わたしが側妃になった日

 
 ある日突然、降ってわいた国王陛下の側妃になる話。
 使者がそれをもって訪れたとき、子爵令嬢ゾーイは驚いてしまった。
 しかし、いざ結婚するとなったら、一人の男性を思い出してしまう。
 ゾーイは彼への想いを断ち切るため、懐かしの場所を訪れる。
 
 他の投稿サイトにも掲載しています。
24h.ポイント 14pt
0
小説 30,387 位 / 190,711件 恋愛 13,112 位 / 57,532件

あなたにおすすめの小説

王妃のわたしよりも明らかに妹の側妃の方が愛されている件について

天災
恋愛
 わたしよりも側妃の妹なのですか?

私のことは気にせずどうぞ勝手にやっていてください

みゅー
恋愛
異世界へ転生したと気づいた主人公。だが、自分は登場人物でもなく、王太子殿下が見初めたのは自分の侍女だった。 自分には好きな人がいるので気にしていなかったが、その相手が実は王太子殿下だと気づく。 主人公は開きなおって、勝手にやって下さいと思いなおすが……… 切ない話を書きたくて書きました。 ハッピーエンドです。

【完結】待ってください

仲 奈華 (nakanaka)
恋愛
ルチアは、誰もいなくなった家の中を見回した。 毎日家族の為に食事を作り、毎日家を清潔に保つ為に掃除をする。 だけど、ルチアを置いて夫は出て行ってしまった。 一枚の離婚届を机の上に置いて。 ルチアの流した涙が床にポタリと落ちた。

運命だと思った。ただそれだけだった

Rj
恋愛
結婚間近で運命の人に出会ったショーンは、結婚の誓いをたてる十日前にアリスとの結婚を破談にした。そして運命の人へ自分の気持ちを伝えるが拒絶される。狂気のような思いが去った後に残ったのは、運命の人に近付かないという念書とアリスをうしなった喪失感だった。過去の過ちにとらわれた男の話です。 『運命の人ではなかっただけ』に登場するショーンの話です。未読でも問題なく読んでいただけます。

私にとってあなたは全て、でも貴方にとってわたしは…

mock
恋愛
街で一番の貴族であり統治者のライオネス家に嫁いだリーネ。 夫でありライオネス家の跡取りであるブライスは日々忙しく、私と接する時間が短くそんな日々に寂しさが募っていた。 2人の間に出来た娘マリーもそんな夫にあまり寄り付かなかった。 そんなある日、夫から少し出かけると言われ屋敷を後にしたが、次第に不信感を募らせた私は…。

愛する誰かがいるんなら私なんて捨てればいいじゃん

ヘロディア
恋愛
最近の恋人の様子がおかしいと思っている主人公。 ある日、和やかな食事の時間にいきなり切り込んでみることにする…

【完結】王命の代行をお引き受けいたします

ユユ
恋愛
白過ぎる結婚。 逃れられない。 隣接する仲の悪い貴族同士の婚姻は王命だった。 相手は一人息子。 姉が嫁ぐはずだったのに式の前夜に事故死。 仕方なく私が花嫁に。 * 作り話です。 * 完結しています。

処理中です...