腐敗系男子

田原摩耶

文字の大きさ
上 下
16 / 18
勘違い型突っ走り男

04※

しおりを挟む

 鹿波とのキスに夢中になっていたのは俺の方かもしれない。
 服を掴んでくる鹿波の指先から力が抜け、こちらを絶対見ようとしないその目は眠たそうにとろんとして、だけど鹿波の舌は相変わらずすぼまったままで。
 唾液が溜まったのか、耐えきれず鹿波がゴクリと喉を鳴らしたのを見た俺はそのまま唇を離した。
 頭がぼんやりする。どうやら軽い酸欠を起こしてしまったようだ。それは鹿波も同じようで、キスで惚けていた鹿波ははっとすれば思い出したように唇をごしごしと擦り始める。

「……ぶっ殺す……ッ」
「それも照れ隠しなんだろ?」

 肩を上下させ、浅く呼吸をする鹿波を見上げたまま俺は「わかってるって」と微笑んだ。すると「気持ち悪いんだよ」と素敵な返事が返ってきた。
 キスに夢中になっている間に俺の上には覆い被さるように鹿波が乗っていて、それに気付いた照れ屋な鹿波は舌打ちをして俺の上から降りようと上半身を起こした。
 すると、丁度目の前には鹿波の胸があったのでそのまま抱き竦めるように鹿波の背に腕を回した俺はそのまま鹿波の胸に顔を埋める。
 頭上から「なッ」と驚いたような鹿波の声が聞こえ、全身が緊張し僅かに胸が反った。
 薄い部屋着越し、小さく膨らんだそれを見付けた俺はそのまま布越しに舌を這わせる。瞬間、鹿波の体がピクリと反応した。

「死ね……ッ、まじ死ねっ、くそっ頭打っていかれたのかよっ!この○○○○野郎!」

 あまりにも酷いので伏せさせていただいた。
 唾液で箇所のみを濡らし湿らせれば一部不自然に肌に貼り付いたそこにはつんと尖った乳首の形がくっきりと浮かび上がる。エロい。

「しつけえんだよっ、全然よくねぇ!離せ!調子ぶっこいてんじゃねえぞキモヲタがっ!」

 鹿波の罵倒は止まらない。頭を殴られ肩を掴まれ腕を引っ掻かれ、それはもう暴れる鹿波に俺の体は傷つけられながらもそれらを無視して浮かび上がった乳首の形をなぞるよう舌先を這わせれば流れ込んでくる鹿波の鼓動が一層速くなった。

「お前、絶対頭おかしいって……っ、なにが楽しいんだよッこんな、くそっ、離せ……っ」

 息が荒い。舌で濡らし、びっちょりと濡れたそこはちょっとした刺激だけで血液が集まり見てわかるくらい勃起し始め、頭上から聞こえてくる声を無視して布ごと擦るように舌を這わせた。
 もう片方の手を服の裾の下に潜り込ませ、そのまま脇腹から胸元へと指の腹で撫で回すように手を動かす。
 そのままそっとまだ触っていない方の乳首に触れればそこはもう既に硬くしこっていて、やんわりと指で挟むように乳輪ごと揉めば鹿波の体がピクピクと反応し始めた。

「やめろってば……っ、おい、日本語わかんねえのかよ、くそ、っ、やめろっ、なあ、聞いてんのかよ……ッ」

 そのまま鹿波が着ていた服を捲り上げれば、濡れてぷっくりと膨れたそこが現れる。
 次第に弱々しくなる鹿波の声。再び呼吸は乱れ始め、両胸の突起を刺激すればする度その声は僅かに上擦った。
 乳首に吸い付き、口に含めた状態のまま舌先で尖った乳首の先端をつつくように嬲れば鹿波の腰が小さく揺れる。
 もう片方の乳首は指の腹でくにくにと潰すように転がし、潰し、引っ張り、弄る。
 いくら舌や指を使って潰してもすぐにそこは勃起していて、鹿波もそれに気付いているようだ。

「っふ、ぅ、んんっ、……やっ、くそっ、も……ッなんでそこばっか……っ」

 愛撫する度に声を震わせる鹿波は自分の口許を手で押さえ、そう逃げるように胸を仰け反らせるが俺からしてみればもっと弄ってと胸を突き出しているようにしか見えない。
 薄い筋肉がつき、程よく張った鹿波の胸は触り心地がいい。
 片胸全体を手のひらで撫で、そのまま鷲掴むように揉みくだしながら親指でコリコリとそこを刺激すればするほど鹿波の声は色付き、口に含めたそれにわざと歯を立てればビクンと鹿波の体が震える。

