上 下
1 / 76
第一章 旅立ちの日に母親を寝取られるとは、情けない!

1

しおりを挟む


「母さん、それじゃあ行ってくるよ」
「エルド、気をつけるのよ」

 僕は今日、元服を迎えた。今から僕は魔王を退治する旅に出かける。1週間前、この地を治めるハロルド王への謁見を済ませた。そこから自宅に戻り、今は母さんへ最後の挨拶をしているところだ。
 物心ついた時から、僕の家には父さんがいなかった。父さんは勇者として旅に出て、魔王に敗北したと言われている。だから、母さんは女手一つで僕を今日まで育ててくれた。人一倍大変だっただろう。
 僕が父さんのような勇者になりたいと初めて伝えた時は、猛反対された。そりゃあそうだ。父さんに続いて僕まで喪うことになったら、母さんは独りになってしまう。それでも僕の熱意を知り、母さんは僕が勇者になることを認めてくれた。そして、父さんのような勇者になるためと、勇者の心得を叩き込んでくれた。
 綺麗で、優しくて、厳しくて…僕の自慢の母さんだ。僕は絶対に母さんを悲しませない。絶対に戻ってくる。寂しいけど、今は絶対に泣かない。絶対に、立派な勇者になるんだ。
 僕は母さんに背を向けて、ゆっくりと歩き出した。

 さあ、冒険の始まりだ!



「まったく、涙ぐらい見せてくれたっていいじゃない」

 私は勇者エルドを見送りながら、ぽつりと呟いた。小さな頃は「泣き虫エルド」なんて呼ばれていたあの子も変わったものだ。愛する我が子の成長が、とても頼もしく感じた。
 さあ、あの子の部屋の掃除をしなくっちゃ。いつ帰ってきてもいいように、ちゃんと綺麗で清潔な状態を保っておきたい。

「誠に申し上げにくいのですが、恐らく貴女の旦那様は…」

 その時、私にとって最悪の記憶が一瞬頭を過ぎった。掃除用具を取り出していた私の動きがピタリと止まる。
 エルド、旅はきっと貴方を大きく成長させてくれる。でも、どうか…どうか、お願いだから生きて帰ってきて。

「御免下さい。勇者エルド殿の母君、アンナ殿はいらっしゃいますか?」

 その時、玄関から男性の声が聞こえた。私は早速「勇者の母君」として扱われるようだ。以前は「勇者の奥方」だったのに。しかし、いきなり誰がきたのだろう?

「はいはーい」

 私は少し気の抜けた返事をして、玄関へと向かう。そして、腰が抜けるか思うくらいに驚いた。
 そこには、先週、エルドが謁見をしていた御方、つまり、この国を治めるハロルド王が立っていたのだから。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

冤罪をかけられ、彼女まで寝取られた俺。潔白が証明され、皆は後悔しても戻れない事を知ったらしい

一本橋
恋愛
痴漢という犯罪者のレッテルを張られた鈴木正俊は、周りの信用を失った。 しかし、その実態は私人逮捕による冤罪だった。 家族をはじめ、友人やクラスメイトまでもが見限り、ひとり孤独へとなってしまう。 そんな正俊を慰めようと現れた彼女だったが、そこへ私人逮捕の首謀者である“山本”の姿が。 そこで、唯一の頼みだった彼女にさえも裏切られていたことを知ることになる。 ……絶望し、身を投げようとする正俊だったが、そこに学校一の美少女と呼ばれている幼馴染みが現れて──

大好きな彼女を学校一のイケメンに寝取られた。そしたら陰キャの僕が突然モテ始めた件について

ねんごろ
恋愛
僕の大好きな彼女が寝取られた。学校一のイケメンに…… しかし、それはまだ始まりに過ぎなかったのだ。 NTRは始まりでしか、なかったのだ……

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

【R-18】夢のマイホームはヤリチン大学生専用無料ラブホテル〜単身赴任中に妻も娘も寝取られました〜

ミズガメッシュ
恋愛
42歳の会社員、山岡俊一は安定して順調な人生を送っていた。美人な妻と結婚して、愛娘を授かり…そしてこの度、念願のマイホームを購入した。 しかしタイミング悪く、俊一の単身赴任が決定しまう。 そんな折、ヤリチン大学生の北見宗介は、俊一の妻・美乃梨と、娘の楓に目をつける… A→俊一視点 B→宗介視点

彼女の浮気相手からNTRビデオレターが送られてきたから全力で反撃しますが、今さら許してくれと言われてももう遅い

うぱー
恋愛
彼女の浮気相手からハメ撮りを送られてきたことにより、浮気されていた事実を知る。 浮気相手はサークルの女性にモテまくりの先輩だった。 裏切られていた悲しみと憎しみを糧に社会的制裁を徹底的に加えて復讐することを誓う。 ■一行あらすじ 浮気相手と彼女を地獄に落とすために頑張る話です(●´艸`)ィヒヒ

俺がカノジョに寝取られた理由

下城米雪
ライト文芸
その夜、知らない男の上に半裸で跨る幼馴染の姿を見た俺は…… ※完結。予約投稿済。最終話は6月27日公開

巨乳彼女が先輩に脅されて堕ちるまで

ささみ
恋愛
主人公の宮原美咲(みやはら みさ)は彼氏がいるにも関わらず、前々から付きまとわれている先輩に嫌気が差していて、ある日その嫌な先輩から呼び出されて…… 内容はよくある寝取り系となっています!! ※性描写 寝取り 辱め

エルフ姫が壁穴でひどいことされる、ありがちなファンタジーエロっぽいやつ

かめのこたろう
ファンタジー
壁穴とか、壁尻とかそんなやつ

処理中です...