アダルトな大人

田原摩耶

文字の大きさ
上 下
21 / 92
愛しいあの子は傷物中古

彼の最善、世間の最悪。 *翔太side

しおりを挟む
 昔からカナちゃんがおバカなことは知っていた。
 知っていたけどまさかここまでとは思わなかった。

 カナちゃんは酒癖が悪い。しかも酔っぱらっていたときのことはなにも覚えていないのだ。たちが悪すぎる。
 カナちゃんが出掛けたっきりなかなか帰ってこなくて、そしたら警察から呼び出しの電話がかかってくるなんてよくあることだ。
 そう考えたら、この間また大事になる前にカナちゃんを見つけることが出来てよかった。そう思っていたが、どうやら僕は遅かったようだ。

 ウエイトレスのカナちゃんを部屋に残したまま僕は廊下に出る。
 気分は最悪だ。
 あまりにも下半身を触られることを嫌がるカナちゃんに何となく嫌な予感はしたけど、 まさか、あんな、あからさまに。
 この間採寸取るためにこっそり寝ているところを脱がして全身隈無くじっくり観察しあらゆるサイズを測った時はあんなにアナルは拡がってなかった。
 前まで綺麗なピンク色をしてたあのすぼまったかわいい アナルは赤く熟れ、自分の知らないうちにまるで他人のもののようになっていると言うのはなかなかショックで。
 あの夜、居酒屋の広間でカナちゃんと一緒にいた連中を思い出す。
 普通に考えてあいつらの仕業に違いない。
 くそ、あのクソ野郎共僕のカナちゃんのケツに妙なものぶちこみやがって。
 うらやまし、違う、僕はその辺の精子脳とは違うんだ。僕は初々しいカナちゃんが好きなんだ。童貞で奥手でいつまで経っても思春期の中学生みたいなカナちゃんが。そんなカナちゃんがどこの馬の骨かもわからないような男に汚されるなんて、許さない。カナちゃんの初めては合意の上手を握りながらキスして真っ赤になったカナちゃんに「は…はじめてだから、優しくしろよ」って潤んだ目でおねだりされてうんわかったよって笑いかけながらわざと乱暴にしてびくびくするカナちゃんだけど必死に受け入れようと痛みを我慢して僕にしがみついてくるカナちゃんを一日中犯してカナちゃんのアナルを僕のちんこの形にして忘れられない思い出にしようと思ったのに、僕無しじゃいられなくなるくらいはめてはめてはめまくってじっくり調教していこうと思って楽しみにしていたのに。
 カナちゃんが処女じゃなくなった。
 いやいまからでも遅くない。カナちゃんをこのまま監禁したらいい。でも、カナちゃんは嫌がってた。本当に実家に帰るつもりなのか。だとしたら困る。あそこにはあのとんでもないやつがいる。
 それに、カナちゃんに嫌われることはしたくない。惚れた弱味というのは厄介だ。カナちゃんのためにと思えばカナちゃんからの好感度は間違えなくマイナスへいくだろう。
 だとしたらどうしたらカナちゃんの機嫌を損ねずカナちゃんを捕まえておくことができるのか。
 考えて考えて考えて、僕はカナちゃんから取り上げた携帯端末を取り出す。
 開くのは通話履歴。ご丁寧に店名で登録されたその番号。
 自分の携帯電話を取りだしその連絡先を自分の端末へと移動した。
 そしてそのまま僕は家をあとにした。
しおりを挟む
感想 4

あなたにおすすめの小説

執着攻めと平凡受けの短編集

松本いさ
BL
執着攻めが平凡受けに執着し溺愛する、似たり寄ったりな話ばかり。 疲れたときに、さくっと読める安心安全のハッピーエンド設計です。 基本的に一話完結で、しばらくは毎週金曜の夜または土曜の朝に更新を予定しています(全20作)

騙されて快楽地獄

てけてとん
BL
友人におすすめされたマッサージ店で快楽地獄に落とされる話です。長すぎたので2話に分けています。

催眠アプリ(???)

あずき
BL
俺の性癖を詰め込んだバカみたいな小説です() 暖かい目で見てね☆(((殴殴殴

短編集

田原摩耶
BL
地雷ない人向け

塾の先生を舐めてはいけません(性的な意味で)

ベータヴィレッジ 現実沈殿村落
BL
個別指導塾で講師のアルバイトを始めたが、妙にスキンシップ多めで懐いてくる生徒がいた。 そしてやがてその生徒の行為はエスカレートし、ついに一線を超えてくる――。

吊るされた少年は惨めな絶頂を繰り返す

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

サンタクロースが寝ている間にやってくる、本当の理由

フルーツパフェ
大衆娯楽
 クリスマスイブの聖夜、子供達が寝静まった頃。  トナカイに牽かせたそりと共に、サンタクロースは町中の子供達の家を訪れる。  いかなる家庭の子供も平等に、そしてプレゼントを無償で渡すこの老人はしかしなぜ、子供達が寝静まった頃に現れるのだろうか。  考えてみれば、サンタクロースが何者かを説明できる大人はどれだけいるだろう。  赤い服に白髭、トナカイのそり――知っていることと言えば、せいぜいその程度の外見的特徴だろう。  言い換えればそれに当てはまる存在は全て、サンタクロースということになる。  たとえ、その心の奥底に邪心を孕んでいたとしても。

後輩が二人がかりで、俺をどんどん責めてくるー快楽地獄だー

天知 カナイ
BL
イケメン後輩二人があやしく先輩に迫って、おいしくいただいちゃう話です。

処理中です...