上 下
4 / 10

4.★秋斗の告白

しおりを挟む
 柔らかなふくらみに長い指が食い込み、小春の口から小さな吐息が漏れる。
 ほんの僅かな刺激だけど、秋斗の指が触れている。それだけで体が嘘みたいに熱い。
 
「ちょっ……!」

 ぎくりと強張った秋斗は慌てて手を離し、反らした体を支えるため腰横に手をついた。
 しかし小春が腰に乗っかっているため、向き合ったまま動けない。

「本当に嫌ならベッドから落としてもいいよ。この高さなら平気だし、正当防衛だもん。秋なら出来るよね」
 
 長身の秋斗に比べ小春は小柄だ。突き飛ばしてしまえばすぐに解放されるのに、姉に甘い弟は決して乱暴に扱わない。
 それを知っている小春はそっと秋斗の首に手を回した。

 戸惑い固まる体に柔らかな胸を押し付けると、開いた襟元から見える谷間が強調される。

「姉ちゃん、いい加減にしてくれよ……」
「どうして? 私たち血の繋がりなんかないんだよ。それに、秋だってちゃんと反応してるよね♡」
 
 さっきから布越しに当たる感触は紛れもなく秋斗の滾る熱だ。
 気付いていた小春はニッと目を細め、密着する箇所にヒップを押しつけてみる。

 そうすると硬さが増した気がした。
 そのまま軽く擦ると秘部からぞくんと、背中に電流のような甘い刺激が走る。

「あん♡  秋の……硬い♡」
「あ……っ、姉ちゃ……! それ、まずいって……」
 
 ふるっと肩を震わせた秋斗の声が吐息に混じる。
 今まで色んな表情を見てきたのに、切なげに寄せられた眉や耐えるような声は初めて知った。
 ほんのり染まった頬も首筋も、目眩がするほど小春の欲情を煽る。まだ何もしていないのに呼吸は既に乱れ始めている。
 
 細い指で布の上からつうっと雄芯をなぞれば秋斗の腰がびくりと跳ね上がった。
 おまけに小さく漏れる声が艶かしい。

 これはダメだ。あまりにもえっちが過ぎる。
 ギュンと滾る欲望は小春の思考を更に退化させていく。

「え、えっちだ……。格好良くて可愛くてえっちとか、こんなの誰にも見せられない……! 一生お姉ちゃんがお世話してあげる。ずっと二人でいようね♡」
「ちょ……、こは……!」
 
 熱量に押されつつも秋斗は必死に抗議しようとする。だけど寄りかかった小春は開いた口をキスで塞いだ。
 くちびるを舐めて、軽く噛んで、とにかく本能のままに口づけを繰り返す。

 ずっと秋斗しか目に入らなかったおかげでキスだって初めてだ。
 やり方なんかわからないけど、粘膜をくっつけるだけで気持ち良くて、体の奥がきゅっと切なくこそばゆい。
 
「好き、好き。秋、だいすき♡」
 何度も繰り返すキスを秋斗は拒否しない。しばらく拙い口づけをただ黙って受けていた秋斗の腕が、唐突に小春の体を引き寄せるよう抱きしめた。
「意味わかんねー……。こっちはずっと我慢してたのに……」
 
 ぼそりと呟いた言葉はうまく聞き取れなかった。
 だけど聞き返す前に今度は秋斗からキスが重ねられる。

 腰を強く抱かれて、逃がさないとばかりに後頭部を引き寄せられる。
 何度も合わさるくちびるも、差し込まれる舌も不器用でぎこちない。
 その慣れないキスは余計に小春の体を嬉しく潤わせていく。
 
「んっ、うれしい♡ すきぃ……♡」
「あー……、アホ小春……。義父さん母さんにも認めて欲しいから、大学行って、就職して、それからちゃんと結婚を前提に告白するつもりだったのに……」

 突然のピュアな告白を受け、小春はぽかんと口を開く。
 潤んだ大きな目もぱちくり瞬いてしまった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

氷獄の中の狂愛─弟の執愛に囚われた姉─

イセヤ レキ
恋愛
※この作品は、R18作品です、ご注意下さい※ 箸休め作品です。 がっつり救いのない近親相姦ものとなります。 (双子弟✕姉) ※メリバ、近親相姦、汚喘ぎ、♡喘ぎ、監禁、凌辱、眠姦、ヤンデレ(マジで病んでる)、といったキーワードが苦手な方はUターン下さい。 ※何でもこい&エロはファンタジーを合言葉に読める方向けの作品となります。 ※淫語バリバリの頭のおかしいヒーローに嫌悪感がある方も先に進まないで下さい。 注意事項を全てクリアした強者な読者様のみ、お進み下さい。 溺愛/執着/狂愛/凌辱/眠姦/調教/敬語責め

