曖昧なパフューム

コスメブランドでパフューマ―(調香師)として働く朱夏の前に、かつて海外で一緒に暮らしある秘密を共有していた年下男性、貴人が次期社長として現れる。動揺した朱夏はできるだけ彼と距離を取ろうとするが、貴人はぐいぐい距離を詰め、朱夏の心と体にかつての甘い熱を思い出させようとしてきて…。
24h.ポイント 0pt
2
小説 190,615 位 / 190,615件 恋愛 57,551 位 / 57,551件

あなたにおすすめの小説

【R18】豹変年下オオカミ君の恋愛包囲網〜策士な後輩から逃げられません!〜

湊未来
恋愛
「ねぇ、本当に陰キャの童貞だって信じてたの?経験豊富なお姉さん………」 30歳の誕生日当日、彼氏に呼び出された先は高級ホテルのレストラン。胸を高鳴らせ向かった先で見たものは、可愛らしいワンピースを着た女と腕を組み、こちらを見据える彼の姿だった。 一方的に別れを告げられ、ヤケ酒目的で向かったBAR。 「ねぇ。酔っちゃったの……… ………ふふふ…貴方に酔っちゃったみたい」 一夜のアバンチュールの筈だった。 運命とは時に残酷で甘い……… 羊の皮を被った年下オオカミ君×三十路崖っぷち女の恋愛攻防戦。 覗いて行きませんか? ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※ ・R18の話には※をつけます。 ・女性が男性を襲うシーンが初回にあります。苦手な方はご注意を。 ・裏テーマは『クズ男愛に目覚める』です。年上の女性に振り回されながら、愛を自覚し、更生するクズ男をゆるっく書けたらいいなぁ〜と。

【R-18】残業後の上司が甘すぎて困る

熊野
恋愛
マイペースでつかみどころのない上司とその部下の話。【R18】

【R18】定時過ぎたら下克上!〜イケメン新入社員はバリキャリ女子を溺愛したい〜

染野
恋愛
化粧品メーカーの企画営業職として働く中里明希のもとに、ある日アシスタントとして新入社員の立岡純がやってきた。やる気と元気は充分、しかし天然で空回り気味の彼に不安を覚える明希だったが、だんだんと成長していく純を好ましく思うようになり……? 純度100パーセントだと思っていた後輩男子に、定時過ぎたら形勢逆転される話。

ふたりとも秘密がある〜御曹司はS系秘書に首ったけ〜

樹沙都
恋愛
相沢優香25歳には、他人に知られたくない秘密がある。 見初められたが運の尽き。 優香は、ある日清掃アルバイト中にうっかり助けた御曹司、バイト先の高級ホテルグループ専務である西園寺要に請われ、秘書として仕える羽目になる。 見目麗しい御曹司である要は大の女嫌い。だがそれは、世を偲ぶ仮の姿。じつは、要にも、墓場まで持っていきたいほど不可思議な秘密、が、あったのだ。 秘密を守る優香と、弱みを握られた要。 S系隠れ腐女子とヘタレ腹黒御曹司。どちらが主でどちらが従か。 絡み合う、ふたりの関係はいかに? これは、秘密の特殊能力を駆使し出世街道を駆け上る期せずして専務秘書となった女のサクセスストーリー——ではなくて、ラブコメでしたすみません。 *R18は予告なしで入ります。

恋愛コンプライアンス

奏井れゆな
恋愛
ハラスメント対策上、グループ会社内の恋愛は禁止。 ただし、社内マッチングアプリにて成立した場合を除く。 そんな恋愛コンプライアンスは、恋愛に関心のない伊伏琴子にとって打って付けだ。 けれど、それをものともしない男がいた。 その男、里見道仁は創業者一族の出であるせいか社内規程を無視する嫌いがある。 なんとか切り抜けているなか、互いの親しい者同士がマッチングアプリで付き合い始め、琴子はやむなく巻きこまれてしまった。 そこにはある策略があって… 恋愛に関しては男を信用しない彼女(24歳)と、つれない彼女に狩り本能を掻き立てられた不届きな彼(29歳)の、危ういオフィスラブ。 *R18性表現、ちょっとした犯罪要素あり *2022.1/17より一時的に非公開

俺様な極道の御曹司とまったりイチャイチャ溺愛生活

那珂田かな
恋愛
高地柚子(たかちゆずこ)は天涯孤独の身の上。母はすでに亡く、父は音信不通。 それでも大学に通いながら、夜はユズカという名で、ホステスとして生活費を稼ぐ日々を送っていた。 そんなある日、槇村彰吾(まきむらしょうご)という男性が店に現れた。 「お前の父には世話になった。これから俺がお前の面倒を見てやる」 男の職業は、なんとヤクザ。 そんな男に柚子は言い放つ。 「あなたに面倒見てもらう必要なんてない!」 オレサマな極道の若と、しっかり者だけどどこか抜けてる女の子との、チグハグ恋愛模様が始まります。 ※この小説はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。

助けてください!エリート年下上司が、地味な私への溺愛を隠してくれません

和泉杏咲
恋愛
両片思いの2人。「年下上司なんてありえない!」 「できない年上部下なんてまっぴらだ」そんな2人は、どうやって結ばれる? 「年下上司なんてありえない!」 「こっちこそ、できない年上の部下なんてまっぴらだ」 思えば、私とあいつは初対面から相性最悪だった! 人材業界へと転職した高井綾香。 そこで彼女を待ち受けていたのは、エリート街道まっしぐらの上司、加藤涼介からの厳しい言葉の数々。 綾香は年下の涼介に対し、常に反発を繰り返していた。 ところが、ある時自分のミスを助けてくれた涼介が気になるように……? 「あの……私なんで、壁ドンされてるんですか?」 「ほら、やってみなよ、体で俺を誘惑するんだよね?」 「はあ!?誘惑!?」 「取引先を陥落させた技、僕にやってみなよ」

この恋だけは、想定外

青砥アヲ
恋愛
工藤清流(くどうせいる)は中学のときに両親を亡くして以来、叔母夫婦に引き取られて育った。 訳あって大学を休学した影響で就職活動が上手くいかず、お見合い結婚をするよう叔母夫婦から言い渡されてしまう。 そしてお見合い当日。 偶然再会したのは、以前海外旅行先で助けてもらった維城商事の御曹司、加賀城洸(かがしろたける)だった。 出世と女除けのためにとりあえずの結婚を望む洸は、就職の面倒をみる見返りにと強引に話を進めようとするも、清流は「絶対結婚はしない」と反発する。 試用期間6ヶ月を条件に、一つ屋根の下で暮らすことになった2人。 少しずつ距離が縮まっていくかに思えたが…? ◆表紙画像は簡単表紙メーカー様で作成しています。 ◆他にエブリスタ様にも掲載してます。