物置小屋

黒蝶

文字の大きさ
上 下
686 / 1,795
1人向け・看病系

今夜のあなたは、私専属のお医者様。(連日症状を抱える)

しおりを挟む
お邪魔します...あれ?いないの?
わっ、大丈夫!?すごい咳だね...。それに熱もありそう。
だから、今日は来ないでなんてメールを送ってきたの?そうだったんだ...。
どうしてそんなことを言うんだろうって気になって来たんけど、それなら今夜は泊まらせてもらうね。
何って...看病するだけだよ。
ねえ、ちょっと口開けてくれる?変なことをするんじゃなくて、扁桃腺をみせてほしいんだ。
よく腫れるって言ってたでしょ?君のことだから、すぐ治るって病院にも行ってないんじゃない?
分かるよ、それくらい。...俺は医者じゃないけど、腫れてたり白くなったりしてると駄目なんだよね?
ちょっとライトで照らすよ...あ、赤く腫れてて痛そう。
まだ白くはなってないから、膿んでる訳ではなさそう...もう閉じていいよ。
え、市販薬?どこにしまってあるの?
分かった。ちゃんと取ってくるから、君は横になってて。
何か食べられそう?水を飲むのも辛いのか...本当に大変だね。
葛湯はどうかな?市販の粉末状のものだからお湯を沸かす必要はあるけど、それでよければ用意するよ。
いい?絶対にベッドから出て無理をしないこと。大丈夫だよ、すぐ戻ってくるから。

...入るよ?ごめん、起こしちゃった?
ああ、これ?腫れてるのは左側だったから、冷やすと腫れが引くことがあるんだって。
冷たい?ごめん、そのうち喉が痛くなくなってくるはずだからもう少しだけ我慢してね。
加湿器をつけさせてもらったよ。
喉が乾くのもあんまりよくないみたい。
それから、冷たいものを飲んだ方がよかったはず...。
葛湯は逆効果なのかもしれないけど、もし他に食べられそうにないなら食べてみてくれないかな?
美味しい?それならよかった。
ゆっくりでいいから、できるだけ食べきってほしい。
免疫力が下がると、なかなか治りづらくなると思うから...。

食べ終わった?よし、それじゃあ薬を飲んで。
他にできることがあればよかったんだけど、あとは風邪のときに出来るようなことしか...ごめんね。
え、手を繋ぐの?嫌なわけないでしょ...ねえ、かなり咳こんだけど大丈夫?
目を閉じて。疲れが溜まってたのもあると思うから、ちゃんと休んだ方がいいよ。
そんな顔をしなくても、ちゃんと側にいるよ。
俺は扁桃腺が腫れたことがないから、痛みとか全部は分からないと思うけど...理解する努力はしたい。
だから、次にこういう状態になったときは真っ先に俺を呼んで。
来ないでじゃなくて、具合悪いって教えてほしい。...約束だよ。
薬が効いて眠くなってきたでしょ?おやすみ。ゆっくり休んでね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
扁桃腺が腫れていつものように治るからと、病院に行かないまま6日ほど経過したのですが治らず...こういうとき、人がいたらどうなるかというのを想像しながら綴りました。
因みに処置方法は実際に腫れを引かせるにはいいとされているものを用いました。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

隣の人妻としているいけないこと

ヘロディア
恋愛
主人公は、隣人である人妻と浮気している。単なる隣人に過ぎなかったのが、いつからか惹かれ、見事に関係を築いてしまったのだ。 そして、人妻と付き合うスリル、その妖艶な容姿を自分のものにした優越感を得て、彼が自惚れるには十分だった。 しかし、そんな日々もいつかは終わる。ある日、ホテルで彼女と二人きりで行為を進める中、主人公は彼女の着物にGPSを発見する。 彼女の夫がしかけたものと思われ…

若妻の穴を堪能する夫の話

かめのこたろう
現代文学
内容は題名の通りです。

私は何人とヤれば解放されるんですか?

ヘロディア
恋愛
初恋の人を探して貴族に仕えることを選んだ主人公。しかし、彼女に与えられた仕事とは、貴族たちの夜中の相手だった…

これ以上ヤったら●っちゃう!

ヘロディア
恋愛
彼氏が変態である主人公。 いつも自分の部屋に呼んで戯れていたが、とうとう彼の部屋に呼ばれてしまい…

結構な性欲で

ヘロディア
恋愛
美人の二十代の人妻である会社の先輩の一晩を独占することになった主人公。 執拗に責めまくるのであった。 彼女の喘ぎ声は官能的で…

お兄さんの子供を妊娠したの!旦那を寝取った妹からの反撃が怖い!血を分けた家族からの裏切りを解決したのは…

白崎アイド
大衆娯楽
「お兄さんの子供を妊娠したの」と妹がいきなり告白してきた。 恐ろしい告白に私はうろたえる。 だが、妹が本当に狙っているものを知って怒りが湧き上がり…

処理中です...