上 下
131 / 287

130話「アルダ・フリーベリ」★(視点・マルティナ→ヒロヤ)

しおりを挟む
「ヒロヤ兄ちゃん♡ すき♡すきっ ♡だいすき♡ だいしゅきなのぉ♡」

 ベッドに手をついて、後ろから貫かれる。次は後ろから欲しくて、自分から望んだ体位なんだけど……あたしはどうしても大好きなヒロヤ兄ちゃんの顔を見たくて、身体をひねって後ろを振り返る。

(あ♡ おっきくてもやっぱりヒロヤ兄ちゃんだ♡)

 体格は大人のそれ。ガッチリとして胸板もそこそこ厚い。太くはないけど、その筋張った両腕は、後ろから抱きかかえる様にあたしの乳房を揉みしだいている。本気でその両腕で抱きしめられたら、いくら肉付きの良いあたしの身体でも捻り潰されそうなぐらいに逞しい。
 ……でもヒロヤ兄ちゃんなんだ。とても綺麗に整った顔立ちなんだけど、そこかしこにヒロヤ兄ちゃんの可愛い面影が見て取れる。

──ぱん!ぱん!ぱん!ぱん!

 と肉がぶつかる音とともに

──ぐちゅっ!ぷちゅっ!ぬちゅっ!

 と淫らな水音が響く。

「あ♡ あん♡ やん♡ やんっ♡ はっ♡ はっ♡」

 抽送のリズムにあわせて、あたしの口から自然と漏れる吐息と嬌声。

「ひっ♡ ろっ♡ やっ♡ にいっ♡ ちゃんっ♡ きっ♡ しゅっ♡ きしゅっ♡ してぇ♡」

 なんとか自分の望みを言葉にできた。同時に振り返りながらヒロヤ兄ちゃんに向かって舌先を伸ばす。

「マルティナは……身体だけじゃなくて……仕草一つでも俺をたぎらせるのな……エロい。エロすぎるよ。俺のマルティナっ!」

 抽送の速度は早まり、乳房を掴んだままあたしの身体を引き寄せ、片手で頭を掴まれて強引なキスをくれた。

「んむぅ♡ しゅき♡ しゅきぃ♡」

 身体を起こされた事で、ヒロヤ兄ちゃんのちんちんが膣内の一番敏感な箇所を擦りながら子宮を突き上げる。

「お゛っ♡ しゅごっ♡ しょこ♡ しょこ♡ いいっ♡ いいよぉ♡」

 乳房は強く揉まれ、時折乳首を強く引っ張られ、頭を押さえつけられて荒々しいキス。そして、

──ばちゅん!ばちゅん!

 とお尻の肉が揺さぶられるような激しい抽送。

「はげっ♡ しいっ♡ こわっ♡れるぅ♡ もっと♡もっとぉ♡ こわっ♡ して♡」

 もう、身体がバラバラになりそうなほど激しい交わり。なのに、快感と充足感でいっぱい。

(求められて……これほどヒロヤ兄ちゃんに求められて……)

 どんどん昇りつめる。立ったまま後ろから激しく突かれて、あたしはもう意識が飛ぶ寸前まで登っていく。アクメ?そんなもの、もう何回達したかも分からない。絶頂イッたまま、ずっと降りて来られない感じ。

(脳が……焼き切れちゃう……)

「マルティナ! 射精すぞ! 一番奥にっ! 全部っ! 射精すぞ!」
「きてっ! もうずっと! 絶頂イッてるから! 絶頂キ狂っちゃってるからっ! 熱いのっ! ちょうらいぃぃぃぃ♡♡♡」
「んんんんんっ!」
「あ……♡」

 ちんちんが膣内で膨張し、降りきった子宮に熱いものがぶっかけられる。

「ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛♡♡♡」

 熱いほとばしりを子宮で受け止め、膣でちんちんの脈動を感じたのを最後に───
 あたしは意識を失った。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 おそらくマルティナも気づいてたと思う。彼女も優秀な『盗賊シーフ』だし。
 俺もマルティナと事に及びだした辺りから、少し開いた扉から覗く気配には気がついていた。
 マルティナをそっとベッドに横たえ、最近ようやく覚えた『清浄クリーン』を唱えた後、気を失ったらしいその肢体に毛布を掛けてやる。
 半開きのままの、そのぽってりとした唇にそっとキスをして、静かに扉へと近づいた。



 扉を開けると、半裸で座り込むアルダが居た。右手はゆっくりと股間を弄り、左手はその大きな乳房を揉みしだいている。自慰の最中というより、絶頂後の余韻を味わっている様子だった。蕩けた表情で正面を見つめているものの、その焦点は合っていない。座り込んだ床は愛液か潮だろうか、ぐっしょりと濡れている。

