今、知りたくはなかった。

 あたしは本来悪役令嬢で、婚約を破棄されるはずだった。
 前世の記憶でその運命を回避したと思っていたけれど……。

 フラグを折りきれなかったという話かも。よくあるよくある。
 ……ところでダンナってヒロインと不倫してるんだよね? 一方的にストーカーしてるんじゃないよね?

 ただいま諸事情で出すべきか否か微妙なので棚上げしてたのとか自サイトの方に上げるべきかどうか悩んでたのとか大昔のとかを放出中です。見直しもあまり出来ないのでいつも以上に誤字脱字等も多いです。ご了承下さい。
24h.ポイント 28pt
0
小説 21,105 位 / 190,696件 恋愛 9,472 位 / 57,565件

あなたにおすすめの小説

【完結】地味と連呼された侯爵令嬢は、華麗に王太子をざまぁする。

佐倉穂波
恋愛
 夜会の最中、フレアは婚約者の王太子ダニエルに婚約破棄を言い渡された。さらに「地味」と連呼された上に、殺人未遂を犯したと断罪されてしまう。  しかし彼女は動じない。  何故なら彼女は── *どうしようもない愚かな男を書きたい欲求に駆られて書いたお話です。

悪戯ばかりを私にする幼なじみは、周りを巻き込んでいるのに家族は信じてくれず、うんざりしていたら婚約者が仕返しをしてくれました

珠宮さくら
恋愛
幼なじみの悪戯でアストランティアは、酷い目にあわされてばかりいた。それなのに家族は信じてくれず、イライラが募っていたアストランティアだったが、ようやく理解してくれる者が現れ、それどころか仕返しまでしてくれることとなったのだが……。 ※全3話。

婚約を解消したら、何故か元婚約者の家で養われることになった

下菊みこと
恋愛
気付いたら好きな人に捕まっていたお話。 小説家になろう様でも投稿しています。

妹にまた婚約者を奪われましたが、今回は計画通りです。~妹に全てを奪われた姉の華麗なる復讐

真理亜
恋愛
何もかも奪っていく妹。ついには婚約者まで...もう我慢出来ない! 復讐してやる!   復讐に燃える姉が用意した計画とは!?

婚約者と間違われ、婚約破棄すると騒がれて迷惑を被りましたが、その後の展開は嬉しい驚きの連続でした

珠宮さくら
恋愛
婚約者も居ないのに婚約破棄するといきなり言われ、矢面に立つことになったラヴェンダー。 ありえない勘違いから始まったそれはラヴェンダーにとって、とばっちりでしかなかったはずが、運命をわける一大イベントを最大限に演出するために必要不可欠なもののようになっていく。 ※全3話。

【完】断罪イベントが始まりましたが破滅するのは私ではありません

咲貴
恋愛
王立魔法学園に通う伯爵令嬢のルシンダは、婚約者である第一王子クラーク殿下に婚約破棄を宣言され、希少な光属性であるリリーを虐めたと断罪され始めた。 その時、状況を一転させる人物が現れて……。

高熱を出して倒れてから天の声が聞こえるようになった悪役令嬢のお話

下菊みこと
恋愛
高熱を出して倒れてから天の声が聞こえるようになった悪役令嬢。誰とも知らぬ天の声に導かれて、いつのまにか小説に出てくる悪役全員を救いヒロイン枠になる。その後も本物のヒロインとは良好な関係のまま、みんなが幸せになる。 みたいなお話です。天の声さん若干うるさいかも知れません。 小説家になろう様でも投稿しています。