「っんんッ、く……ッぅ、やめろっ、も……っほんと、死ね……ッ」

 相変わらず口が悪い。頬を紅潮させ、身動ぎする鹿波は唸るように喘ぐ。
「勃起してるくせに」小さな音を立て唇を離し、突起を指先で跳ねた。弄りすぎて赤くなった胸が可愛い。
 慌てて口を塞ぎ堪えた鹿波は、忌々しそうな顔をして俺をキッと睨み付ける。

「お前が舐めたからだろ……っ、終わったんなら離せ!」

 まあ、そう言われればそうだな。なんて納得しながら、上から逃げようとする鹿波の腰を掴んだ俺はそのまま抱き締めるようにウエストの下に手を滑り込ませ、下着越しに両手で挟むようにその尻を鷲掴んだ。

「っ、ひ」
「なんも終わってねーじゃん。俺まだなんもしてないし」

 そのままゆっくりとぷりぷりした鹿波の尻全体を撫で回すように外側から内側へと揉みくだせば、自分の臀部を振り返った鹿波はぎょっと目を丸くさせる。
 みるみる内に鹿波の耳は赤くなって、力んだせいできゅっと締まる尻の筋肉を解すように執拗に揉んだ。
 わざと割れ目と肛門を広げるような揉み方をすれば、「も……っ揉むなっ」ともぞもぞ動く鹿波は俺の胸元をがしがし叩いてくる。可愛い。

「じゃあ指入れていい?」
「いいわけねえだろっ」

 まともに力が入っていない鹿波に調子乗ってそう布越しに肛門の窪みを撫でれば、顔を真っ赤にした鹿波に腕を引っ掻かれる。
 さっきから猫みたいに暴れる鹿波のお陰で俺の腕がリストカットみたいになっている。
 まあ確かに鹿波にこういうことをするのは自殺行為に近いのでこの例えはあながち間違っていないな。
 思いながら鹿波の尻の手触りを堪能していると、どうやら鹿波は俺が怯んだかなんだかと勘違いしたようだ。

「くそっ怪我人だかなんだか知らねーけど調子に乗んなよっお前なんか怪我人以下だっ、変態、強姦野郎ッ」

 そう吠える鹿波はいつもの調子が復活したようだ。
「あーもう、キャンキャンうっせーな。今どきのツンデレでもそんな騒がねーぞ」再びぐいぐい髪を引っ張ってくる鹿波に顔をしかめる俺は相変わらずバイオレンスな鹿波の愛情表現に耐えられず無理矢理黙らせることにした。

「意味わかんねえこと言って、っん、じゃ、っぁ、んあっ、……おいっやめろっ、おい!」

 怒鳴る鹿波を無視して、下着の裾から指を滑り込ませた俺は問答無用で肛門に指を突っ込んだ。
 瞬間、鹿波の全身が硬く強張り、構わず指の付け根まで突っ込もうとするがきゅっと内壁が締まって指の侵入を拒もうとしてくる。

「っ、やっ、ぁ、てめ……ッ、おい、やめろっ指抜けバカ……っ」
「あー悪い悪い、あまりにも柔らかいから揉みまくってたら手滑ってずっぽりいっちゃった」

 もちろん故意だが、どっちにしろ鹿波がキレるのは目に見えていたのでそういうことにしておく。
「今抜くから待ってろよ」そう、上半身をくっ付けてくる鹿波に笑いかけた俺はそのまま指を抜き、再び中を擦るように指を挿入した。

「はッ、んんっ、ぅ、あ……っやめ……ッ」

 指の動きに反応して小さくひくつく内壁を指先で刺激すればそれは絡み付いてきて中々楽しい。
 指を出し抜きして摩擦するように内壁を激しく擦り上げれば上げるほど、体勢を崩して俺に凭れないよう必死に俺の背後の壁にしがみつく目の前の鹿波は吐息混じりに喘ぎ声を洩らす。

 無意識なのだろうか。鹿波の腰は揺れ、指の動きに合わせてそれはゆっくり動く。まるでもっととねだるように。
 あまりにも指が気に入られたようで、俺は二本、三本と体内の指を増やせば「入れすぎだ」と鹿波に怒鳴れる。
 まあ確かにただでさえ狭い鹿波のケツだったが、馴染ませるように中を解せばあっという間に鹿波は嬉しそうにして腰を揺らし(本人は認めないだろうが)、指をバラバラに動かして絡み付いてくる内壁を擦ればビクンと鹿波の下腹部が大きく跳ねた。どうやら性感帯にでも触れてしまったようだ。

