上 下
123 / 151
第一部

為す

しおりを挟む
 私はぎゅっと抱えられて対面の座位で挿入された。深くはいってくるから、奥まで届いて気持ち良い。
「はっ……はぁっ……きもちいっ……」
 最初からがくがく激しく揺さぶられてて気持ち良い。
「とおーこ。こっち見てよ」
 春くんが可愛い顔で微笑む、私の、なんだ。この可愛い春くんは私の。首に手をかけて顔を近づける。春くんの肌は白くて滑らかで毛穴なんかなさそう。ちょっとムッとして、ほっぺを引っ張った。はあはあと荒い息を整えながら春くんは優しく笑ってくれる。
「んっ……こんなにっ……肌綺麗なの、なんでっ?」
「なんでだろ? 納豆好きだからかな」
 涼しそうな顔をして首を捻る。下の方は愛液が溢れてぐちゅぐちゅ音がしてて、かなり激しく突き上げて来ているのに、全然苦じゃなさそう。

「もうっ……そんなこと言ってっ……」
「ふふ、言い出したのは、透子だろ? 透子の肌も綺麗だし、触ると吸い付いて気持ち良いよ。それに……」
「んっ……? 何?」
 はぁはぁと息をつく私の唇を軽く噛むとにこにこしながら言った。

「俺の子どもが出来たら遺伝でそういう肌になるよ。俺はあんまり自分の顔好きじゃないから、出来れば顔は透子に似て欲しいけど」
「春くん……」
「雄吾から聞いた。というか、全員もう知ってるけど……子ども出来たら帰れなくなるんだって?」
 春くんはそのまま私をベッドに寝かせると足を持ち上げて深くゆっくりと突いてきた。
「うっん……そう、みたいっ……帰る力を、子どもの持つ特殊能力に使っちゃうんだって」
「なるほど……だから、人間の女の子と人狼の子どもには特殊能力があるんだ……」
 春くんは私の足を持ったまま、一旦止まって真面目な顔をした。

「春くん?」
「……透子、人間と人狼の間ではいっぱいしなきゃ出来ないってちゃんと言ったよね?」
 春くんが悪そうな顔で笑う。なんだか嫌な予感がするけど
「う、うん」
「今日はいっぱいしよう? 夜が明けるまで、ずっと愛してあげる」
 大きな栗色の目を細めてにっと笑った。

 私はうつ伏せになって春くんに貫かれていた。後ろからぱんぱんというお尻のぶつかる音が聞こえる。もう何回目かわからないくらい、ずーっとしてる。お腹はもう出された精液でぽっこりしてきている気がするし、嫌になっちゃうくらい気持ち良いけど、時間の感覚がなくなって今が何時なのかもわからない。
「春くんっ……も、苦しいっ……お腹、いっぱいになってる」
 根元のあたりに瘤が出来てるから、そんなに大きく腰を振ったり出来ないはずなのに、春くんは楽しそうにずっと抽送したままだ。
「んー……そう? そろそろお風呂いこっか。ここで抜いて溢したら大惨事になるもんね?」
 私はお腹の中に溜まっている液体の事を考えてこくこくと頷いた。春くんは器用に体をひっくり返すと、私に挿入したまま、お風呂へと軽々と歩いた。

 湯船に溜まったままのお湯の中にそのまま入る。いつものことなんだけど、よくよく考えたら……ってそれは考えてはいけない。私は首に腕をかけたままぎゅっと抱きつく。肌と肌が触れ合って、気持ち良い。
「ん、気持ち良い?」
「気持ち良い。そろそろ抜ける?」
「そうだね……何、抜いて欲しいの?」
「もうっ……お腹ぽっこりしてるんだよ?」
 ムッと口を尖らせた私に春くんはキスをした。

「透子は可愛いなぁ。産まれる子どももすっごく可愛いだろうな……俺すごく楽しみだよ」
しおりを挟む
感想 51

あなたにおすすめの小説

淫らな蜜に狂わされ

歌龍吟伶
恋愛
普段と変わらない日々は思わぬ形で終わりを迎える…突然の出会い、そして体も心も開かれた少女の人生録。 全体的に性的表現・性行為あり。 他所で知人限定公開していましたが、こちらに移しました。 全3話完結済みです。

泡風呂を楽しんでいただけなのに、空中から落ちてきた異世界騎士が「離れられないし目も瞑りたくない」とガン見してきた時の私の対応。

待鳥園子
恋愛
半年に一度仕事を頑張ったご褒美に一人で高級ラグジョアリーホテルの泡風呂を楽しんでたら、いきなり異世界騎士が落ちてきてあれこれ言い訳しつつ泡に隠れた体をジロジロ見てくる話。

