上 下
80 / 287

79話「ドロシーの欲情」★(視点・ドロシー→ヒロヤ)

しおりを挟む
 わたし達はカズミさんの話を心から楽しみ、やがてヒロヤさんとの交代時間になったのでみんなで起こしにいった。
 いつも宿では寝起きの悪いヒロヤさんも、冒険中は気が張っているのかちゃんと起きてくれる。

「六時間は眠れるから、ちゃんとゆっくり寝るんだよ」

 ヒロヤさんはそう言って、愛刀を手に蔦のドームを出て行った。



 さすがにみんな疲れてたのか、寝袋に包まるとすぐに寝息を立てだした。

(わたしは……ちょっと眠れませんね……)

 ヒロヤさんの『アレ』の話ぐらいから、下腹部の淫紋が熱を持ちだしていたのだ。
 寝る前にルドルフ先生に処方された粉薬は飲んだのだが、身体は熱くなる一方だった。

(さすがにここでは……自慰はしづらいです)

 かといって、外にはヒロヤさんがいる。今なら、その姿を見るだけで理性が決壊してしまうだろう。
 そんなふうにヒロヤさんを思うだけで、わたしのアソコは熱くなり潤んでくるのがわかる。
 何かあった時に、すぐ動けるように革鎧だけ外してアンダーウェアで寝袋に入っているが、愛液で汚すわけにはいかない。
 取り敢えず寝袋から這い出し、アンダーウェアの下を脱ぐ。

(ショーツはもうだめですね……)

 グッショリと濡れて、秘裂に張り付いている。
 わたしは恥ずかしさを抑えて、蔦のドームの外に出た。

ーーーーーーーーーーーーーーー



「ヒロヤ……さん……」
「ドロシー?……眠れないの?」

 ドロシーの声に、座り込みながら振り返ってみると……四つん這いで俺を見上げるドロシーの姿。
 すっと膝立ちになり、アンダーウェアの上を捲りあげる。下は既にショーツ一枚。

(下腹部の淫紋が……)

 先日、俺の部屋で見た時以上に輝いている。

「すいません……これのせいで眠れなくて……」

 蕩けるような表情で俺を見つめるドロシー。いつもは清楚な雰囲気を感じているだけに、この姿は俺の劣情を刺激する。

「くくく薬は飲んだの?」

 アンダーウェアの上はブラまで捲りあげ、もう片手でショーツをずらしていく淫靡なドロシーの動きに、目が釘付けになりながら問う。

「はい……でも……効きませんでした……」

 やがて、その愛液でグッショリと濡れたショーツが脱ぎ捨てられる。

成長グロウス……」

 ドロシーの一言で、俺達二人の周りが蔦で覆われてドームが出来る。

「……もしみんなに見られると……その……恥ずかしいので……」

 そして続けて『防音サウンドプルーフ』を唱えるドロシー。

「ヒロヤさん……もう……ダメなんで……す……」

 そう言って俺にしなだれかかってくる。
「うん……」
「だから……ヒロヤさん……慰めてくれませんか……」

 ゆっくりと押し倒され、ドロシーにのし掛かられる。

「……勝手な行為を……許してください……」

 そう言って唇を重ねてくる。

「んちゅ♡」

 その唇も凄く熱っぽい。触れただけなのに、脳が溶かされた様な目眩を感じる。

「むちゅ……ヒロヤさん……愛してます……あなただけ……」

 俺の唇に舌でそっと触れるドロシー。

「はぁっ♡ ヒロヤさんの唇……美味しいです……」
「ドロシー……いいの?」
「はい……ヒロヤさんじゃないとダメなんです……」

 舌を伸ばして、俺の唇を舐めまわすその妖艶な表情に……俺の理性が……飛んだ。

「はぁぁぁん♡ そこ……ずっと触れて欲しかった……」

 ドロシーの無毛の秘裂に指を這わせる。

「凄いことになってるよドロシー」
「はい……ヒロヤさんの事を考えただけで……こんなに濡れてしまいました……ぁん♡」

 次から次へと蜜が溢れてくる花弁。

「脱ぎます……ね?」

 アンダーウェアとブラを外し、真っ裸になって俺に跨って見下ろすドロシー。

(これが……発情したエルフの身体……)