「く、ぅ……んん……くそ、やろ……っ」

 目を潤ませ、顔を赤くして、恨めしそうな顔をする鹿波。
 必死に声を抑えているようだ、今さらだと言うのに。
 前立腺を指でコリコリと撫でれば「ぁっ」と小さく声を洩らした鹿波はビクンと震え、そのまま背筋を仰け反らせる。
 逃げようとする鹿波の体を捕まえ性感帯を執拗に愛撫すれば、密着した鹿波の下腹部が動きゆっくりと人の腰に硬くなったそこを擦り付けてきた。

「腰動いてんじゃん」
「っ、うっせぇ……ッくそっ、見んじゃねえ……っ、にやにやすんなっ、死ねッ」

 どうやらずっと前を触らなかったせいで我慢出来なくなったようだ。
 自分でシコるのも恥ずかしいのかどさくさに紛れてわざわざ人の体に擦り付けて勃起したそこを刺激しようとするなんて普通に手でやった方がいいのをなんでこいつはそんなにエロいんだ。
 俺の目があるのにも関わらず腰を動かしやわやわと自身を刺激する鹿波の姿にこちらが恥ずかしくなってくる。
 こいつはあれか、確信犯なのだろうか。
 鹿波が擦り付けてくるそこには俺の下腹部があって、布同士が擦れ合う音とともに硬く膨らんだ鹿波のもので下腹部撫でられたらそりゃあ誰だって興奮する。
 布越しの硬さに我慢出来ず、自分のを取り出した俺は鹿波の尻から手を離し、そのまま相手の下着をずらし勃起したそれを取り出した。

「っ、や、触ん……っ」

 言い終わる前にぶるんと飛び出した勃起したそれは既に先走りがとろとろと溢れていて、いやらしく濡れたそれと同様勃起した自分の性器を手で束ねる。
 片手ではいっぱいいっぱいだったが、それだけでも充分裏筋と裏筋が触れ合い気持ちがいい。そして暖かい。

「どうせ擦るんならこっちの方が良いだろ」
「嫌だ……っ気持ち悪……っ」

 そう離れようと暴れる鹿波だが、ゆっくりと二本のそれを手で擦ればひくっと喉を鳴らし大人しくなる。
 鹿波の先走りが性器を濡らし、手を動かし裏筋を擦り合わせる度にぐちゅぐちゅと濡れた音を立てた。
 トクントクン脈打つ鼓動が流れ込んできて、なんだか不思議な感覚だ。
「こんなに勃起してるやつがなに言ってんだよ」あまりにも死にそうな顔をしてる鹿波にそう笑いながら俺は手を動かせば動かすほど裏筋が先端の凹凸が敏感な部分までもがお互いに擦れ、そこから流れ込んでくる甘い刺激にぞくりと背筋が震える。

「っん、ぁ、嫌だっ、なにこれ……っ嫌だ、やめろッ」
「っ、あーすげ、絡み付くなお前の先走り。ぬるぬるしてすっげえ気持ち良い」
「っ、おい、実況すんじゃねえ……っ!」

 カリとカリが擦れて、同時にお互いの体がビクンと跳ねてなんだか可笑しい。
 鹿波は恥ずかしそうに悔しがっていたが。
 すっかり鹿波の先走りでぐっちょり濡れた俺の性器はこれまでにないくらい勃起していて、汗と混ざったような先走りの匂いに酷く高揚する俺の手は自然と加速する。

「鹿波の、ドクンドクンって脈打ってて直接伝わってきてさあ、なんか、すっげぇ熱……っ」
「だから実況やめろっつんてんだろッ」

 息が上がり、朦朧としてくる。体が熱い。
 ぬるぬると手の中を滑るそれは捕まえようとすれば無意識に力が込もってしまい、ぎゅっと手のひらで締め付けたらもうその熱でちんこ溶けるんじゃないんだろうかってくらいの快感に俺の方がイキそうになって。
 あまりの気持ちよさにそう声に出してしまうが、どうやら鹿波はそれが気に入らないようだ。
 鹿波が怒鳴る度に振動が伝わり、煩いけど結構気持ちいいなあとか思ったときだった。
 細めた視界に影がかかり、唇にぷにっと柔らかいなにかが触れる。

