上 下
108 / 129
誓約

12 幸せな夢

しおりを挟む
 握ったヒースの手からひんやりした魔力が出てる。気持ちよくて頬やおでこにあてているうちにうとうとして眠ってしまった。

 そして夢をみた。
 子供の頃のヒースの夢だ。寝る前におもちゃで遊んで、それから一緒のベッドにもぐりこみ、泣いているヒースの涙を舐めたあとはお腹や足の上で丸くなって眠る。ヒースが時々蹴ってきてベッドから落ちそうになったり、逆に抱っこしてもらったり、そんな幸せな夢だった。

***

「父上……」

 目を覚ますと真っ暗だった。暗闇の中にヒースの声が聞こえる。まだ起きてるのかな、ヒース。

「申し訳ありません……」

 真夜中になってた。部屋の隅に蝋燭の灯りが付いていて、よく目をこらすとヒースがベッドにもたれるようにして眠っていた。だから今のは寝言だ。

 そうだよな、ヒースのお父さん亡くなったんだ。お父さんと仲が良さそうなところは見たことがなかったけど、やっぱりショックだよな。

 ヒース、そんなところにいないでベッドに入って、一緒に寝よう。

 握られた手を引っ張ろうとして、自分の手が違う事に気づいた。
 小さい。そして皮膚が硬い。

「ギュッ⁉︎」

 なんだかやけにベッドが広いと思ったら、ドラゴン姿に戻ってる。焦って人間に変身する呪文を唱えようとするけど何にも変わらない。ふーっ、ふーっと息を何度も吐いても全然変わらない。
 魔力がゼロだ。回復と解毒に無意識に全部の魔力を使ってしまったらしい。ジークさんの飴をもう少し舐めないと。
 そっとシーツから出て、ベッドサイドにある瓶に近づこうとしたらいきなり背後から翼を掴まれた。

「ギュッ⁉︎」
「……カル」

 ヒースだ。まずいバレた。お腹を刺されても変身せずに耐えたのに。竜の掟に背いてしまった。でもヒースの記憶を消したくない。

「……死ぬな」

 ん? バレてない?
 ヒースは寝てるみたいだ。これも寝言?
 でも目の前に瓶があるのに、ヒースにがっしり掴まれてて身動き取れない。そのままぎゅっと抱きかかえられて、ベッドに引きずり込まれた。

 うわわわ。
 なんだかいろいろと大変なことになってる。ヒースに思いっきり抱きしめられてる。それもベッドで。俺が誘ったけど、こんなにぎゅっと抱きしめられると、身体がますます熱くなってドキドキする。でも竜の姿だからいろいろまずい。

「キューッ、キューッ!」
「よしよし……暴れるなって……」
「キュイ」

 しばらくしたら本格的にヒースの寝息が聞こえてきた。俺を掴んだまま眠ってしまったみたいだ。魔法を使いすぎて疲れてたのかな。完全にバレたと思ってドキドキしたぞ。まあこのまま一緒に眠ってると朝にはバレそうだ。

「……」

 でも、もういいかな。ヒースにバレても。だってこんなに幸せなんだ。それにヒースならきっと黙っててくれる。
 心臓の鼓動を聴いていると生まれたての頃を思い出して安心する。

 腕の中で身体をもそもそ動かしてヒースの顔を眺める。相変わらず美人だけど昔よりずっと大人っぽくなった。昔みたいに泣いてはいないけど、きっと泣きたい気分のはずだ。よじ登って頬をペロペロ舐めると、ヒースは目を閉じたまま少しだけ笑った。



しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

愛されなかった俺の転生先は激重執着ヤンデレ兄達のもと

糖 溺病
BL
目が覚めると、そこは異世界。 前世で何度も夢に見た異世界生活、今度こそエンジョイしてみせる!ってあれ?なんか俺、転生早々監禁されてね!? 「俺は異世界でエンジョイライフを送るんだぁー!」 激重執着ヤンデレ兄達にトロトロのベタベタに溺愛されるファンタジー物語。 注※微エロ、エロエロ ・初めはそんなエロくないです。 ・初心者注意 ・ちょいちょい細かな訂正入ります。