 如何にエルフの男が性欲が無いとはいえ、この肉体とそこから放たれる雌の艶に欲情しない雄はいないだろう。
 はちきれんばかりのたわわな乳房。ぷっくりと膨らんだ乳輪と頂点で硬くなっている乳首。
 ほっそりとしたウエストから肉付きよく張り出したお尻。
 見惚れているうちに、革鎧の腰パーツは外されてアンダーウェアも脱がされる。気付いたら下半身はパンツ一枚にされていた。

「見ても……良いですか……?」

 俺が頷くと、ゆっくりとパンツを下ろす。

「これが……ヒロヤさんの……アレ……」
「ほんとに……俺でいいの?」
「ふぁい……わたしはヒロヤさんのものです……たとえまだ淫紋が刻めなくても……」
「?」
「淫紋を完成させるには……射精が必要なんです……ヒロヤさんは……まだ……精通してないんですよね……?」

 そうなんだ。射精するには『尾武浩哉』が出てこなきゃだめな訳で。

「じゃあ、ちゃんとするのはまた次の機会にしよう。初めてで大きいのは絶対辛いから。今日は取り敢えず、ちゃんとドロシーを満足させてあげるね」

 俺のペニスを愛おしそうに触りながら、コクンと頷くドロシー。
 俺はドロシーの背後にまわり、後ろから秘裂を撫で上げ、秘芽を摘む。

「ひゃぁぁん♡ ヒロヤさん……♡」

 ドロシーが頭を逸して俺を見つめる。後ろ手に俺のペニスを擦り上げながら。

「ほんとうは……ひぃん♡ ……これが欲しいのですが……ぅん♡ 今日は……我慢しま……しゅ……ぅん♡」

 喘ぎながら可愛い事を言うので、堪らなくなって唇を奪う。

「ふむぅ♡ んちゅ……むちゅっ♡ ひろひゃ……ひゃん♡」

 ドロシーの舌が積極的に俺の咥内に入ってくる。俺の舌を探して蠢くので、ちょんと舌で突付いてやる。

「ひはっ♡」

 求めるものを探し当てたドロシーの舌が、俺の舌に激しく絡みついてくる。可愛い。

「ひゃ♡ ひゃっ♡ ふぅん♡ ひゅうんっ♡」

 熱く、ヒクつくドロシーの秘裂を撫でる度に口の端から漏れる嬌声。
 もう片方の手で、そのたわわな乳房にそっと触れる。

「ひやっ♡」

 思わず離す唇。そのまま、膨らんだ乳輪に指を這わせ……やがて頂点に触れる。

「はぁぁぁっ♡ そこ♡ 頭がビリビリしますぅ♡」

 少し強く摘む。

「んんんんんんっ♡」

 俺のペニスを扱く速度が速くなる。

「あっ♡ 少し大きくなりました♡」
「うん。気持ち良くてイッちゃいそうだから」

 先走り汁で濡れた先端を指でくすぐるドロシー。

「だ……めだよ……ほんとイッちゃうから」
「はい……わたしも……限界……なんです……んっ♡」
「じゃあ、ココを撫でててあげるね」
 溢れる蜜を指ですくい取って、秘芽を擦り上げる。
「あっ♡ あんっ♡ はぁっ♡ きゃん♡……」

