泉の底に眠る

 時々こんなことを考える。
 結婚の約束をなかったことにしたのは、本当に彼女なのだろうか?

 うん、わりと意味不明。逃避している話になるのかな?
 現代物にするかどうか悩んでめんどくさくなってぶん投げて別に書いてた話の設定流用したような記憶が。よくあるアレなので何を流用したか自分でももう分からない。

 また違ううっとうしいことになってます。察して下さい。。。

 ただいま諸事情で出すべきか否か微妙なので棚上げしてたのとか自サイトの方に上げるべきかどうか悩んでたのとか大昔のとかを放出中です。見直しもあまり出来ないのでいつも以上に誤字脱字等も多いです。ご了承下さい。
24h.ポイント 28pt
0
小説 21,628 位 / 190,699件 恋愛 9,696 位 / 57,523件

あなたにおすすめの小説

婚約を解消したら、何故か元婚約者の家で養われることになった

下菊みこと
恋愛
気付いたら好きな人に捕まっていたお話。 小説家になろう様でも投稿しています。

婚約者とその幼なじみがいい雰囲気すぎることに不安を覚えていましたが、誤解が解けたあとで、その立ち位置にいたのは私でした

珠宮さくら
恋愛
クレメンティアは、婚約者とその幼なじみの雰囲気が良すぎることに不安を覚えていた。 そんな時に幼なじみから、婚約破棄したがっていると聞かされてしまい……。 ※全4話。

妹が婚約破棄されたと聞いて驚いてしまいましたが、どうやら私の婚約者が妹に嘘をついていたようです

珠宮さくら
恋愛
レオンティーヌは、大事な妹のコランティーヌが泣きながら帰って来たことに慌てるが、なぜ泣いているかを聞いて、混乱して一緒に泣いてしまう。 だが、レオンティーヌは自分の婚約者がコランティーヌにとんでもないことをしていたことを知るや……。 ※全2話。

〖完結〗婚約者の私より幼馴染みが大切なあなたを、捨てようと思います。

藍川みいな
恋愛
婚約者のハリソン様は、私を愛していない。それどころか、お金を出す道具としか思っていなかった。会いに来るのは、お金が必要な時だけ。 お金を借りに来る理由は毎回同じで、幼馴染みのマーシャさんの体調が悪いと言ってくる。2年間も同じことを繰り返して来たのだから、いい加減うんざりだ。 私は彼と別れる決心をした。2人には、今まで私を利用して来たことを後悔させてあげる。 *設定ゆるゆるの、架空の世界のお話です。 *全12話で完結になります。 誤字報告ありがとうございます!承認不要との事でしたので、こちらでお礼を言わせていただきます。

姉の持ち物を無断で使い続けている妹とそれを許可して好きにさせていると勘違いしていた子息と婚約破棄したことで、厄介払いすることができました

珠宮さくら
恋愛
アザレアは、何かと妹に自分の持ち物を無断で使用されていたが、婚約者はアザレアが許可していると思っていて……。 ※全2話。

浮気相手と再婚したのに、復縁したいという手紙が届いた

ほったげな
恋愛
浮気相手の方を選んだのは、あなたなのに。

弟の勘違いのせいで、兄と私の婚約までも台無しになりましたが、そのおかげで驚きが続くことになるとは思いもしませんでした

珠宮さくら
恋愛
ユーフォルビアは、弟の勘違いによって、兄とユーフォルビアまでも見事に巻き込んで婚約破棄することになってしまった。 だが、そのおかげで驚きが続くことになるとは思いもしなかった。 ※全2話。