「っ!」

 ぎょっとして目を見開けば目の前には鹿波の顔があって、俺はそこでようやく自分がなにされているのか気付いた。
 ぎゅっと目を瞑った鹿波はどうやら俺の唇を塞ごうとしたようだ。
 唇を尖らせ、ぎこちない動きでただ触れるだけのキスをしてくる鹿波。その頬は赤い。
 普通に手で塞げばいいものを、わざわざ唇で黙らせようとしてくる鹿波になんか爆発しそうになる。

「っ、ふ、ぁッ……んむ……ッ」

 問答無用で鹿波にキスを返した俺は、そのまま唇から頬、瞼から額に首筋喉仏鎖骨へと何度も軽く触れるだけのキスを繰り返す。ちゅっちゅ、と小さなリップ音が立ち鹿波が気恥ずかしそうに眉を寄せ顔を逸らす度に追いかけて何度も唇を押し付けた。
 ちんこを擦りながら夢中になって鹿波の体中をちうちう音を立てながら吸えば至るところが赤く鬱血し、それを見てまた興奮した俺は手を加速させる。

「ぁ、や、もうやめろって、たか……ッあっ、ぁ、や……んっ」

 先走りと先走りが混ざり合い、手のひらで摩擦する度に泡が立つ。
 硬くなったそれはぬるぬると擦れ、指と指の隙間をどろどろに濡らすそれを潤滑剤代わりに更に手を加速させれば熱くなった全身に汗が滲んだ。
 ガチガチになったそこは熱く、本当に融けて先走りと一緒になって混ざり合うんじゃないかってくらい鼓動が重なり、ああそろそろイキそうだな、なんて思いながら俺は鹿波の唇にキスをした。
 触れるだけではなく、貪るようなキスを。

「ん、んぅ……っ」

 開いた口から吐息が混ざり、お互いの熱に当てられぼんやりとする頭の中取り敢えず俺はこのパンパンに膨らんだ手の中の性器を楽にさせることにした。射精するのには然程時間は掛からなかった。

「ッ」

 もう片方の手のひらを使い、束ねたそれを包み込むように激しい愛撫を続ければドクンと大きく脈打ったそれはほぼ同時に射精して、勃起したそれが孕んだ大量の熱は服に飛んだ。

 ◆ ◆ ◆

「やっぱ、お前、大嫌いっ!まじ嫌い!顔見たくねえ!」
「とか言いつつ?」
「言いつつ?じゃねえよまじ死ねよ、いっつもいっつもなあ最低なんだよっクズ野郎!俺はお前のオナホじゃねえんだよ!」

 事後。
 例のごとく癇癪を起こす鹿波は顔を真っ赤にしたままそう怒鳴り散らす。
 あんあん言っていたくせにこの変わり様。
 前までは小憎たらしかったが今この鹿波の態度が照れ隠しとわかった今怖いものなどない。
 心の声はきっと『高座のばかっ、せめてちゃんと言ってくれなきゃビックリしちゃうじゃん……ああっでも高座とあんなことしちゃうなんて……っあうぅ、恥ずかしいよぉ……っでも、嬉しい……』ってところだろう。
 ぐいぐいと俺を押し、なんとか部屋から追い出そうとしてくる鹿波に「ははっ、また照れて」と朗らかに笑いかけようとした瞬間スパンと小気味いい音を立て頭を叩かれる。
 スリッパだ。こいつスリッパで殴ってきたぞ。

「出ていけ!今すぐ!」
「わかった、わかったから叩くな!ゴキブリじゃねえんだから俺!」
「ゴキブリ以下だ!」

 このままではスリッパが丸めた雑誌、更には灰皿へと昇格しそうだ。そんな気迫すら感じ、流石に不味いと感じた俺は鹿波に背中を蹴られるように部屋から追い出された。

 学生寮廊下。
 鹿波に蹴られてズキズキ痛む腰を擦りながら俺はとぼとぼ自室へと向かって歩いていた。
 ちくしょう鹿波の野郎俺が怪我人だったって恩を忘れやがったのか。なんて思いながら歩いていると、ふと向かい側から見覚えのある人影が。