 喘ぎ声がリズミカルになっていく。

「きっ……きます♡ きちゃいます♡」
「いいよ。俺も限界だから」
「一緒に……イッても……良いですか?」

 潤んだ瞳で俺を見上げるドロシー。

「イッちゃっても……いい……ですか……ぁん♡」
「いいよ」
「あっ♡ くりゅ♡ いきゅ♡ いきましゅ♡ イッちゃいまふ♡」

 俺のペニスを握るドロシーの手に力が入る。 

「いきゅ♡ ひろやしゃん♡ しゅき♡ わらしは……あにゃただけの♡ もにょ……ひろやしゃんの……もにょなにょぉぉぉぉ♡」

 ドロシーのイキ声とも宣誓ともわからない嬌声とともに、花弁から勢い良く蜜が噴出した。

「イッ♡ くぅぅぅぅぅぅぅぅ♡」
「俺も……っ!」

 強く握られながらの最後のひと擦りで、俺もドライオーガズムを迎えた。

「ひろやしゃゃゃゃゃん♡」

 絶頂とともに俺の名を呼ぶドロシー可愛すぎる。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

転生皇太子は、虐待され生命力を奪われた聖女を救い溺愛する。

克全
恋愛
「カクヨム」と「小説家になろう」にも投稿しています。

終焉の世界でゾンビを見ないままハーレムを作らされることになったわけで

@midorimame
SF
ゾンビだらけになった終末の世界のはずなのに、まったくゾンビにあったことがない男がいた。名前は遠藤近頼22歳。彼女いない歴も22年。まもなく世界が滅びようとしているのにもかかわらず童貞だった。遠藤近頼は大量に食料を買いだめしてマンションに立てこもっていた。ある日隣の住人の女子大生、長尾栞と生き残りのため業務用食品スーパーにいくことになる。必死の思いで大量の食品を入手するが床には血が!終焉の世界だというのにまったくゾンビに会わない男の意外な結末とは?彼と彼をとりまく女たちのホラーファンタジーラブコメ。アルファポリス版

【R18】らぶえっち短編集

おうぎまちこ(あきたこまち)
恋愛
調べたら残り2作品ありました、本日投稿しますので、お待ちくださいませ(3/31)  R18執筆1年目の時に書いた短編完結作品23本のうち商業作品をのぞく約20作品を短編集としてまとめることにしました。 ※R18に※ ※毎日投稿21時~24時頃、1作品ずつ。 ※R18短編3作品目「追放されし奴隷の聖女は、王位簒奪者に溺愛される」からの投稿になります。 ※処女作「清廉なる巫女は、竜の欲望の贄となる」2作品目「堕ちていく竜の聖女は、年下皇太子に奪われる」は商業化したため、読みたい場合はムーンライトノベルズにどうぞよろしくお願いいたします。 ※これまでに投稿してきた短編は非公開になりますので、どうぞご了承くださいませ。

流星少年が欲しい、命の精と甘美な躍動

星谷芽樂(井上詩楓)
BL
【全天オデュッセイア・長編うみへび座篇】 88星座を国とした、全天オデュッセイアという世界と、恒星から産まれる星ビト達の様々な愛の物語。 〈全天オデュッセイアの世界観&用語集〉 https://plus.fm-p.jp/u/odu88kitra/free?id=4 【あらすじ】 海蛇国の杣人(木こり)として生きる青年ウクダーの元に、突然謎の美しい少年が現れた。 少年は宇宙を旅する恒星から飛び出し、出会った人の精が欲しいのだと訴える。 しかし精を貰うには、肌を重ねて深く身体を一つにしなければならない。 これは愛する者同士だけに許された行為でもあった。 少年の突然の申し出にウクダーは戸惑い、見知らぬ人と交合に想い悩む。 一方で少年の美しさに心を奪われ、欲望に溺れたい衝動にも駆られる。 なぜ少年は精が欲しいのか、そして少年の正体とは? 一時しか過ごせない少年の為にウクダーが選んだ方法とは……。 真面目で堅物なウクダー×純新無垢な妖精の様な少年ウォラーレ の、期間限定の愛の交わりをぜひご覧下さい♪ ※成人向け描写のお話は(♥)が付きます。 【海蛇国の主な登場人物】 ■ウクダー 海蛇国唯一の杣人(木こり) 森の奥深くに住み、薪を割って生計を立てている。 真面目で物静かな性格。 ウォラーレに出会うまでは他人に一切興味がなかった。 ■ウォラーレ 突然空から落ちてきた謎多き美しい少年。 人形の様に肌も髪も瞳も白く魅惑的だが、性格はとても純粋で明るい。 森の中でうずくまっている所をウクダーに助けられた。

私は私で勝手に生きていきますから、どうぞご自由にお捨てになってください。

木山楽斗
恋愛
伯爵令嬢であるアルティリアは、婚約者からある日突然婚約破棄を告げられた。 彼はアルティリアが上から目線だと批判して、自らの妻として相応しくないと判断したのだ。 それに対して不満を述べたアルティリアだったが、婚約者の意思は固かった。こうして彼女は、理不尽に婚約を破棄されてしまったのである。 そのことに関して、アルティリアは実の父親から責められることになった。 公にはなっていないが、彼女は妾の子であり、家での扱いも悪かったのだ。 そのような環境で父親から責められたアルティリアの我慢は限界であった。伯爵家に必要ない。そう言われたアルティリアは父親に告げた。 「私は私で勝手に生きていきますから、どうぞご自由にお捨てになってください。私はそれで構いません」 こうしてアルティリアは、新たなる人生を送ることになった。 彼女は伯爵家のしがらみから解放されて、自由な人生を送ることになったのである。 同時に彼女を虐げていた者達は、その報いを受けることになった。彼らはアルティリアだけではなく様々な人から恨みを買っており、その立場というものは盤石なものではなかったのだ。

義兄に告白されて、承諾したらトロ甘な生活が待ってました。

アタナシア
恋愛
母の再婚をきっかけにできたイケメンで完璧な義兄、海斗。ひょんなことから、そんな海斗に告白をされる真名。 捨てられた子犬みたいな目で告白されたら断れないじゃん・・・!! 承諾してしまった真名に 「ーいいの・・・?ー ほんとに?ありがとう真名。大事にするね、ずっと・・・♡」熱い眼差を向けられて、そのままーーーー・・・♡。

【R18】両想いでいつもいちゃいちゃしてる幼馴染の勇者と魔王が性魔法の自習をする話

みやび
恋愛
タイトル通りのエロ小説です。 「両想いでいつもいちゃいちゃしてる幼馴染の勇者と魔王が初めてのエッチをする話」 https://www.alphapolis.co.jp/novel/902071521/575414884/episode/3378453 の続きです。 ほかのエロ小説は「タイトル通りのエロ小説シリーズ」まで

冷徹王太子の愛妾

月密
恋愛
リヴィエ国の若き国王の妹であるベルティーユは、十二歳の時に敵国であるブルマリウス国に人質として行く事になった。長い戦を終わらせる為の和平条約を結ぶまで、互いに人質交換を取り決めた。リヴィエ国からは王妹であるベルティーユが、ブルマリウス国からは第一王女であるブランシェが人質と選抜された。  それから六年後、ベルティーユは人質の身ではあるがブルマリウス国の第二王子等から温かく迎え入れられ何事もなく平穏に過ごしていた。そして六年の協議の末、間も無く和平条約が結ばれるーー筈だった。その直前、もう一人の人質であるブランシェの訃報が届き事態は急変する。ブランシェの死因は、リヴィエ国王からの陵辱であり、その事に嘆いたブランシェは自ら命を絶ったというものだった。  これまで優しくしてくれていた第二王子のクロヴィスは人が変わったように豹変し、妹の死を嘆き怒り、報復としてベルティーユを陵辱する。更にその後、心身共に衰弱したベルティーユは、今は使われていない古い塔に幽閉された。そこにやはり以前まで優しかった筈の第三王子ロランが現れ、ベルティーユの処刑が決まった事を告げる。それから数日後の処刑執行の朝、ベルティーユを迎えに来たのは……冷酷非道と名高いブルマリウス国の王太子のレアンドルだった。そして彼は「これより君は俺の妾だ」そうベルティーユに告げた。

処理中です...