【R18】可愛い義弟はお姉ちゃんがいただきます♡

 小春は自他共に認める超絶ブラコンである。
 ある日バイトの帰り道、最愛の義弟が可愛い女子と一緒にいる場面を目撃してしまった。
 意味がわかんない。秋斗に相応しい女は私だけなのに!
 激昂した小春は、とある計画を思いつく。要は自分のものにしてしまえばいい。だって秋斗とは血の繋がりなんかないのだから。
 猪突猛進な姉と思春期真っ只中な弟。軽いノリのラブコメです。

★=R18
24h.ポイント 0pt
107
小説 190,615 位 / 190,615件 恋愛 57,551 位 / 57,551件

あなたにおすすめの小説

【R18】義弟の○○現場に遭遇したのでとりあえずいただいてみた

クロキ芽愛
恋愛
義弟の奏多には老若男女問わず虜にしてしまう不思議な魅力があった。————人を狂わせる程の危険な魅力が。私が知っているだけでも、誘拐事件が五回、貞操を狙われたことが(同性含)十回以上。  その結果、奏多は極度の対人恐怖症になった。そんな奏多にとって唯一安心出来る相手は私達家族だけ。  だから、その信頼に私もこたえよう……そう思っていたのに。 ※MNで過去投稿した作品。 ※男性向けでもいけるR18 ※激しめの性描写あり。 ※あくまでフィクションです。 ※イラストは自前

孕ませねばならん ~イケメン執事の監禁セックス~

あさとよる
恋愛
傷モノになれば、この婚約は無くなるはずだ。 最愛のお嬢様が嫁ぐのを阻止? 過保護イケメン執事の執着H♡

ドSな溺愛はご遠慮願います〜外面完璧なイケメン義弟は、恥ずかしがり屋な義姉への愛情を止められない〜

散りぬるを
恋愛
七星(ななせ)には月翔(つきと)という、同じ歳でありながらも義理の弟がいた。しかし、月翔は七星のことを(親の再婚当初から)キョウダイとして見る気はなく、七星もまた月翔に一目惚れしており、ひとりの男性として好意を抱いていた。 そのうえ、七星と月翔は恋人でもないのに「キス以上、本番未満」という危うい関係を続けていた。 この関係に不安を抱く七星は、月翔を突き放そうとする。しかし、月翔は七星を逃す気はないらしく、親の目がないことを良いことにグイグイ迫ってきて?! 「俺がどれだけ七星を想っているか、伝えさせて」 イヤイヤしながらも、ドSなヒーローの溺愛にハマっちゃう恥ずかしがり屋なヒロインの姫初め。 ※ムーンライトノベルズからの転載です。

誰よりも幸せな夫婦のお話♡

日部アイス
恋愛
幸せな夫婦のお話 登場人物 夫:坂崎晴彦(サカザキハルヒコ) 妻:坂崎日和(サカザキヒヨリ)   旧姓:水上(ミズカミ)日和 プレイ:オナニー、乳首責め、モロ語、おしっこ我慢→お漏らし、飲尿、クンニ、母乳イキ等 ※無断転載等は禁止 ※性的描写があるため未成年の閲覧は禁止

【R18】公爵令嬢のおはようは蜜の味

ねんごろ
恋愛
 朝にこんなに乱れてしまっていいのか

【R18】公爵令嬢は乱れに乱れ、そして狂い咲く

ねんごろ
恋愛
 エッチです。

女の子がひたすら気持ちよくさせられる短編集

恋愛
様々な設定で女の子がえっちな目に遭うお話。詳しくはタグご覧下さい。モロ語あり一話完結型。注意書きがない限り各話につながりはありませんのでどこからでも読めます。pixivにも同じものを掲載しております。

【R18】彼氏の弟と一緒にお風呂に入るJK

黒うさぎ
恋愛
私の彼氏には弟がいた。一人っ子だった私にとって宏人は可愛い弟のような存在だった。自分でも甘すぎるとわかってはいるが、ついつい宏人のことを甘やかしてしまう。「雪乃姉ちゃん、一緒にお風呂入ろうよ」。可愛い弟の頼みだ。断るなんて私にはできなかった。 ノクターンノベルズにも投稿しています。