彼氏が途切れない秘密

 あたしは『彼氏が途切れない女』だと思われている。

 恋愛にしようかファンタジーにしようか悩んだんだけど、多分どっちにしてもなんか違うと思われるだろうし、こっちは帰ってきてるから、とりあえず恋愛で。
 彼氏の方ヤンデレレベルで執着してるんだよね、実際は。異世界生活もちょっとえぐいし。

 ただいま諸事情で出すべきか否か微妙なので棚上げしてたのとか自サイトの方に上げるべきかどうか悩んでたのとか大昔のとかを放出中です。見直しもあまり出来ないのでいつも以上に誤字脱字等も多いです。ご了承下さい。

 さすがに今は死ぬのとか暗いのとかは避けたいなーとあさったものの、ほとんどそのどっちかが入る。引き出し浅っ、そして少なっ。
 あと、ここの作品に関するコメントは何時のものかと聞かれましたが、書いてたときにメモってたものと投稿したときのものとそれが混じったものとって感じです。時間軸が妙なのがあるのはそのせいです。
24h.ポイント 28pt
0
小説 20,364 位 / 190,668件 恋愛 9,209 位 / 57,559件

あなたにおすすめの小説

令嬢は悪役なのか天然か?

こうやさい
恋愛
 わたくしの為に婚約破棄をしたとおっしゃられても、それはわたくしがあなたに愛を向ける理由にはなりませんわ。  ……わざとやってたら悪役令嬢というか悪女だし、天然でやってたらさらにどっちに転んでも失恋……他人の恋人に弱い人っているよねー。自分の事を一途に思ってくれる人がいてそれに気づいて状況的にも問題ない相手がいるといいね、周りのためにも。  てかこれってむしろ周りの婚約まで壊してそんなつもりじゃなかったのとかいうタイプのヒロインか?  なんか『婚約破棄は十年前になされたでしょう?』がHOT入ってた(予約してる段階ではまだ入ってけど多分もう落ちてる)そうで。見て下さって有り難うございます。  即物的な話ですが、熱暴走が気温もあってか酷くなったとこなので、いざというときの予算の足しになると思ったらすっごい心安らぎました。結果的に書けないのと物理的に書けなくなるのはちーがーうー。  けどこういうときに限って今週の更新は火曜日に『我が罪への~』でやってたり。だって大賞終わってこれからもっと暑くなるわけだし。気づいたのその後でねー、そもそもそっちで言っても読者層が微妙だし。  つーわけで臨時更新です。代わりに来週休むかもしれないけど。  そういう話は近況ボードでやれといわれそうだけど……やっぱ苦手でさー。  ただいま諸事情で出すべきか否か微妙なので棚上げしてたのとか自サイトの方に上げるべきかどうか悩んでたのとか大昔のとかを放出中です。見直しもあまり出来ないのでいつも以上に誤字脱字等も多いです。ご了承下さい。

幸せなままいて欲しかった

こうやさい
恋愛
 社会科見学で訪れた遺跡であたしは唐突にかつてそこにいたという前世を思い出した。  それは幸せになってほしかった人がどうなったのか知ってしまったということで――。  マジでそれだけの話。いやほら関連がある何十年か後が舞台の作品でハッピーエンドになったキャラがその後不幸な目に遭ったことを知って微妙な気持ちになったりすることあるやん。モチーフあれ。  うーん、カテゴリが違う気も。それはそれとして、よくある設定だけど使い回しても面白いかもしれない。  ただいま諸事情で出すべきか否か微妙なので棚上げしてたのとか自サイトの方に上げるべきかどうか悩んでたのとか大昔のとかを放出中です。見直しもあまり出来ないのでいつも以上に誤字脱字等も多いです。ご了承下さい。  後で消す私信。ただいまWindows10に環境移行中です。よっていろいろ滞ってます。OSが対応になったので一太郎最新版にしました。文字ちょっと打ってみただけとはいえこの重い環境で動いたことにびっくりした。。。

「殿下が王太子ですから愛してますの」と婚約者どのは言ったらしい

こうやさい
恋愛
 その言葉をどんな意味に取るかは人によるだろう。  婚約者より似非令嬢の設定の方が多いとはこれ如何に(笑)。  しかしこれ、幸せになれるのかどうかは確かに疑問。  毎度の事過ぎていちいちいう必要があるか正直分かりませんがPCの不審な挙動がまた増えたので消えたら察してください。今度こそデータは死守したい。  ただいま諸事情で出すべきか否か微妙なので棚上げしてたのとか自サイトの方に上げるべきかどうか悩んでたのとか大昔のとかを放出中です。見直しもあまり出来ないのでいつも以上に誤字脱字等も多いです。ご了承下さい。

恋人は前世を思い出さない

こうやさい
SF
 ある日、来世を約束した恋人を見つけた。  けれど彼は前世を思い出してくれない。  交通事故、病気等に忌避感がある方はお気を付け下さい。  あらすじだとカテゴリは恋愛かファンタジーなんだけど……そっちの方がよかったかなぁ? 省けばよかったのか?

先を越された婚約破棄

こうやさい
恋愛
 魔法学園の卒業式、王太子は婚約破棄してやろうと壇上に呼び出した令嬢に先に婚約破棄をされた。  その直後、令嬢の姿はかき消えてしまい――。  えーっと婚約破棄なら恋愛で……ってちょっと苦しい気がするこれ。まだ『絶対に叶わない』のほうが恋愛ぽい気が。。。ファンタジー? ミステリーにするには推理に必要な情報の提示が明らかに足りないしそもそも書き方がおかしいし……。カテゴリ保留とかなしとか閲覧者様の投票で決まりますとか出来ればいいのに。。。  『すべてが罰を受けた』はセルフパロディです。本編のイメージ及び設定を著しく損なう可能性があります。ご了承ください。

想ひ文

こうやさい
歴史・時代
 時は平安。女は男を待つことに疲れ始めていた――。  言うまでもなくなんちゃって平安です。  カテゴリは例の如くよく分からないのでとりあえず歴史・時代にしてみたけど……なんちゃってでそれは拙いですかね? 恋愛かファンタジーの方がいい? 逆に転生とか魔法とか恋愛とか特に絡まない現代以前の時代の話の場合架空歴史扱いなのか悩むこともある。もっとも描写少ないから具体的にどんな時代かわかんないのも多い(爆)。

義姉さんは知らない

こうやさい
恋愛
 殿下に婚約を破棄され家に戻ってきた義姉に、家を継がせるために家族から引き離され養子にされた血の繋がらない義弟は何を思うのか――。  はっきり言って出オチです(爆)。  婚約破棄なら恋愛カテゴリでいいんだよね? って事でまたです。深く考えずに読んで下さい。  余話はセルフパロディーです。本編のイメージ及び設定を著しく損なう可能性があります、ご了承ください。  しかし婚約破棄ネタにするわりには「ざまぁ」が足りない気がする。

異世界転生しましたが、ここもしかしてフィクションの中ですか?

こうやさい
ファンタジー
 異世界に転生しましたが、人間、考える事はあまり変わらないようです。  こう具体的にテンプレエピソードを交えてもうちょっと長めの話にするという案もあったけど、どうも自分感覚が微妙に悪い方にずれているそうなのでやめました。  そういやなんかタイトルが異世界はテンプレでどうこういう話がどっかであったような? 読んでおくべき?   ただいま諸事情で出すべきか否か微妙なので棚上げしてたのとか自サイトの方に上げるべきかどうか悩んでたのとか大昔のとかを放出中です。見直しもあまり出来ないのでいつも以上に誤字脱字等も多いです。ご了承下さい。