お菓子を拾い食いしていたら感覚共有されている魔法のお菓子だったらしいです

オポチュニティ
恋愛
食いしん坊な女の子が毎日同じ場所に美味しい飴が落ちているからって毎日その飴を美味しく食べていたら、その飴がまさかの隣のクラスの愛重な暗めの男の子の急所と繋がっていて毎日不本意フェラさせられていた話です。 (注意:♡喘ぎのアホエロです。男の子の喋り方がねっとりしていたり喘いだりします。+他サイトでも公開されています) 12/1 追記 蛇足ですが男性視点を追加しました。

あなたの巨根を受け入れたかっただけなのに

オポチュニティ
恋愛
彼氏の巨根を自分の中に受け入れられるように日々大人の玩具を使って自己開発に努めていた健気な女の子が、何か勘違いをした彼氏にドロドロに嫉妬エッされる話。 (注意:激しめの♡喘ぎですが、エロまで長いです。他サイトにも載せています。)

ビッ○ちゃん童貞くんに捕まるの巻

東屋 志季
恋愛
酒は飲んでも飲まれるな。 禁酒の誓いを破ってしまった次の日。 目が覚めると知らない天井、隣にはイケメンが寝ていた。 昨日の記憶は全くない。過去の経験から面倒なことになる前に逃げようと決断する。しかし、逃げようと動き始めたところで目を覚めたイケメンに引き止められる。 僕の童貞、奪った責任をとって!!! 衝撃の一言で場は混沌を極める。 ビッチなヒロインと(元)童貞ヒーローが繰り広げるドタバタラブコメディー開幕! ※♡喘ぎ・表記あり ※ムーンライトノベルズでも公開しています

17歳年下男子のお嫁さんにされた件。

BL
くたびれアラフォーおじさんでビッチめな「尚純」が、小さい頃から面倒を見てきた大学生でお隣さんの「研吾」から一途執着求愛され、覚悟のがむしゃらセックスによって身体でお嫁さんをわからせられる話。 コミッションにて執筆させていただいたお話です。ありがとうございました! ・web拍手 http://bit.ly/38kXFb0 ・X垢 https://twitter.com/show1write

ゲームの世界で美人すぎる兄が狙われているが

BL
 俺には大好きな兄がいる。3つ年上の高校生の兄。美人で優しいけどおっちょこちょいな可愛い兄だ。  ある日、そんな兄に話題のゲームを進めるとありえない事が起こった。 「あれ?ここってまさか……ゲームの中!?」  モンスターが闊歩する森の中で出会った警備隊に保護されたが、そいつは兄を狙っていたようで………?  重度のブラコン弟が兄を守ろうとしたり、壊れたブラコンの兄が一線越えちゃったりします。高確率でえろです。 ※近親相姦です。バッチリ血の繋がった兄弟です。 ※第三者×兄(弟)描写があります。 ※ヤンデレの闇属性でビッチです。 ※兄の方が優位です。 ※男性向けの表現を含みます。 ※左右非固定なのでコロコロ変わります。固定厨の方は推奨しません。

【R18】ナニがあっても君が好き 〜ふたなり女子高生とヤンデレ後輩彼氏〜

チハヤ
恋愛
ヤンデレ後輩彼氏が「陽菜先輩にちんこが生えますように」と星に願ったら本当に叶ってしまった話。 「陽菜先輩♡僕の中で気持ち良くなって?♡」 わんこ系の皮を被った腹黒ヤンデレ彼氏の湊と、体を元にもどしたい女子高生 陽菜のほのぼのすれ違いラブコメディーです。 星座の設定など、とんでも宇宙論が出てきます。軽いノリで見てください! ※全話性描写有り ※肉体的にはふた×男ですが、精神的には男優位。男が主人公の童貞を無理やり奪ったり、射精管理したりします。 後日談のみ肉体的にも精神的にも男性×女性 ※♡喘ぎ、淫語、モロ語の言葉責めがあります。 本編4話+後日談1話

とあるカップルの性活

緋方逢乃
恋愛
大学生カップルである美月と雅也 2年生である美月には付き合って2年の彼氏と同棲中 お互いに気持ちよくなるのが大好きな二人のえっちな性生活を覗き見る ・♡喘ぎあり(男女共に基本♡ついてます) ・んほぉ系、濁喘ぎ、モロ語、淫語、オノマトペが主な構成内容 ラブラブいちゃいちゃ気持ちいい事が大好きでえっちなことしか考えてない感じなので脳みそ空っぽにしてみてもらえると嬉しいです 更新頻度はかなりゆっくりですが、それぞれ一話完結になっていますので楽しめるかと思います

処理中です...