わたしが側妃になった日

 
 ある日突然、降ってわいた国王陛下の側妃になる話。
 使者がそれをもって訪れたとき、子爵令嬢ゾーイは驚いてしまった。
 しかし、いざ結婚するとなったら、一人の男性を思い出してしまう。
 ゾーイは彼への想いを断ち切るため、懐かしの場所を訪れる。
 
 他の投稿サイトにも掲載しています。
24h.ポイント 14pt
0
小説 30,261 位 / 190,713件 恋愛 13,044 位 / 57,533件

あなたにおすすめの小説

身代わりーダイヤモンドのように

Rj
恋愛
恋人のライアンには想い人がいる。その想い人に似ているから私を恋人にした。身代わりは本物にはなれない。 恋人のミッシェルが身代わりではいられないと自分のもとを去っていった。彼女の心に好きという言葉がとどかない。 お互い好きあっていたが破れた恋の話。 一話完結でしたが二話を加え全三話になりました。(6/24変更)

【完結】公子が好きなのは王子ですよね? 私は女ですよ?

ユユ
恋愛
公爵令息と親友の王子様の秘密の恋… “貴公子の秘め事”という小説の世界に 生まれた私はモブのはずだった。 なのに何故… 赤ちゃんのときに小説の令息とは違う令息と 婚約した。 それが“貴公子の秘め事”の主人公だった。 転生はしたものの、小説の中だと気付いたのも遅かった? とにかく秘密はバラしません! 好きになったりしません!私は石コロです! お願いです 私を解放してください! * 作り話です * 短いです * 完結保証付き * 暇つぶしにどうぞ

王妃は涙を流さない〜ただあなたを守りたかっただけでした〜

矢野りと
恋愛
理不尽な理由を掲げて大国に攻め入った母国は、数カ月後には敗戦国となった。 王政を廃するか、それとも王妃を人質として差し出すかと大国は選択を迫ってくる。 『…本当にすまない、ジュンリヤ』 『謝らないで、覚悟はできています』 敗戦後、王位を継いだばかりの夫には私を守るだけの力はなかった。 ――たった三年間の別れ…。 三年後に帰国した私を待っていたのは国王である夫の変わらない眼差し。……とその隣で微笑む側妃だった。 『王妃様、シャンナアンナと申します』 もう私の居場所はなくなっていた…。 ※設定はゆるいです。

「あなたの婚約者、すごい美女と浮気してたわよ。地味なあなたは婚約解消した方が良いんじゃない?」ええと、あの、褒めてくれてありがとうございます

kieiku
恋愛
学園では髪をまとめていて、眼鏡もかけているものですから、はい、あの、すみません。

王妃のわたしよりも明らかに妹の側妃の方が愛されている件について

天災
恋愛
 わたしよりも側妃の妹なのですか?

【完結】真実の愛だと称賛され、二人は別れられなくなりました

紫崎 藍華
恋愛
ヘレンは婚約者のティルソンから、面白みのない女だと言われて婚約解消を告げられた。 ティルソンは幼馴染のカトリーナが本命だったのだ。 ティルソンとカトリーナの愛は真実の愛だと貴族たちは賞賛した。 貴族たちにとって二人が真実の愛を貫くのか、それとも破滅へ向かうのか、面白ければどちらでも良かった。

私の願いは、あなたと幸せになる事でした…それを裏切ったあなたには、不幸が訪れるでしょう。

coco
恋愛
私の願いは、あなたと幸せになる事でした。 その為には、どんな苦しみも受け入れていたのに…。 そんな私を裏切ったあなたには、不幸が訪れるでしょう─。