「あ……ヒロくん──だよね?」

 焦点の合ってない目のまま、俺を見上げるアルダ。

「あのマルティナちゃんが、ヒロくん以外の男の子とえっちなんて……する訳ないもんね……」

 そう言って「にへらっ」と笑う。

「こうやって見ると、やっぱりヒロくんだね。格好いいけど、あの可愛いヒロくんの特徴はそのまんまだもん♡」

 俺は小さく頷く。

「まぁ、訳は聞かないよ。でもやっぱりアルダは……ヒロくんが好きだって再認識できたんだ」

 アルダは、ぼーっとした雰囲気のままでそう呟いた。

「今夜、マルティナちゃんとヒロくんがえっちするのはわかってたんだ。だから──」

 俺はそう話すアルダの隣に座った。

「だから……それを見て、焼きもち妬いて嫌になっちゃうか、自分も抱いてほしいって思うか……どっちなのか確認したかったんだ」

 さっきよりも近くなったアルダの瞳が、トロンと蕩けていく。

「あのね……羨ましかった。アルダもあんなふうに抱いてほしいって思った」

 頬を染め、蕩けた表情のアルダに顔を近づける。

「ヒロくん……キス……して?」

 俺は、その半開きの可愛らしい唇に口づけする。

「ん♡……ちゅっ♡」

 啄む様な青いキス。

「俺のしたいキス……していいか?」
「あ……声はヒロくんだけど、話し方が……大人っぽい」

 そう呟くアルダの唇をキスで塞ぐ。

「んんっ♡」

 舌で唇を舐め回し、その咥内に侵入させる。

「んぁっ♡ むにゅ♡ ちゅるっ♡」

 最初は驚いた様に身体を震わせたアルダだったけど、咥内で動き回る俺の舌にそっと舌で触れ、やがて絡み合う様に動き出した。

「じゅるっ♡ れろ♡ れろっ♡ むちゅっ♡ ちゅるっ♡ むふっ♡ ふむぅ♡」

 口の端から垂れ落ちる涎もそのままに、夢中で俺の舌を貪りだす。
 そんなキスを続けながら、アルダの下半身に触れる。

「あ……♡ しょこ、ぬれひゃっへるかりゃ♡ らめ♡ んちゅぅ♡」

 下腹部から無毛の恥丘、そしておまんこへと指を進める。

「んんんんんっ♡」

 口を塞がれた状態なので、鼻から抜けるような吐息を漏らすアルダ。

「ぐしょぐしょだ……俺とマルティナのセックス見ながら自慰オナニーしてたんだな?」

 唇を離し、アルダの耳元で囁くように質問する。

「ふぁぁぁっ♡……ひゃい……してましたぁ♡ しゅごかっら♡ いつもしゅるより……しゅごかっら……♡」
「触ってやるよ。膣内なかがいいか?クリがいいか?」
「……膣内なかはまだ怖い……」
「わかった」

 いまだに溢れ出る蜜を指ですくい、勃起した秘核クリトリスに撫で付ける。

「ひぃん!」

 そのまま、指の腹で軽く押さえつけて円を描くように擦り付ける。

「ふぁ……ひんっ♡ ひぅんっ♡ ひゃんっ♡」

 俺の首にしがみつき、肩口に顔を埋めて快感に堪えるアルダ。

「ヒロきゅん……嬉しい……触ってくれてる♡ ひろきゅんが♡ しゃわって♡ ひぃんっ♡」
 
 摘んで、ムニムニと揉んでみる。

「あ♡ や♡ やんっ♡ んはっ♡ はっ♡ あっ♡ はっ♡」

 しがみつく腕に力がこもる。女の子とはいえドワーフ。その膂力は強い。

(浩哉じゃなきゃ即死だった……)

 前世で観た赤い人みたいなセリフを頭に浮かべ、この姿で良かったと思った。

「ん……っ♡……しゅごい……自分で触るのと……じぇんじぇんちがう……♡ もう♡ くる♡ くるよっ♡」

 肩口に埋めていた顔を起こし、俺を見上げるアルダ。

「ヒロくん……達しイッていい?……大好きなヒロくんに触られて……絶頂しイッちゃっていい?」

 泣きそうな表情でそう訊ねる。

「あぁ。俺も大好きなアルダをイカせたい。可愛いイキ顔をみせてくれ」

「──っ♡♡♡」

 俺のその言葉に、タガが外れたのか不意に身体を仰け反らせる。

「んんんんんんんんんっ!イッ♡ グゥゥゥゥッ♡♡♡」

 つま先まで力が入り、俺の腕に全身を預けて仰け反り、アクメを迎えるアルダ。
 秘核クリトリスへの愛撫をゆっくりとした動きに変え、最後に膣口を指先で撫でて……愛撫を止めた。
 全身を突っ張ったままで小刻みに震えているアルダを抱き締め、その頬にキスを落とす。

