お気に入りに追加
3
あなたにおすすめの小説
校長室のソファの染みを知っていますか?
フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。
しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。
座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る
ちっぽけな革命/Rebuild 私たちが歌うまでの物語
アメノヒセカイ
キャラ文芸
☆略は『かくりび』です。
・お気に入り登録、感想で次回作頑張ります!
応援よろしくお願いします!
・0話から15話の全16話の、完結済。
・鳴海緋色(なるみひいろ)
大学三年生 元アイドル
・綾瀬真由香(あやせまゆか)
大学一年生 曲を作る
『らぶらぶ・ホイップ』というアイドルグループは炎上して解散に追い込まれる。
解散後、グループのリーダーがマンションからの飛び降り自殺を図ったことで、メンバーだった鳴海緋色は社会や他人に対して嫌悪感を抱いていた。
あるとき、緋色は新一年生の履修登録のイベントに参加し、新一年生として参加していた綾瀬真由香に出会う。
後に伝説になるだろう二人の、小さな物語が始まるのだった。
【フリー声劇台本】地下劇場あるかでぃあ(男性3人用または不問3人用)
摩訶子
キャラ文芸
『いらっしゃいませ。カフェではなく、【劇場】の方のお客様ですか。……それなら、あなたはヒトではないようですね』
表向きは、美しすぎる男性店主と元気なバイトの男の子が迎える女性に大人気のカフェ。
しかしその地下に人知れず存在する秘密の【朗読劇場】こそが、彼らの本当の仕事場。
観客は、かつては物語の主人公だった者たち。
未完成のまま葬られてしまった絵本の主人公たちにその【結末】を聴かせ、在るべき場所に戻すのが彼らの役目。
そんな二人の地下劇場の、ちょっとダークな幻想譚。
どなたでも自由にご使用OKですが、初めに「シナリオのご使用について」を必ずお読みくださいm(*_ _)m
柊木さんちの絆ごはん(旧題:おばあちゃんのレシピノート。)
かんのあかね
キャラ文芸
柊木すみかは大学生。
春から亡きおばあちゃんの家で一人暮らし。
おばあちゃんの部屋から出てきたたくさんのレシピノートを元に料理を作る。
これは、12ヶ月の季節に寄り添う食事と日々の暮らしを綴った物語です。
第2回キャラ文芸大賞にて読者賞を頂きました。応援ありがとうございます!
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる