えっ、僕、死んじゃうの?急過ぎだよ!だったら、死ぬ前に雄っぱいを揉んで吸って、極太マイクをずっぽし食わえてパコパコどっぴゅん♡

三人組バンドマンがスタジオ練習で相方に死相が出てるのを指摘され、タイトル通りの事をやって、除霊される。という、とにかく頭を空っぽにして、サクッと読むもの♥


◆この作品は「小説家になろう」にも同タイトルで掲載しています
24h.ポイント 28pt
10
小説 23,022 位 / 190,768件 BL 5,983 位 / 24,649件

あなたにおすすめの小説

深刻にならないのが取り柄なオレが異世界をちょっとだけ救う物語

左側
BL
自宅で風呂に入ってたのに、気付いたら異世界にいた。 異世界には様々な種族が住んでる。 異世界には男しかいないようだ。 異世界ではなかなか子供が出来ないらしい。 うまくヤレば、イイ思いをした上に異世界をちょっとだけ救えるかも知れない。  ※  ※  ※  ※  ※  ※ 妊娠・出産率の低い異世界で、攻め主人公が種付けするだけの話です。 種族はたくさんありますが、性別は男しかありません。 主人公は貞操観念が乏しいです。 攻めですが尻を弄られることへの抵抗感も乏しいです。 苦手な人はご注意ください。

パパの雄っぱいが大好き過ぎて23歳息子は未だに乳離れできません!父だけに!

ミクリ21
BL
乳と父をかけてます。

「陛下を誑かしたのはこの身体か!」って言われてエッチなポーズを沢山とらされました。もうお婿にいけないから責任を取って下さい!

うずみどり
BL
突発的に異世界転移をした男子高校生がバスローブ姿で縛られて近衛隊長にあちこち弄られていいようにされちゃう話です。 ほぼ全編エロで言葉責め。 無理矢理だけど痛くはないです。

大人のオモチャで息子に犯される父親

ミクリ21
BL
オモチャ使って父親とエッチする息子の話。

真・身体検査

RIKUTO
BL
とある男子高校生の身体検査。 特別に選出されたS君は保健室でどんな検査を受けるのだろうか?

R18/短編/出戻り平凡令息は忠実スパダリ従者の溺愛から免れられない

ナイトウ
BL
忠実スパダリ従者攻め、平凡箱入り令息受け 傾向: 両片思い、隻眼攻め、羞恥プレイ、泡プレイ、攻めフェラ ————— 「ハル、僕と一緒に王都に行こうよ。」 あの日も別れ際僕は何度目かの駄々をこねた。 「アモル様、それは出来ないのです。リー・ベルガ一族はこの地を守る定めにありますから。ここより他に生きる術はありません。」 ハルがいつもと同じように宥めてくる。 「でも、ハルと離れたくない。」 僕はハルの体にぎゅっと抱き着いた。ハルはその背中を優しく撫でてくれる。 「それではアモル様、大人になったらトーリアに住んで下さいますか?私めが精一杯お仕えさせていただき、何一つ不自由させませんので。」 「いいよ。でも大人になる前にまた遊びに来る。次は馬に乗せてね。」 「はい。必ず。お待ちしております。」 —————- 個人企画「攻め様ダービー🏇」の出場作品です。 本作の攻め様を気に入っていただけたら★をポチっとお願いします! ※企画が気になる方は近況ボード参照。話には全く関係ありません。

騎士隊長と黒髪の青年

朔弥
BL
 聖女召喚に巻き込まれた莉人(リヒト)。ついでに召喚されてしまったとはいえ、王家が呼び出した者に何かあれば国の威信に関わる為、莉人は第一騎士団に身を置くことに········· 騎士隊長✕莉人のお話しです。  R18要素を含みますので、※印の話しを読まれる際には背後にご注意下さい。 【お知らせ】 13話で本編は一応、完結です。 今後は彼らで書きたいシチュエーションが浮かんだら、短編をあげていこうと考えています···。 シチュエーション重視なので、本編と繋がっているような、いないような緩い感じかもしれませんが、その辺りは大目に見て下さると嬉しいです。

俺とお前、信者たち【本編完結済み/番外編更新中】

知世
BL
【あらすじに注意書きがあるので、必読してください。注意書きを未読での苦情や批判は受け付けません。予めご了承ください】 全てを知った時、少年は涙し、絶望した― 癒えない心の傷を抱える『雪見奏』 彼は全寮制男子校の高等部にいた。様々な問題がある学園で、何事もなく卒業したい奏は、存在感を消して生活している。 空気のような自然さで、目立たない一般生徒に擬態していたが、転校生のせいで騒動に巻き込まれてしまう…。 毒舌男前で、灰髪灰眼の隠れ美形。 『ざまぁ?(因果応報)/改心、もしくは成長/訳あり主人公/努力家のチート/性別を超越した美しさ/ギャップ萌え/変装/総愛され/総受け?/わんこ(ワンコ)/ヤンデレ/天然』 R18は保険です(直接的な描写はありませんが、性行為を匂わす表現・設定はあります) 暴力的・残酷な表現があります(最中などはなく、描写としては激しくありません。結果は酷いですが…) 主人公の過去はかなり辛いです(けど、ちゃんと幸せになります) 時々法律について書いてありますが、この世界に少年法は存在しません。罪を犯したら、年齢関係なく罰は同じです(権力で握り潰さない限り) 一応完結します。一応…。 途中までは小説ですが、諸事情により、小説未満小ネタ以上の小話になります。 本編は、ストーリー重視(のつもり)で、番外編は、カップルの日常(基本的には、甘々) 以前サイトにご訪問して下さった方用なので、期間限定公開です(ifですが、続編を書いたので、期間は未定になりました) 拙い文章ですが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。 閲覧は自己責任でお願い致します。