「はぁ♡ はぁ♡ はぁ♡……やっぱりすき……だいすき……ヒロくん……」

 やがて脱力し、グッタリとなりながらも俺を見つめながらアルダが小さな声で言う。

「何番目でもいい……たまにでもいい……そばに居させて?……少しだけ……アルダを愛して……」
「俺のもんになりたいのか?」

 ……いや違う。浩哉のまんまじゃだめだ。
 俺は『力』を戻し、ヒロヤの姿でもう一度言った。

「俺を好きになってくれたには、ちゃんと応えるよ。絶対に俺のものにするから。大好きだよアルダ」
「ヒロくん……ヒロくんだぁ♡」

 くしゃくしゃの涙顔で何度も頷くアルダが、俺にはとても綺麗で可愛く感じられた。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

【全話挿絵】発情✕転生 〜何あれ……誘ってるのかしら?〜【毎日更新】

墨笑
ファンタジー
『エロ×ギャグ×バトル+雑学』をテーマにした異世界ファンタジー小説です。 主人公はごく普通(?)の『むっつりすけべ』な女の子。 異世界転生に伴って召喚士としての才能を強化されたまでは良かったのですが、なぜか発情体質まで付与されていて……? 召喚士として様々な依頼をこなしながら、無駄にドキドキムラムラハァハァしてしまう日々を描きます。 明るく、楽しく読んでいただけることを目指して書きました。

クラスメイトの美少女と無人島に流された件

桜井正宗
青春
 修学旅行で離島へ向かう最中――悪天候に見舞われ、台風が直撃。船が沈没した。  高校二年の早坂 啓(はやさか てつ)は、気づくと砂浜で寝ていた。周囲を見渡すとクラスメイトで美少女の天音 愛(あまね まな)が隣に倒れていた。  どうやら、漂流して流されていたようだった。  帰ろうにも島は『無人島』。  しばらくは島で生きていくしかなくなった。天音と共に無人島サバイバルをしていくのだが……クラスの女子が次々に見つかり、やがてハーレムに。  男一人と女子十五人で……取り合いに発展!?

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

クラスで一人だけ男子な僕のズボンが盗まれたので仕方無くチ○ポ丸出しで居たら何故か女子がたくさん集まって来た

pelonsan
恋愛
 ここは私立嵐爛学校(しりつらんらんがっこう)、略して乱交、もとい嵐校(らんこう) ━━。  僕の名前は 竿乃 玉之介(さおの たまのすけ)。  昨日この嵐校に転校してきた至極普通の二年生。  去年まで女子校だったらしくクラスメイトが女子ばかりで不安だったんだけど、皆優しく迎えてくれて ほっとしていた矢先の翌日…… ※表紙画像は自由使用可能なAI画像生成サイトで制作したものを加工しました。

【R18 】必ずイカせる! 異世界性活

飼猫タマ
ファンタジー
ネットサーフィン中に新しいオンラインゲームを見つけた俺ゴトウ・サイトが、ゲーム設定の途中寝落すると、目が覚めたら廃墟の中の魔方陣の中心に寝ていた。 偶然、奴隷商人が襲われている所に居合わせ、助けた奴隷の元漆黒の森の姫であるダークエルフの幼女ガブリエルと、その近衛騎士だった猫耳族のブリトニーを、助ける代わりに俺の性奴隷なる契約をする。 ダークエルフの美幼女と、エロい猫耳少女とSEXしたり、魔王を倒したり、ダンジョンを攻略したりするエロエロファンタジー。

無知少女とラブラブえちえちする短編集

星野銀貨
恋愛
リンク先のDLsiteに置いてある小説の中で、ロリっ子が可愛いえちえち小説をまとめました。

JK退魔師の受難 あらかると♡ ~美少女退魔師たちは今日もふたなり化して凌辱される~

赤崎火凛(吉田定理)
ファンタジー
現代にはびこる悪――妖魔を滅ぼすために、美少女退魔師たちは今日も戦う! そして敗れ、呪いでふたなり化して、ひたすら妖魔に凌辱される! 初めての感覚に戸惑い、恥じらい、絶頂し、連続射精させられ……身も心もボロボロにされて堕ちていくJK退魔師たちの物語。 *いろんな女子高生の退魔師たちのHシーンだけを集めた短編集です。 『JK退魔師×ふたなり』がテーマです。百合成分はたまにあります。 基本はバッドエンドで、ヒロインに救いはないです。 触手、凌辱、お仕置き、拘束、拷問、恥辱、寸止め、マッサージとか、いろいろ。 メインのシリーズを読んでなくてもOK。 短編のため、どのキャラから読んでもOK。 *ここに「妖魔に捕まった状態から始まります」とか書いてありましたが、そうじゃない話もあるので消しました。

処理中です...