「ありゃ、高座帰ってきてたの」

 ぶちぶちと愚痴っているところに声をかけられ、驚いたように顔を上げればそこには荷物を手にした山下がいた。

「うわっなんだ山下か」
「うわってなんだようわって」

 目を丸くする俺に失礼だなあと唇を尖らせる山下だったがすぐにいつもと変わらない調子で「てっきり明日帰ってくるかと思ったよ」と笑いかけてくる。そんな山下に「フラグ修正してきた」とだけ伝えれば、病室での会話を思い出したようだ。

「あっはっは!なるほど、お疲れ様」

 そう相変わらず他人事のように笑う山下はぽんと俺の肩を叩く。

「お前は?」
「ん?いやちょっとたまにはリアルの学園生活を楽しもうかと」

 明らかに自室とは逆の方へ歩いていた山下に疑問を抱いた俺だったが、山下の簡潔な言葉に「なるほどな」と頷く。
 寧ろ山下にとってリアルはゲームの方じゃないかと突っ込みたくなったが敢えてなにも言わずに見送ることにした。

「早めに帰ってこいよ」
「了解。じゃ、また後でね」

 そう軽く会話を交わし、俺はその場で山下と別れた。

 ◆ ◆ ◆

「鹿波、高座と仲直りしたんだって?」
「っ、山下……。おい、勝手入ってくんじゃねえよ!」
「やだなぁ、ちゃんとノックしたよ。コンコン」
「今言ってんじゃねえか」
「細かいことは気にしなーい。……ってあれ?一人なんだ」
「……さっきまで、もう一人いた」
「もう一人?ああ、高座のことだね。さっきそこで会ったよ。見舞いに行ったときより怪我増えてたからまた鹿波が手出したんじゃないかなって思ってたけど、通りで」
「俺は悪くねえ」
「そっかそっか。じゃあ、さっき言ってたゲーム持ってきたから遊ぼう。ほら、せっかく泊まる用意もしてきたんだから」
「泊まらせるとか言ってねえだろ」
「鹿波の愚痴は長いから念のためだよ。ほら、お邪魔しまーす」

 おしまい
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

素直になれない平凡はイケメン同僚にメスイキ調教される

天野カンナ
BL
「俺は旭が童貞で良かったと思ってるよ。このビンビンに膨らんでるピンク色の可愛いの、触るの俺が初めてだろ」 ※素直になれない小さな尻穴平凡受けと受けを溺愛している巨チン美形攻めのラブストーリー。 ♡喘ぎ、淫語、言葉責め有り。 ハッピーエンドです。 【あらすじ】ウエディングプランナーをしている南山旭は7年間同僚の北尾敦に片思いをしている童貞だ。 容姿端麗で交流範囲も広い敦にはすでに恋人くらい居てもおかしくはないし、恋愛対象に男性が含まれているのかも分からないため、旭はずっと告白せずにいた。 しかし、どんどん好きになっていく気持ちに耐えられなくなり、敦に恋人か気になる人がいるか聞いているのなら、この不毛な恋を諦めてしまおうと決心する。 ところが、酔って目が覚めると裸で寝ている敦が隣で寝ていて…。 ※第10回BL小説大賞にエントリーさせていただきました。よろしくお願い致します。

有能×無能

田原摩耶
BL
同い年クール男前従者+年上グズ依存従者×甘ったれ駄目主人 ≫愛され、総受け、セフレ、片思い、ヤンデレ、キチデレ、擬似幼馴染、主従三角関係、大体クズ ※過度の残虐描写注意

異世界マフィアの悪役次男に転生したので生き残りに励んでいたら、何故か最強の主人公達に溺愛されてしまった件

上総啓
BL
病弱なため若くして死んでしまったルカは、気付くと異世界マフィアを題材とした人気小説の悪役、ルカ・ベルナルディに転生していた。 ルカは受け主人公の弟で、序盤で殺されてしまう予定の小物な悪役。せっかく生まれ変わったのにすぐに死んでしまうなんて理不尽だ!と憤ったルカは、生存のために早速行動を開始する。 その結果ルカは、小説では最悪の仲だった兄への媚売りに成功しすぎてしまい、兄を立派なブラコンに成長させてしまった。 受け要素を全て排して攻めっぽくなってしまった兄は、本来恋人になるはずの攻め主人公を『弟を狙う不届きもの』として目の敵にするように。 更には兄に惚れるはずの攻め主人公も、兄ではなくルカに執着するようになり──? 冷酷無情なマフィア攻め×ポンコツショタ受け 怖がりなポンコツショタがマフィアのヤバい人達からの総愛されと執着に気付かず、クールを演じて生き残りに励む話。

