斎藤先輩はSらしい

こみあ

文字の大きさ
上 下
52 / 85
十一月は波乱の季節

51話 大丈夫、あれは色ボケよ

しおりを挟む
 次の日、私は全く使い物にならなかった。
 一日中心がフワフワしてて頭が働かない。

「ちょっと塔子それ銀紙だから食べられないから」
「あ、本当だ」
「塔子がとうとうボケちゃった、どうしよう暁子あきこ
「大丈夫、あれは色ボケよ」

 心配するエッちゃんにアッコちゃんがきっぱりと答える。
 色ボケはひどいよ、そう言い返そうとしてはたと気づいた。

 待って、もしかすると合ってるかも。
 だって先輩の顎とか、赤面した顔とか思い出してはハァってため息出るし、先輩の声で言われた「会いたい」って言葉が脳内再生される度に胸までいっぱいになるし。
 私、保険体育で習ったいわゆる『思春期の第二次性徴』でそういう方向にボケてきてるのかな。

「そっかこれは色ボケなのか──」
「塔子ごめん、冗談だから。お願い、変な方向につっ走らないで」

 私がポロリとこぼした言葉をアッコちゃんが大慌てで全否定した。

「え、違うの?」
「どうしてそっちには素直に納得できるのに、当たり前の答えは出てこないのよ」

 呆れた様子で、アッコちゃんがため息混じりに肩を落とす。
 でもすぐに私に向きなおり、我慢出来ないって様子で口を開いた。

「塔子、あなたのそれはどう考えたって──」
「市川さん、三年の先輩が呼んでるよー」

 アッコちゃんが言いかけた言葉は、教室の入口から叫ばれた声に遮られ、結局最後まで聞くことは出来なかった。
しおりを挟む
感想 6

あなたにおすすめの小説

全力でおせっかいさせていただきます。―私はツンで美形な先輩の食事係―

入海月子
青春
佐伯優は高校1年生。カメラが趣味。ある日、高校の屋上で出会った超美形の先輩、久住遥斗にモデルになってもらうかわりに、彼の昼食を用意する約束をした。 遥斗はなぜか学校に住みついていて、衣食は女生徒からもらったものでまかなっていた。その報酬とは遥斗に抱いてもらえるというもの。 本当なの?遥斗が気になって仕方ない優は――。 優が薄幸の遥斗を笑顔にしようと頑張る話です。

冬の水葬

束原ミヤコ
青春
夕霧七瀬(ユウギリナナセ)は、一つ年上の幼なじみ、凪蓮水(ナギハスミ)が好き。 凪が高校生になってから疎遠になってしまっていたけれど、ずっと好きだった。 高校一年生になった夕霧は、凪と同じ高校に通えることを楽しみにしていた。 美術部の凪を追いかけて美術部に入り、気安い幼なじみの間柄に戻ることができたと思っていた―― けれど、そのときにはすでに、凪の心には消えない傷ができてしまっていた。 ある女性に捕らわれた凪と、それを追いかける夕霧の、繰り返す冬の話。

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

榛名の園

ひかり企画
青春
荒れた14歳から17歳位までの、女子少年院経験記など、あたしの自伝小説を書いて見ました。

素敵な洋服を作りたい

大羽月菜
青春
和田沙織は高校生。引っ込み思案な性格で、中学の時いじめにあって以来、友達を作らないまま時は過ぎた。高校二年のある日、テレビでファッションインフルエンサーを見て強いあこがれを抱き、そのインフルエンサーのイベントに参加する。次第にデザイナーになりたい夢を抱くように。服飾学科の大学へ行く事を決める。高三になり、友情、少ししたいじめ、進路、淡い恋心。様々な出来事に直面する。 *作品の中で筆者が12㎏のダイエットに成功した方法を、密かに公開します。

『高校生活』

篠崎俊樹
青春
書き下ろしの連載青春小説です。自分自身に仮託して、私自身の昔のことを書いていきます。書籍化を目指します。どうぞよろしくお願いいたします!

私の日常

アルパカ
青春
私、玉置 優奈って言う名前です! 大阪の近くの県に住んでるから、時々方言交じるけど、そこは許してな! さて、このお話は、私、優奈の日常生活のおはなしですっ! ぜったい読んでな!

学校に行きたくない私達の物語

能登原あめ
青春
※ 甘酸っぱい青春を目指しました。ピュアです。 「学校に行きたくない」  大きな理由じゃないけれど、休みたい日もある。  休みがちな女子高生達が悩んで、恋して、探りながら一歩前に進むお話です。  (それぞれ独立した話になります) 1 雨とピアノ 全6話(同級生) 2 日曜の駆ける約束 全4話(後輩) 3 それが儚いものだと知ったら 全6話(先輩) * コメント欄はネタバレ配慮していないため、お気をつけください。 * 表紙はCanvaさまで作成した画像を使用しております。

処理中です...