義姉さんは知らない

こうやさい

文字の大きさ
上 下
2 / 9

砂糖菓子の毒

しおりを挟む
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【完結】妹が旦那様とキスしていたのを見たのが十日前

地鶏
恋愛
私、アリシア・ブルームは順風満帆な人生を送っていた。 あの日、私の婚約者であるライア様と私の妹が濃厚なキスを交わすあの場面をみるまでは……。 私の気持ちを裏切り、弄んだ二人を、私は許さない。 アリシア・ブルームの復讐が始まる。

自己中しか取り柄がないと思っていた妹にも、役に立てることがあったようです

珠宮さくら
恋愛
自己中の妹のシネラリアに迷惑していた姉のサイネリアは、数日前に婚約者を取られた。なのに隣国の王太子に求婚されたから、返すと言い出すのに呆れるしかない。 そんな妹とお気楽な両親に頭を悩ますサイネリアだが、数日で姉妹に婚約破棄されて子爵家の跡取りは面子を潰されたと現実を受け止められなくなって暴走したりするが、一癖二癖もある王太子に妹を任せたことで平和が訪れただけでなく、良縁にも恵まれることになる。

悪戯ばかりを私にする幼なじみは、周りを巻き込んでいるのに家族は信じてくれず、うんざりしていたら婚約者が仕返しをしてくれました

珠宮さくら
恋愛
幼なじみの悪戯でアストランティアは、酷い目にあわされてばかりいた。それなのに家族は信じてくれず、イライラが募っていたアストランティアだったが、ようやく理解してくれる者が現れ、それどころか仕返しまでしてくれることとなったのだが……。 ※全3話。

触らせないの

猫枕
恋愛
そりゃあ親が勝手に決めた婚約だもの。 受け入れられない気持ちがあるのは分かるけど、それってお互い様じゃない? シーリアには生まれた時からの婚約者サイモンがいる。 幼少期はそれなりに良好な関係を築いていた二人だったが、成長するにつれサイモンはシーリアに冷たい態度を取るようになった。 学園に入学するとサイモンは人目を憚ることなく恋人リンダを連れ歩き、ベタベタするように。 そんなサイモンの様子を冷めた目で見ていたシーリアだったが、ある日偶然サイモンと彼の友人が立ち話ししているのを聞いてしまう。 「結婚してもリンダとの関係は続ける。 シーリアはダダでヤれる女」 心底気持ち悪いと思ったシーリアはサイモンとの婚約を解消して欲しいと父に願い出るが、毒親は相手にしない。 婚約解消が無理だと悟ったシーリアは 「指一本触らせずに離婚する」 ことを心に決める。

お飾り公爵夫人の憂鬱

初瀬 叶
恋愛
空は澄み渡った雲1つない快晴。まるで今の私の心のようだわ。空を見上げた私はそう思った。 私の名前はステラ。ステラ・オーネット。夫の名前はディーン・オーネット……いえ、夫だった?と言った方が良いのかしら?だって、その夫だった人はたった今、私の足元に埋葬されようとしているのだから。 やっと!やっと私は自由よ!叫び出したい気分をグッと堪え、私は沈痛な面持ちで、黒い棺を見つめた。 そう自由……自由になるはずだったのに…… ※ 中世ヨーロッパ風ですが、私の頭の中の架空の異世界のお話です ※相変わらずのゆるふわ設定です。細かい事は気にしないよ!という読者の方向けかもしれません ※直接的な描写はありませんが、性的な表現が出てくる可能性があります

王太子の婚約者候補から脱落すべく、女性として残念になっているのをどうにかしなくては、彼に嫌われてしまうかも?!

珠宮さくら
恋愛
王太子が婚約者を選ぶのに妙なことを始めた。課題を出して、王太子のお眼鏡にかなわない令嬢が脱落していくというものだ。 サンティナや他の令嬢たちは物心ついた辺りから、これに参加させられていたのだが、数年経っても未だに婚約者が決まらないでいた。 サンティナはとにかく婚約者には成りたくなくて、課題も手を抜き放題なのになぜか、落とされず、次第に死んだ魚のような目をし始めた頃にこれ以上、付き合いきれないと両親が言い出したことが、きっかけとなり女性として残念になっていた自分磨きを再開することになり、諦めていた子息と婚約することになるのだが……。 ※全4話。

私は今、義妹と元婚約者の火遊びのお陰でとっても幸せです。

下菊みこと
恋愛
元婚約者に事実を伝えるだけ。ちょっと悪意のある毒舌?あとちょっとしたざまぁもあります。 主人公は、義妹に婚約者を取られる。でも、義妹も婚約者も勝手に落ちぶれたので特にざまぁ展開もなかった。なのにある日、偶然にも元がつくようになった婚約者と出先で出会ってしまう。そして今更愛を囁く彼に、事実を突きつけることにした。 小説家になろう様でも投稿しています。

処理中です...