4 / 21
作り話恋愛編(75%ホントの話)
しおりを挟む息ができないもう何キロ走ったのだろう多分僕の10日ぶんくらいは走った気がする
だけど何でこんなに必死なのだろう息ができないくらい走るなんてほとんどの人が経験しないだろう
それでも今すぐに届けたい思いがあって
言葉で伝えきれないから言えてなかっただけど
言いたくなってだから今走ってるんだと思う
君に早く会いたいだから今君の家に向かって走っている君に伝えたい事があるんだ
今日じゃないと伝えられないんだ…
だけど君にあって僕は伝えたい事が会えた嬉しさで伝えれなくなった嬉しくて嬉しくてただ抱きしめた
今までありがとう大切な君だから伝えたかった大好きだよとかずっと一緒にいてとか言いたい事はたくさんあったのに…
君に会ったら全て飛んでいって僕はほんと君の事しか考えられないんだなって思った
今でも時々君の事を考えて仕事も何もかも手付かずになってしまう
ごめんね僕のせいでしんどい思いさせてごめんね僕がしっかりしてたら君はもっと長く生きられたのにね
ありがとうそして空の上で幸せに暮してる事を願います
0
お気に入りに追加
3
あなたにおすすめの小説
校長室のソファの染みを知っていますか?
フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。
しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。
座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る
男性向け(女声)シチュエーションボイス台本
しましまのしっぽ
恋愛
男性向け(女声)シチュエーションボイス台本です。
関西弁彼女の台本を標準語に変えたものもあります。ご了承ください
ご自由にお使いください。
イラストはノーコピーライトガールさんからお借りしました
隣の人妻としているいけないこと
ヘロディア
恋愛
主人公は、隣人である人妻と浮気している。単なる隣人に過ぎなかったのが、いつからか惹かれ、見事に関係を築いてしまったのだ。
そして、人妻と付き合うスリル、その妖艶な容姿を自分のものにした優越感を得て、彼が自惚れるには十分だった。
しかし、そんな日々もいつかは終わる。ある日、ホテルで彼女と二人きりで行為を進める中、主人公は彼女の着物にGPSを発見する。
彼女の夫がしかけたものと思われ…
女子高生は卒業間近の先輩に告白する。全裸で。
矢木羽研
恋愛
図書委員の女子高生(小柄ちっぱい眼鏡)が、卒業間近の先輩男子に告白します。全裸で。
女の子が裸になるだけの話。それ以上の行為はありません。
取って付けたようなバレンタインネタあり。
カクヨムでも同内容で公開しています。
校長先生の話が長い、本当の理由
フルーツパフェ
大衆娯楽
学校によっては、毎週聞かされることになる校長先生の挨拶。
学校で一番多忙なはずのトップの話はなぜこんなにも長いのか。
とあるテレビ番組で関連書籍が取り上げられたが、実はそれが理由ではなかった。
寒々とした体育館で長時間体育座りをさせられるのはなぜ?
なぜ女子だけが前列に集められるのか?
そこには生徒が知りえることのない深い闇があった。
新年を迎え各地で始業式が始まるこの季節。
あなたの学校でも、実際に起きていることかもしれない。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる