これは姉のため

 姉が選ぶ物はいつも子供っぽい。しょうがないから取り上げてわたくしのものと交換する。

 単に姉が好きって話なだけなんだろうけど、訳が分からん。
 てかこれ、現代物にした方が面倒が少ないような。主にカテゴリとか。

 お久しぶりです。まだちょっと重い夏バテが治りきってないんだけど、下書き切れたもんで。
 機械の方も停電とか入ったせいで微妙になってるんで、消えたら適当に察して下さい。

 ただいま諸事情で出すべきか否か微妙なので棚上げしてたのとか自サイトの方に上げるべきかどうか悩んでたのとか大昔のとかを放出中です。見直しもあまり出来ないのでいつも以上に誤字脱字等も多いです。ご了承下さい。

URL of this novel:https://www.alphapolis.co.jp/novel/628331665/917678603
24h.ポイント 35pt
0
小説 19,257 位 / 190,679件 ファンタジー 2,776 位 / 44,086件

あなたにおすすめの小説

何故それを嘆くのか

こうやさい
恋愛
 義姉は一体誰に信じて欲しかったのだろう?  自分で書いててあれだけど、この義弟殿下より殴りたい(爆)。  自分内では恋愛カテゴリだけどどうなんだろこれ?  あと姉がご都合主義な理由で生きているような気がする。なんか一本出来そう。  ただいま諸事情で出すべきか否か微妙なので棚上げしてたのとか自サイトの方に上げるべきかどうか悩んでたのとか大昔のとかを放出中です。見直しもあまり出来ないのでいつも以上に誤字脱字等も多いです。ご了承下さい。

喚ばれた世界の魔王を倒しずっと昼寝をしていたい

こうやさい
ファンタジー
 最近続き物の夢を見る。あたしは聖女らしいけど、そんな事よりゆっくり眠たいんだけど?  ぶっちゃけタイトルだけで完結している話です(笑)。タイトルの元ネタのいろいろはどこにいったのだろう?  これ魔王倒した後殺されて現実でも……とかにならないだろうな?  ただいま諸事情で出すべきか否か微妙なので棚上げしてたのとか自サイトの方に上げるべきかどうか悩んでたのとか大昔のとかを放出中です。見直しもあまり出来ないのでいつも以上に誤字脱字等も多いです。ご了承下さい。

今世ではあなたと結婚なんてお断りです!

水川サキ
恋愛
私は夫に殺された。 正確には、夫とその愛人である私の親友に。 夫である王太子殿下に剣で身体を貫かれ、死んだと思ったら1年前に戻っていた。 もう二度とあんな目に遭いたくない。 今度はあなたと結婚なんて、絶対にしませんから。 あなたの人生なんて知ったことではないけれど、 破滅するまで見守ってさしあげますわ!

あらがった故なのか

こうやさい
恋愛
 昔、殿下との婚約は破棄されると精霊に予言されたことがある。  当時は反論していたけれど、今はもう出来ない。  たぶん一番不幸なのは殿下(おい)。  ただいま諸事情で出すべきか否か微妙なので棚上げしてたのとか自サイトの方に上げるべきかどうか悩んでたのとか大昔のとかを放出中です。見直しもあまり出来ないのでいつも以上に誤字脱字等も多いです。ご了承下さい。  後で消す私信。ただいまWindows10に環境移行中です。よっていろいろ滞ってます。とりあえず強制終了以外で再起動ができるようになりたい。。。

前世の祖母に強い憧れを持ったまま生まれ変わったら、家族と婚約者に嫌われましたが、思いがけない面々から物凄く好かれているようです

珠宮さくら
ファンタジー
前世の祖母にように花に囲まれた生活を送りたかったが、その時は母にお金にもならないことはするなと言われながら成長したことで、母の言う通りにお金になる仕事に就くために大学で勉強していたが、彼女の側には常に花があった。 老後は、祖母のように暮らせたらと思っていたが、そんな日常が一変する。別の世界に子爵家の長女フィオレンティーナ・アルタヴィッラとして生まれ変わっても、前世の祖母のようになりたいという強い憧れがあったせいか、前世のことを忘れることなく転生した。前世をよく覚えている分、新しい人生を悔いなく過ごそうとする思いが、フィオレンティーナには強かった。 そのせいで、貴族らしくないことばかりをして、家族や婚約者に物凄く嫌われてしまうが、思わぬ方面には物凄く好かれていたようだ。

結局悪役令嬢?

こうやさい
恋愛
 長年の婚約者同士の結婚が決まる直前入った横やりは思わぬものだった――少なくとも令嬢以外には。  例のごとく深く考えないで下さい。カテゴリはもしかしたら変えるかも。  異聞はセルフパロディーです。本編のイメージ及び設定を著しく損なう可能性があります。ご了承ください。ここにあった削除された一部は『あらすじから逆算する『結局悪役令嬢?』』内『斬罪されてこそ華』に移行しました。  しかしこれ男性側の経緯の方が絶対面白いよね。。。

妹は悪役令嬢ですか?

こうやさい
ファンタジー
 卒業パーティーのさなか、殿下は婚約者に婚約破棄を突きつけた。  その傍らには震えている婚約者の妹の姿があり――。  話の内容より適当な名前考えるのが異様に楽しかった。そういうテンションの時もある。そして名前でネタバレしてしまうこともある(爆)。  本編以外はセルフパロディです。本編のイメージ及び設定を著しく損なう可能性があります。ご了承ください。  冷静考えると恋愛要素がないことに気づいたのでカテゴリを変更します。申し訳ありません。  ただいま諸事情で出すべきか否か微妙なので棚上げしてたのとか自サイトの方に上げるべきかどうか悩んでたのとか大昔のとかを放出中です。見直しもあまり出来ないのでいつも以上に誤字脱字等も多いです。ご了承下さい。  後で消すかもしれない私信。朝の冷え込みがまた強くなった今日この頃、パソコンの冷却ファンが止まらなくなりました(爆)。ファンの方の故障だと思うのですが……考えたら修理から帰ってきたときには既におかしかったからなー、その間に暑くなったせいかとスルーするんじゃなかった。なので修理とか出さずに我慢して使い続けると思うのですが、何かのときは察して下さい(おい)。ちょっとはスマホで何とかなるだろうけど、最近やっとペーストの失敗回数が減ってきたよ。

婚約破棄は破棄できない

こうやさい
恋愛
 突然殿下に婚約破棄を突きつけられた。後に事情は知ったけれども……?  書いててあれだけど、この女めんどくさい(おい)。妃殿下向いてないっちゃーなさそうだからそういう意味ではよかったかもしれないけど……その決断自分だけじゃなく殿下の評判にも関わってくること分かってる?  しかしいろいろ被ってるなー。どういう順番で書いたんだっけ?  ただいま諸事情で出すべきか否か微妙なので棚上げしてたのとか自サイトの方に上げるべきかどうか悩んでたのとか大昔のとかを放出中です。見直しもあまり出来ないのでいつも以上に誤字脱字等も多いです。ご了承下さい。