令嬢は悪役なのか天然か?

 わたくしの為に婚約破棄をしたとおっしゃられても、それはわたくしがあなたに愛を向ける理由にはなりませんわ。

 ……わざとやってたら悪役令嬢というか悪女だし、天然でやってたらさらにどっちに転んでも失恋……他人の恋人に弱い人っているよねー。自分の事を一途に思ってくれる人がいてそれに気づいて状況的にも問題ない相手がいるといいね、周りのためにも。
 てかこれってむしろ周りの婚約まで壊してそんなつもりじゃなかったのとかいうタイプのヒロインか?

 なんか『婚約破棄は十年前になされたでしょう?』がHOT入ってた(予約してる段階ではまだ入ってけど多分もう落ちてる)そうで。見て下さって有り難うございます。
 即物的な話ですが、熱暴走が気温もあってか酷くなったとこなので、いざというときの予算の足しになると思ったらすっごい心安らぎました。結果的に書けないのと物理的に書けなくなるのはちーがーうー。
 けどこういうときに限って今週の更新は火曜日に『我が罪への~』でやってたり。だって大賞終わってこれからもっと暑くなるわけだし。気づいたのその後でねー、そもそもそっちで言っても読者層が微妙だし。
 つーわけで臨時更新です。代わりに来週休むかもしれないけど。
 そういう話は近況ボードでやれといわれそうだけど……やっぱ苦手でさー。

 ただいま諸事情で出すべきか否か微妙なので棚上げしてたのとか自サイトの方に上げるべきかどうか悩んでたのとか大昔のとかを放出中です。見直しもあまり出来ないのでいつも以上に誤字脱字等も多いです。ご了承下さい。
24h.ポイント 28pt
0
小説 20,571 位 / 190,676件 恋愛 9,264 位 / 57,558件

あなたにおすすめの小説

王太子の婚約者候補から脱落すべく、女性として残念になっているのをどうにかしなくては、彼に嫌われてしまうかも?!

珠宮さくら
恋愛
王太子が婚約者を選ぶのに妙なことを始めた。課題を出して、王太子のお眼鏡にかなわない令嬢が脱落していくというものだ。 サンティナや他の令嬢たちは物心ついた辺りから、これに参加させられていたのだが、数年経っても未だに婚約者が決まらないでいた。 サンティナはとにかく婚約者には成りたくなくて、課題も手を抜き放題なのになぜか、落とされず、次第に死んだ魚のような目をし始めた頃にこれ以上、付き合いきれないと両親が言い出したことが、きっかけとなり女性として残念になっていた自分磨きを再開することになり、諦めていた子息と婚約することになるのだが……。 ※全4話。

父は、義妹と義母の味方なのだと思っていましたが、どうも違っていたようです

珠宮さくら
恋愛
1話完結。短いです。

妹に何もかも奪われてしまったと思っていましたが、ちゃんと見てくれる人はいたようです。隣国で、幸せになれるとは夢にも思いませんでした

珠宮さくら
恋愛
ヴェロニカは、妹によって婚約を奪われ、家を勘当されて、国も出て行くことになってしまった。 だが、そんなヴェロニカがひょんなことから王子と婚約することになり、姉妹が真逆の人生を送ることになるとは夢にも思っていなかった。 ※全4話。

妹のことを長年、放置していた両親があっさりと勘当したことには理由があったようですが、両親の思惑とは違う方に進んだようです

珠宮さくら
恋愛
シェイラは、妹のわがままに振り回される日々を送っていた。そんな妹を長年、放置していた両親があっさりと妹を勘当したことを不思議に思っていたら、ちゃんと理由があったようだ。 ※全3話。

婚約者の浮気を見て倒れたら、王太子から求婚されました

下菊みこと
恋愛
悪役やってないのに悪口を言われる不憫な少女のお話。 小説家になろう様でも投稿しています。

双子の姉に婚約者を奪われましたが…自滅する彼女を無視し、私は幸せになります!

coco
恋愛
双子の姉が、その可愛さで私の婚約者を奪って行った。 それが、あなたの不幸の始まりだとも知らずに─。

幼馴染ばかり優先していたら婚約者に捨てられた男…の、話を聞いて自分を顧みても遅かったお話と、その婚約者のその後のお話

下菊みこと
恋愛
バカな男が自滅して、その元婚約者が幸せになれる相手と巡り合うだけ。 一応ざまぁだと思います。いっつ様式美! 元婚約者の女性のその後は、獣人、運命の番、そんなお話。 小説家になろう様でも投稿しています。