散歩がてら

たいら

文字の大きさ
上 下
4 / 9

4

しおりを挟む
 朝になると床から起き上がって顔を洗い、パンを齧りながら既にゲージの中で起きていたポテにごはんをあげた。
「おはよーごはんだぞー」
「ワン!」
 コーヒーを飲みながら、小さなしっぽ振ってごはんを食べるポテを眺める。
 ……至福の時だ。
 しかし今日は後ろでモゾモゾと動く音が聞こえた。
 見ると満がベッドの上で起き上がっていた。
「……俺もごはん」
「…………」
 俺とポテは黒髪にボサボサの寝癖を付けてあくびをする満を見つめた。





 ポテを抱っこして散歩のために家を出ると、満も愚痴りながらついてきた。
「なんでこんな朝早いんだよ」
(嫌ならついて来なくてもいいのに……)
「しかもお前はなんで抱っこされてるんだよ。犬のくせにっ」
 満がポテの頭を触ろうとしたので避けた。
「もうお前自分の家に帰れよ! 酔いは冷めただろ!」
「こんな格好で帰れるわけないだろうが!」
 満は勝手に俺のスウェットを着ていた。丈が合わないのでダボダボである。
 そんな格好をしているのを見ると前の関係に戻ったみたいで不思議な感覚に陥ったが、それを頭から振り払うために早歩きをした。
 満はあくびしながらゆっくりついてきた。
 ポテを河原で遊ばせているとようやく満が到着し、俺の隣にしゃがんだ。
「なぁ、なんであいつポテって名前なの?」
 地面を跳ねるように歩くポテを見ながら満が聞いた。
「別にいいだろ」
「……ふーん」
 満が不満そうな声を出しながら俺の肩に頭を乗せた。
「やめろよ」
 肩を動かしたが満は動じない。
「俺はまだ別れたつもりないから。お前が勝手にいなくなったんだ」
「ケンカしただろ……」
「でも俺のことが嫌いになったわけじゃないだろ? 嫌いになっていなくなったわけじゃないよな?」
 満がうるうるとした黒目がちな瞳で俺を見つめた。
 距離が近すぎる……。
「…………」
 思わず満の目に吸い込まれて、唇が満の唇に微かに触れた。
「ワン!」
 いつの間にかポテが足元に来ていた。
「どうした? もう散歩いいのか?」
 俺がポテを撫でると隣からチッという舌打ちが聞こえた。





 散歩帰りに俺とポテはコンビニの前で待ち、満に金を渡して昼食を買ってきてもらった。
 家に帰ると満はまたベッドに寝転がりスマホをいじり始めた。ダボダボのスウェットが捲り上がり腹が見えている。
「まさかお前、夜までここにいるつもりか? 俺はお前とはもう寝るつもりないからな」
「…………」
 宣言してやったが満は冷たい視線で俺を見ただけだった。
 案の定、満は夜までうちにいた。
 そして案の定、俺の上に乗っていた。
 ダボダボのスウェットのままでベッドに座る俺の上に乗り、俺の顔を両手で包みキスをしている。
「……俺とお前が一緒にいてしないわけないだろ?」
 固くなった満の股間が腹に当たっていた。スウェット越しに伝わる感触で俺を煽る。
「なぁ、お前最近、誰かとした?」
「……してないよ」
 満が囁いた。
「俺も」
 満に抱きつかれた。
 手が勝手にスウェットの中に入り、直に満の背中に触れ、固くしまった肉と背骨を撫でる。
 三ヶ月ぶりのその感触は新鮮に感じた。
 理性が持ち堪えられなくなった俺は満を押し倒した。
 そして立ち上がり、雑多に物を詰め込んだチェストの引き出しからゴムを取り出し、満の元へ戻った。
「……今日だけだからな」
 顔の横のシーツを掴んだ満が俺を見上げ、ニヤリと笑った。
「それはお前の理性しだいだな」





 夜中に目が覚めると、横に寝ているはずの満がいなかった。
 目を動かして探すと、下だけスウェットを履いた満が床に眠るポテをそっと撫でていた。カーテンから差し込む月明かりが、その姿が浮かび上がらせている。
 三年付き合った俺は知っている。
 満は本当は、寂しがりやで、甘えん坊で、そしてまっすぐで、がむしゃらなんだ。
 俺だけがそれを知っている。
 だから心配なんだ。
 満に気づかれないように、そっとその姿を見ていた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

狐に嫁入り~種付け陵辱♡山神の里~

トマトふぁ之助
BL
昔々、山に逃げ込んだ青年が山神の里に迷い込み……。人外×青年、時代物オメガバースBL。

童貞処女が闇オークションで公開絶頂したあと石油王に買われて初ハメ☆

はに丸
BL
闇の人身売買オークションで、ノゾムくんは競りにかけられることになった。 ノゾムくん18才は家族と海外旅行中にテロにあい、そのまま誘拐されて離れ離れ。転売の末子供を性商品として売る奴隷商人に買われ、あげくにオークション出品される。 そんなノゾムくんを買ったのは、イケメン石油王だった。 エネマグラ+尿道プラグの強制絶頂 ところてん 挿入中出し ていどです。 闇BL企画さん参加作品。私の闇は、ぬるい。オークションと石油王、初めて書きました。

【完結】兄ちゃんに飼われた夏休み

ナツキ
BL
大学進学を機に離れた兄が、溺愛する弟を呼び出し監禁しちゃう話 兄×弟

同室のイケメンに毎晩オカズにされる件

おみなしづき
BL
 オカズといえば、美味しいご飯のお供でしょ?  それなのに、なんで俺がオカズにされてんだ⁉︎  毎晩って……いやいや、問題はそこじゃない。  段々と調子に乗ってくるあいつをどうにかしたいんです! ※がっつりR18です。予告はありません。

肌が白くて女の子みたいに綺麗な先輩。本当におしっこするのか気になり過ぎて…?

こじらせた処女
BL
槍本シュン(やりもとしゅん)の所属している部活、機器操作部は2つ上の先輩、白井瑞稀(しらいみずき)しか居ない。 自分より身長の高い大男のはずなのに、足の先まで綺麗な先輩。彼が近くに来ると、何故か落ち着かない槍本は、これが何なのか分からないでいた。 ある日の冬、大雪で帰れなくなった槍本は、一人暮らしをしている白井の家に泊まることになる。帰り道、おしっこしたいと呟く白井に、本当にトイレするのかと何故か疑問に思ってしまい…?

【BL-R18】敗北勇者への快楽調教

ぬお
BL
※ほぼ性的描写です  人間の国々を脅かす魔王を討伐するために単身魔王の城へ乗り込んだ勇者。だが、魔王の圧倒的な力に敗北し、辱めを受けてしまうのだった。 ※この話の続編はこちらです。  ↓ ↓ ↓ https://www.alphapolis.co.jp/novel/17913308/135450151

大人のオモチャで息子に犯される父親

ミクリ21
BL
オモチャ使って父親とエッチする息子の話。

尻で卵育てて産む

高久 千(たかひさ せん)
BL
異世界転移、前立腺フルボッコ。 スパダリが快楽に負けるお。♡、濁点、汚喘ぎ。

処理中です...