ホントウの復讐は……?

 政略で結ばれた婚約を解消し、好きな子と結婚する事にした。
 これで幸せになれると思っていた。

 物語としてはよく……というかどこにでもある話。そのわりにわかりやすく書けない。。。
 別に殿下は悪い人じゃないんだけど、少なくとも王族には向かないよね。割を食う国民が不憫。

 ただいま諸事情で出すべきか否か微妙なので棚上げしてたのとか自サイトの方に上げるべきかどうか悩んでたのとか大昔のとかを放出中です。見直しもあまり出来ないのでいつも以上に誤字脱字等も多いです。ご了承下さい。
24h.ポイント 28pt
1
小説 21,196 位 / 190,702件 恋愛 9,498 位 / 57,566件

あなたにおすすめの小説

婚約を解消したら、何故か元婚約者の家で養われることになった

下菊みこと
恋愛
気付いたら好きな人に捕まっていたお話。 小説家になろう様でも投稿しています。

悪戯ばかりを私にする幼なじみは、周りを巻き込んでいるのに家族は信じてくれず、うんざりしていたら婚約者が仕返しをしてくれました

珠宮さくら
恋愛
幼なじみの悪戯でアストランティアは、酷い目にあわされてばかりいた。それなのに家族は信じてくれず、イライラが募っていたアストランティアだったが、ようやく理解してくれる者が現れ、それどころか仕返しまでしてくれることとなったのだが……。 ※全3話。

婚約者の浮気を見て倒れたら、王太子から求婚されました

下菊みこと
恋愛
悪役やってないのに悪口を言われる不憫な少女のお話。 小説家になろう様でも投稿しています。

醜い野獣が呪いが解けた後浮気に走ったらどうなるか

下菊みこと
恋愛
醜い痣を持つ夫を助けてハッピーエンド、のはずだったその先のお話。 レオンティーヌはマルソーと結婚した。マルソーは醜い痣を持つ人で、それ故に周りに人が居なかったがレオンティーヌはそんなマルソーを愛した。そんなレオンティーヌの愛のおかげでマルソーの痣は消えたが、その十数年前マルソーは…。 小説家になろう様でも投稿しています。

これまでは妹に奪われ壊されてきましたが、彼女は婚約とその破棄を機に壊れてしまいました。

四季
恋愛
 私の実の妹であるプピは強欲で心ない人だった。  彼女は私を見下し私からは何でも奪って良いものと思っているようであった。

「好きです!」「そっかー」毎日告白してくる侯爵令嬢、毎日それを待っている公爵令息。…に、周りからは見える二人の真実。

下菊みこと
恋愛
割と身勝手な男女のお話。 ヴェロニクは毎日ナタンに告白する。ナタンは毎日ヴェロニクの告白を受け流す。ナタンのある種思わせぶりな態度に、周りの生徒は呆れていた。そんな二人の真実は、周りから見えるものとは全く違うものだった。 ヤンデレリハビリ作。微ヤンデレ程度。多分誰も不幸にはなっていない。 小説家になろう様でも投稿しています。

妹が婚約破棄されたと聞いて驚いてしまいましたが、どうやら私の婚約者が妹に嘘をついていたようです

珠宮さくら
恋愛
レオンティーヌは、大事な妹のコランティーヌが泣きながら帰って来たことに慌てるが、なぜ泣いているかを聞いて、混乱して一緒に泣いてしまう。 だが、レオンティーヌは自分の婚約者がコランティーヌにとんでもないことをしていたことを知るや……。 ※全2話。

妹に何もかも奪われてしまったと思っていましたが、ちゃんと見てくれる人はいたようです。隣国で、幸せになれるとは夢にも思いませんでした

珠宮さくら
恋愛
ヴェロニカは、妹によって婚約を奪われ、家を勘当されて、国も出て行くことになってしまった。 だが、そんなヴェロニカがひょんなことから王子と婚約することになり、姉妹が真逆の人生を送ることになるとは夢にも思っていなかった。 ※全4話。