さよなら私の月の姫

 住む世界が違うことは分かっていた。けれど惹かれずにはいられなかった。

 女主人公でタイトルこれで百合じゃないんだぜ。詐欺だ(笑)。

 ただいま諸事情で出すべきか否か微妙なので棚上げしてたのとか自サイトの方に上げるべきかどうか悩んでたのとか大昔のとかを放出中です。見直しもあまり出来ないのでいつも以上に誤字脱字等も多いです。ご了承下さい。
24h.ポイント 21pt
0
小説 24,605 位 / 190,700件 恋愛 10,867 位 / 57,566件

あなたにおすすめの小説

婚約者の浮気を見て倒れたら、王太子から求婚されました

下菊みこと
恋愛
悪役やってないのに悪口を言われる不憫な少女のお話。 小説家になろう様でも投稿しています。

醜い野獣が呪いが解けた後浮気に走ったらどうなるか

下菊みこと
恋愛
醜い痣を持つ夫を助けてハッピーエンド、のはずだったその先のお話。 レオンティーヌはマルソーと結婚した。マルソーは醜い痣を持つ人で、それ故に周りに人が居なかったがレオンティーヌはそんなマルソーを愛した。そんなレオンティーヌの愛のおかげでマルソーの痣は消えたが、その十数年前マルソーは…。 小説家になろう様でも投稿しています。

双子の姉に婚約者を奪われましたが…自滅する彼女を無視し、私は幸せになります!

coco
恋愛
双子の姉が、その可愛さで私の婚約者を奪って行った。 それが、あなたの不幸の始まりだとも知らずに─。

どうしようもないバカな男と、その妻のお話

下菊みこと
恋愛
一番裏切っちゃいけない女性を裏切ったバカな男と、裏切られてその手を離した妻のお話。 主人公は妻です。浮気されます、ご注意ください。でもなんだかんだで充実した人生を送りますのでご安心ください。ハッピーエンドのはずです。 そんな充実した人生の最後に、妻は何を思うのか。 小説家になろう様でも投稿しています。

婚約者がわたくしの実妹と不貞行為を働いて、妊娠までさせたので責任を持って『贄』となっていただきましょう

下菊みこと
恋愛
裏切られたので、徹底的に復讐するお話。 ご都合主義のSS。 かなり暗くて、かなり悲しくて、双子以外全員自分勝手で、ざまぁとか言ってられないお話。 スカッとはしない。読後感絶対悪い。何があっても大丈夫な人にしかお勧めできません。 小説家になろう様でも投稿しています。

夫に離縁が切り出せません

えんどう
恋愛
 初めて会った時から無口で無愛想な上に、夫婦となってからもまともな会話は無く身体を重ねてもそれは変わらない。挙げ句の果てに外に女までいるらしい。  妊娠した日にお腹の子供が産まれたら離縁して好きなことをしようと思っていたのだが──。

非常識な男にざまぁみろってお話

下菊みこと
恋愛
主人公の男がドクズです、ご注意下さい。ざまぁというか因果応報です。一応主人公以外は落ち着くところに落ち着いて、穏やかな人生に戻っていきますので主人公以外はハッピーエンドのはずです。 主人公は、幼馴染が初恋の相手だった。ある時妻が我が子を出産する時期と、幼馴染の病気が重なった。主人公は初恋の幼馴染を看取ることを選んだ。 小説家になろう様でも投稿しています。

おさななじみの次期公爵に「あなたを愛するつもりはない」と言われるままにしたら挙動不審です

あなはにす
恋愛
伯爵令嬢セリアは、侯爵に嫁いだ姉にマウントをとられる日々。会えなくなった幼馴染とのあたたかい日々を心に過ごしていた。ある日、婚活のための夜会に参加し、得意のピアノを披露すると、幼馴染と再会し、次の日には公爵の幼馴染に求婚されることに。しかし、幼馴染には「あなたを愛するつもりはない」と言われ、相手の提示するルーティーンをただただこなす日々が始まり……?