な性描写あるので苦手な方はご遠慮下さい(改題しました2023.08.15)

ドS騎士団長のご奉仕メイドに任命されましたが、私××なんですけど!?

yori
恋愛
*ノーチェブックスさまより書籍化&コミカライズ連載7/5~startしました* コミカライズは最新話無料ですのでぜひ! 読み終わったらいいね♥もよろしくお願いします! ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆ ふりふりのエプロンをつけたメイドになるのが夢だった男爵令嬢エミリア。 王城のメイド試験に受かったはいいけど、処女なのに、性のお世話をする、ご奉仕メイドになってしまった!?  担当する騎士団長は、ある事情があって、専任のご奉仕メイドがついていないらしい……。 だけど普通のメイドよりも、お給金が倍だったので、貧乏な実家のために、いっぱい稼ぎます!!

本編完結R18)メイドは王子に喰い尽くされる

ハリエニシダ・レン
恋愛
とりあえず1章とおまけはエロ満載です。1章後半からは、そこに切なさが追加されます。 あらすじ: 精神的にいたぶるのが好きな既婚者の王子が、気まぐれで凌辱したメイドに歪んだ執着を持つようになった。 メイドの妊娠を機に私邸に閉じ込めて以降、彼女への王子の執着はますます歪み加速していく。彼らの子どもたちをも巻き込んで。※食人はありません タグとあらすじで引いたけど読んでみたらよかった! 普段は近親相姦読まないけどこれは面白かった! という感想をちらほら頂いているので、迷ったら読んで頂けたらなぁと思います。 1章12話くらいまではノーマルな陵辱モノですが、その後は子どもの幼児期を含んだ近親相姦込みの話(攻められるのは、あくまでメイドさん)になります。なので以降はそういうのokな人のみコンティニューでお願いします。 メイドさんは、気持ちよくなっちゃうけど嫌がってます。 完全な合意の上での話は、1章では非常に少ないです。 クイック解説: 1章: 切ないエロ 2章: 切ない近親相姦 おまけ: ごった煮 マーカスルート: 途中鬱展開のバッドエンド(ifのifでの救済あり)。 サイラスルート: 甘々近親相姦 レオン&サイラスルート: 切ないバッドエンド おまけ2: ごった煮 ※オマケは本編の補完なので時系列はぐちゃぐちゃですが、冒頭にいつ頃の話か記載してあります。 ※重要な設定: この世界の人の寿命は150歳くらい。最後の10〜20年で一気に歳をとる。 ※現在、並べ替えテスト中 ◻︎◾︎◻︎◾︎◻︎ 本編完結しました。 読んでくれる皆様のおかげで、ここまで続けられました。 ありがとうございました! 時々彼らを書きたくてうずうずするので、引き続きオマケやifを不定期で書いてます。 ◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎ 書くかどうかは五分五分ですが、何か読んでみたいお題があれば感想欄にどうぞ。 ◻︎◼︎◻︎◼︎◻︎ 去年の年末年始にアップしたもののうち 「うたた寝(殿下)」 「そこにいてくれるなら」 「閑話マーカス1.5」(おまけ1に挿入) の3話はエロです。 それ以外は非エロです。 ってもう一年経つ。月日の経つのがああああああ!

睡姦しまくって無意識のうちに落とすお話

下菊みこと
恋愛
ヤンデレな若旦那様を振ったら、睡姦されて落とされたお話。 安定のヤンデレですがヤンデレ要素は薄いかも。 ムーンライトノベルズ様でも投稿しています。

処理中です...