旦那様が多すぎて困っています!? 〜逆ハー異世界ラブコメ〜

ことりとりとん
恋愛
男女比8:1の逆ハーレム異世界に転移してしまった女子大生・大森泉 転移早々旦那さんが6人もできて、しかも魔力無限チートがあると教えられて!? のんびりまったり暮らしたいのにいつの間にか国を救うハメになりました…… イケメン山盛りの逆ハーです 前半はラブラブまったりの予定。後半で主人公が頑張ります 小説家になろう、カクヨムに転載しています

転生したら、6人の最強旦那様に溺愛されてます!?~6人の愛が重すぎて困ってます!~

恋愛
ある日、女子高生だった白川凛(しらかわりん) は学校の帰り道、バイトに遅刻しそうになったのでスピードを上げすぎ、そのまま階段から落ちて死亡した。 しかし、目が覚めるとそこは異世界だった!? (もしかして、私、転生してる!!?) そして、なんと凛が転生した世界は女性が少なく、一妻多夫制だった!!! そんな世界に転生した凛と、将来の旦那様は一体誰!?

【R18】純粋無垢なプリンセスは、婚礼した冷徹と噂される美麗国王に三日三晩の初夜で蕩かされるほど溺愛される

奏音 美都
恋愛
数々の困難を乗り越えて、ようやく誓約の儀を交わしたグレートブルタン国のプリンセスであるルチアとシュタート王国、国王のクロード。 けれど、それぞれの執務に追われ、誓約の儀から二ヶ月経っても夫婦の時間を過ごせずにいた。 そんなある日、ルチアの元にクロードから別邸への招待状が届けられる。そこで三日三晩の甘い蕩かされるような初夜を過ごしながら、クロードの過去を知ることになる。 2人の出会いを描いた作品はこちら 「純粋無垢なプリンセスを野盗から助け出したのは、冷徹と噂される美麗国王でした」https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/443443630 2人の誓約の儀を描いた作品はこちら 「純粋無垢なプリンセスは、冷徹と噂される美麗国王と誓約の儀を結ぶ」 https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/183445041

お母様が国王陛下に見染められて再婚することになったら、美麗だけど残念な義兄の王太子殿下に婚姻を迫られました!

奏音 美都
恋愛
 まだ夜の冷気が残る早朝、焼かれたパンを店に並べていると、いつもは慌ただしく動き回っている母さんが、私の後ろに立っていた。 「エリー、実は……国王陛下に見染められて、婚姻を交わすことになったんだけど、貴女も王宮に入ってくれるかしら?」  国王陛下に見染められて……って。国王陛下が母さんを好きになって、求婚したってこと!? え、で……私も王宮にって、王室の一員になれってこと!?  国王陛下に挨拶に伺うと、そこには美しい顔立ちの王太子殿下がいた。 「エリー、どうか僕と結婚してくれ! 君こそ、僕の妻に相応しい!」  え……私、貴方の妹になるんですけど?  どこから突っ込んでいいのか分かんない。

女性の少ない異世界に生まれ変わったら

Azuki
恋愛
高校に登校している途中、道路に飛び出した子供を助ける形でトラックに轢かれてそのまま意識を失った私。 目を覚ますと、私はベッドに寝ていて、目の前にも周りにもイケメン、イケメン、イケメンだらけーーー!? なんと私は幼女に生まれ変わっており、しかもお嬢様だった!! ーーやった〜!勝ち組人生来た〜〜〜!!! そう、心の中で思いっきり歓喜していた私だけど、この世界はとんでもない世界で・・・!? これは、女性が圧倒的に少ない異世界に転生した私が、家族や周りから溺愛されながら様々な問題を解決して、更に溺愛されていく物語。

【R18】人気AV嬢だった私は乙ゲーのヒロインに転生したので、攻略キャラを全員美味しくいただくことにしました♪

奏音 美都
恋愛
「レイラちゃん、おつかれさまぁ。今日もよかったよ」 「おつかれさまでーす。シャワー浴びますね」 AV女優の私は、仕事を終えてシャワーを浴びてたんだけど、石鹸に滑って転んで頭を打って失神し……なぜか、乙女ゲームの世界に転生してた。 そこで、可愛くて美味しそうなDKたちに出会うんだけど、この乙ゲーって全対象年齢なのよね。 でも、誘惑に抗えるわけないでしょっ! 全員美味しくいただいちゃいまーす。

処理中です...