物置小屋

黒蝶

文字の大きさ
上 下
886 / 1,793
1人向け・看病系

子どもみたいかもしれないけど(体調不良)

しおりを挟む
…目が覚めた?具合はどう?
もしかして、何があったか覚えてない?
夕方話していたら、君が突然倒れたんだ。熱があるわけではなさそうだったけど、なんだか息苦しそうにしてたからここまで運んできた。
謝らないで。今日は点滴が終わったら帰っていいって、お医者さんも言ってたし…あれ?ごめん、なんだかほっとして泣けてきちゃったみたい。
君が謝る必要なんてないよ。俺が勝手に焦ってただけだし…。
ただ、今日はずっと側にいてもいい?
君から離れたくないんだ。こんなの、ちょっと子どもっぽいかもしれないけど…駄目?
ありがとう。君は優しいんだね。そんなに俯かないで。
貧血だってせんせいは言ってたけど、痛いところとかない?
慌ててたから、ちゃんと症状を伝えきれてないんじゃないかって思ったんだ。
そうじゃないならよかった…。点滴終わったら起こすから、もう少し寝てて。
もし何かあったらすぐ言ってね。

…終わったよ。睡眠不足には気をつけましょうって言ってた。
最近遅くまで起きてたでしょ?それが原因みたいだよ。
だから余計に今夜は離したくない。
君はすぐに無理をするから、本当に心配だよ。
ひとりにしたらまた無理させちゃうんじゃないかって…自分だけじゃどうにもならないことってあると思うんだ。
だから、困ったときは俺を頼ってほしい。
絶対に力になれるとは言えないけど、まともに話を聞かないで頑張れなんて言わないから。
困ったら相談。…約束だよ。
手、繋ごう。帰ったらご飯にしようか。
温めなおして仕上げたらすぐ食べられるし、君さえよければすぐ用意するね。
それからふたりでゆっくり過ごそう。どんなことをするか具体的には何も決めてないけど、君と一緒ならきっとどんなことも楽しくなるから。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
よく分からなくなってしまいました…。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

同僚くすぐりマッサージ

セナ
大衆娯楽
これは自分の実体験です

これ以上ヤったら●っちゃう!

ヘロディア
恋愛
彼氏が変態である主人公。 いつも自分の部屋に呼んで戯れていたが、とうとう彼の部屋に呼ばれてしまい…

隣の人妻としているいけないこと

ヘロディア
恋愛
主人公は、隣人である人妻と浮気している。単なる隣人に過ぎなかったのが、いつからか惹かれ、見事に関係を築いてしまったのだ。 そして、人妻と付き合うスリル、その妖艶な容姿を自分のものにした優越感を得て、彼が自惚れるには十分だった。 しかし、そんな日々もいつかは終わる。ある日、ホテルで彼女と二人きりで行為を進める中、主人公は彼女の着物にGPSを発見する。 彼女の夫がしかけたものと思われ…

お嬢様、お仕置の時間です。

moa
恋愛
私は御門 凛(みかど りん)、御門財閥の長女として産まれた。 両親は跡継ぎの息子が欲しかったようで女として産まれた私のことをよく思っていなかった。 私の世話は執事とメイド達がしてくれていた。 私が2歳になったとき、弟の御門 新(みかど あらた)が産まれた。 両親は念願の息子が産まれたことで私を執事とメイド達に渡し、新を連れて家を出ていってしまった。 新しい屋敷を建ててそこで暮らしているそうだが、必要な費用を送ってくれている以外は何も教えてくれてくれなかった。 私が小さい頃から執事としてずっと一緒にいる氷川 海(ひかわ かい)が身の回りの世話や勉強など色々してくれていた。 海は普段は優しくなんでもこなしてしまう完璧な執事。 しかし厳しいときは厳しくて怒らせるとすごく怖い。 海は執事としてずっと一緒にいると思っていたのにある日、私の中で何か特別な感情がある事に気付く。 しかし、愛を知らずに育ってきた私が愛と知るのは、まだ先の話。

若妻の穴を堪能する夫の話

かめのこたろう
現代文学
内容は題名の通りです。

小学生最後の夏休みに近所に住む2つ上のお姉さんとお風呂に入った話

矢木羽研
青春
「……もしよかったら先輩もご一緒に、どうですか?」 「あら、いいのかしら」 夕食を作りに来てくれた近所のお姉さんを冗談のつもりでお風呂に誘ったら……? 微笑ましくも甘酸っぱい、ひと夏の思い出。 ※性的なシーンはありませんが裸体描写があるのでR15にしています。 ※小説家になろうでも同内容で投稿しています。 ※2022年8月の「第5回ほっこり・じんわり大賞」にエントリーしていました。

処理中です...