ブランコの音

 死ぬ気になれば何でも出来る――それは陳腐だが無難な言葉のはずだった。

 学生が自殺するシーン、ブランコでの事故を連想するシーン等があるので苦手な方はご遠慮下さい。考えたらブランコの乗り方思い出せないなぁ。
 確か精神状況がめちゃくちゃ悪いときに考えついたことだけは覚えてる。わりと意味不明。

 ただいま諸事情で出すべきか否か微妙なので棚上げしてたのとか自サイトの方に上げるべきかどうか悩んでたのとか大昔のとかを放出中です。見直しもあまり出来ないのでいつも以上に誤字脱字等も多いです。ご了承下さい。

 後で消すかもしれない私信。パソコン中古ですが新しいの買いました。一部はこちらで頂いたギフト券のおかげです、有り難うございます。
 うん、中古でも元が元だからかなり早い。嬉しい通り越して今までって一体とか遠い目してる。けどキーボードが今回はこだわらないことにしたのでめっちゃ打ちにくい。いや一般的なノーパソなんだけどね? 選択したスタンドとの相性も悪かったようで。まぁ今そんな書いてないからあれなんだけど。
 まだまだ環境等構築中でデータ消えたりとかしてるのでなにかあったら、察して下さい。多分ここには影響ほぼないでしょうが。
24h.ポイント 35pt
0
小説 19,254 位 / 190,693件 現代文学 340 位 / 8,180件

あなたにおすすめの小説

坂本小牧はめんどくさい

こうやさい
キャラ文芸
 坂本小牧はある日はまっていたゲームの世界に転移してしまった。  ――という妄想で忙しい。  アルファポリス内の話では初めてキャラ名表に出してみました。キャラ文芸ってそういう意味じゃない(爆)。  最初の方はコメディー目指してるんだろうなぁあれだけど的な話なんだけど終わりの方はベクトルが違う意味であれなのでどこまで出すか悩み中。長くはない話なんだけどね。  ただいま諸事情で出すべきか否か微妙なので棚上げしてたのとか自サイトの方に上げるべきかどうか悩んでたのとか大昔のとかを放出中です。見直しもあまり出来ないのでいつも以上に誤字脱字等も多いです。ご了承下さい。

茶番には付き合っていられません

わらびもち
恋愛
私の婚約者の隣には何故かいつも同じ女性がいる。 婚約者の交流茶会にも彼女を同席させ仲睦まじく過ごす。 これではまるで私の方が邪魔者だ。 苦言を呈しようものなら彼は目を吊り上げて罵倒する。 どうして婚約者同士の交流にわざわざ部外者を連れてくるのか。 彼が何をしたいのかさっぱり分からない。 もうこんな茶番に付き合っていられない。 そんなにその女性を傍に置きたいのなら好きにすればいいわ。

主人公受けな催眠もの【短編集】

霧乃ふー 
BL
 抹茶くず湯名義で書いたBL小説の短編をまとめたものです。  タイトルの通り、主人公受けで催眠ものを集めた短編集になっています。  催眠×近親ものが多めです。

短編まとめ

あるのーる
BL
大体10000字前後で完結する話のまとめです。こちらは比較的明るめな話をまとめています。 基本的には1タイトル(題名付き傾向~(完)の付いた話まで)で区切られていますが、同じ系統で別の話があったり続きがあったりもします。その為更新順と並び順が違う場合やあまりに話数が増えたら別作品にまとめなおす可能性があります。よろしくお願いします。

鏡の向こうの変身魔法

こうやさい
児童書・童話
 鏡に描いた洋服をまとって行った異世界で待っていたものは――。  元はふつーに異世界転移もので、そっちで出来た友達にいろいろ洋服を見せる約束をするんだけど、移転できなくなり、それでもその子との約束を守りたい、いつか誰かが着てその子に会いに行ってくれるかもしれないという理由でデザイナーを目指す女の子の話だったんだけど、冒頭だけ書いて諸事情で止まってる内にガイドライン変更で異世界転移がダメになったからさー、そのままファンタジーにすると移転と鏡に描いた洋服が実体化だけだと足りないかなーとやめて、さくっと夢オチにしたという経緯が。もうちょっと考えるべきだった?  で、転移はとにかく、異世界はどのレベルまでオーケーなのかやっぱり聞きたいんだけど? 異世界が舞台なのあるよね?  しかし数行書くのに今までかかるって……先は長いなぁ。

兄の恋人(♂)が淫乱ビッチすぎる

すりこぎ
BL
受験生の直志の悩みは、自室での勉強に集中できないこと。原因は、隣室から聞こえてくる兄とその交際相手(男)のセックスが気になって仕方ないからだ。今日も今日とて勉強そっちのけで、彼らをオカズにせっせと自慰に励んでいたのだが―― ※過去にpixivに掲載した作品です。タイトル、本文は一部変更、修正しています。

正妃に選ばれましたが、妊娠しないのでいらないようです。

ララ
恋愛
正妃として選ばれた私。 しかし一向に妊娠しない私を見て、側妃が選ばれる。 最低最悪な悪女が。

チートアイテムの使い方

こうやさい
ファンタジー
 このVRMMOに新しいアイテムが実装された。  えーっとVRMMO舞台ではあるんだけどVRMMOものでは多分ないというカテゴリに悩む話。相当甘くSF判定してる自覚はあるんだけど、それでもSFと言いがたい。とりあえず範囲がまだ広そうなファンタジーにしたけどやっぱりコレジャナイ感。何が正解だ? 変わったり消えたりしてたら察して下さい。  特に用語とか適当なのでそこはニュアンスで……たまにニュアンスってどういう意味だっけと思う(おい)。  寒い。VRとかやる場所って冷暖房完備なんだろうなぁ。。。 URL of this novel:https://www.alphapolis.co.jp/novel/628331665/778717097