【R18】一匹狼は愛とか恋とか面倒くさい

藍生らぱん
BL
一匹狼が主人公の非王道学園オメガバースです。 一話目から18禁です。 王道学園的な定番イベントに非王道とかアンチ王道を絡めていく予定。 コメディ習作なのでご都合主義的な内容です。広い心と生暖かい目でお願いします。 不定期更新です。 風紀委員長と一匹狼の固定cp 番契約済みです。 非王道主人公・面倒くさがり干物系一匹狼Ω 俺様生徒会長α 腹黒副会長Ω チャラ男会計α ワンコ侍書記α 忠犬(番犬・猛犬注意) 双子庶務β 王道系転校生α 駄犬 爽やかスポ根同級生α 巻き込まれクラス委員長β 魔王系風紀委員長α 狂犬 ポメ・チワワ系親衛隊 βとΩの群れ ムーンライトさんと同時連載

甘雨ふりをり

麻田
BL
 全寮制男子高校に通う七海は、オメガだ。  彼は、卑下される第二の性を持って生まれたが、この高校に入学して恵まれたことがある。  それは、素晴らしい友人二人に出会えたこと。  サッカー部のエースである陽介、バスケ部次期キャプテンである秀一。  何もかもに恵まれた二人は、その力を少しだけ僕に分けてくれる。  発情期の投薬が合わず副作用がつらいと話してから、二人は代わる代わる僕の発情期の相手をしてくれる。  こんなボランティアもしてくれる優しい友人と過ごす毎日は穏やかで心地よかった。  しかし、ある日やってきた転校生が………  陽介、秀一、そして新たに出会うアルファ。  三人のアルファに出会い、七海はどのアルファを選ぶのか… ****  オメガバース ですが、独自設定もややあるかもしれません。総受けです。  王道学園内でひっそりと生きる七海がじんわりと恋する話です。  主人公はつらい思いもします。複数の攻めと関係も持ちますので、なんでも許せる方向けです。  少し前に書いた作品なので、ただでさえ拙い文がもっと拙いですが、何かの足しになれば幸いです。 ※※※全46話(予約投稿済み)

元・公立高生徒会副会長は王道学園に馴染めない

Q.➽
BL
編入した先の学園で、とある一言がもとで王道生徒会メンバー達に追い回される事になった、一部のスペックだけは王道っぽい身長182センチの元・生徒会副会長 佐藤 忍。(自己評価低めの常識人) 古式ゆかしい王道学園(?)の生徒会役員達に次々遭遇する日々の中で、とある切実な思いを抱く。 「尻を死守したまま、早く卒業したい。」 心情的には総受けです。 ※シリアスではありません。 ※生真面目な方にはおすすめできません。 ※R18は保険。 ※正統派王道話ではありません。

【猫画像あり】島猫たちのエピソード

BIRD
エッセイ・ノンフィクション
【保護猫リンネの物語】連載中! 2024.4.15~ シャーパン猫の子育てと御世話の日々を、画像を添えて綴っています。 2024年4月15日午前4時。 1匹の老猫が、その命を終えました。 5匹の仔猫が、新たに生を受けました。 同じ時刻に死を迎えた老猫と、生を受けた仔猫。 島猫たちのエピソード、保護猫リンネと子供たちのお話をどうぞ。 石垣島は野良猫がとても多い島。 2021年2月22日に設立した保護団体【Cat nursery Larimar(通称ラリマー)】は、自宅では出来ない保護活動を、施設にスペースを借りて頑張るボランティアの集まりです。 「保護して下さい」と言うだけなら、誰にでも出来ます。 でもそれは丸投げで、猫のために何かした内には入りません。 もっと踏み込んで、その猫の医療費やゴハン代などを負担出来る人、譲渡会を手伝える人からの依頼のみ受け付けています。 本作は、ラリマーの保護活動や、石垣島の猫ボランティアについて書いた作品です。 スコア収益は、保護猫たちのゴハンやオヤツの購入に使っています。

異世界漫遊記 〜異世界に来たので仲間と楽しく、美味しく世界を旅します〜

カイ
ファンタジー
主人公の沖 紫惠琉(おき しえる)は会社からの帰り道、不思議な店を訪れる。 その店でいくつかの品を持たされ、自宅への帰り道、異世界への穴に落ちる。 落ちた先で紫惠琉はいろいろな仲間と穏やかながらも時々刺激的な旅へと旅立つのだった。

処理中です...