俺は成人してるんだが!?~長命種たちが赤子扱いしてくるが本当に勘弁してほしい~

アイミノ
BL
ブラック企業に務める社畜である鹿野は、ある日突然異世界転移してしまう。転移した先は森のなか、食べる物もなく空腹で途方に暮れているところをエルフの青年に助けられる。 これは長命種ばかりの異世界で、主人公が行く先々「まだ赤子じゃないか!」と言われるのがお決まりになる、少し変わった異世界物語です。 ※BLですがR指定のエッチなシーンはありません、ただ主人公が過剰なくらい可愛がられ、尚且つ主人公や他の登場人物にもカップリングが含まれるため、念の為R15としました。 初投稿ですので至らぬ点が多かったら申し訳ないです。 投稿頻度は亀並です。

転生したらいつの間にかフェンリルになってた〜しかも美醜逆転だったみたいだけど俺には全く関係ない〜

春色悠
BL
 俺、人間だった筈だけなんだけどなぁ………。ルイスは自分の腹に顔を埋めて眠る主を見ながら考える。ルイスの種族は今、フェンリルであった。  人間として転生したはずが、いつの間にかフェンリルになってしまったルイス。  その後なんやかんやで、ラインハルトと呼ばれる人間に拾われ、暮らしていくうちにフェンリルも悪くないなと思い始めた。  そんな時、この世界の価値観と自分の価値観がズレている事に気づく。  最終的に人間に戻ります。同性婚や男性妊娠も出来る世界ですが、基本的にR展開は無い予定です。  美醜逆転+髪の毛と瞳の色で美醜が決まる世界です。

宰相閣下の執愛は、平民の俺だけに向いている

飛鷹
BL
旧題:平民のはずの俺が、規格外の獣人に絡め取られて番になるまでの話 アホな貴族の両親から生まれた『俺』。色々あって、俺の身分は平民だけど、まぁそんな人生も悪くない。 無事に成長して、仕事に就くこともできたのに。 ここ最近、夢に魘されている。もう一ヶ月もの間、毎晩毎晩………。 朝起きたときには忘れてしまっている夢に疲弊している平民『レイ』と、彼を手に入れたくてウズウズしている獣人のお話。 連載の形にしていますが、攻め視点もUPするためなので、多分全2〜3話で完結予定です。 ※6/20追記。 少しレイの過去と気持ちを追加したくて、『連載中』に戻しました。 今迄のお話で完結はしています。なので以降はレイの心情深堀の形となりますので、章を分けて表示します。 1話目はちょっと暗めですが………。 宜しかったらお付き合い下さいませ。 多分、10話前後で終わる予定。軽く読めるように、私としては1話ずつを短めにしております。 ストックが切れるまで、毎日更新予定です。

音楽の神と呼ばれた俺。なんか殺されて気づいたら転生してたんだけど⁉(完)

柿の妖精
BL
俺、牧原甲はもうすぐ二年生になる予定の大学一年生。牧原家は代々超音楽家系で、小さいころからずっと音楽をさせられ、今まで音楽の道を進んできた。そのおかげで楽器でも歌でも音楽に関することは何でもできるようになり、まわりからは、音楽の神と呼ばれていた。そんなある日、大学の友達からバンドのスケットを頼まれてライブハウスへとつながる階段を下りていたら後ろから背中を思いっきり押されて死んでしまった。そして気づいたら代々超芸術家系のメローディア公爵家のリトモに転生していた!?まぁ音楽が出来るなら別にいっか! そんな音楽の神リトモと呪いにかけられた第二王子クオレの恋のお話。 完全処女作です。温かく見守っていただけると嬉しいです。<(_ _)>

【完結】婚約破棄された僕はギルドのドSリーダー様に溺愛されています

八神紫音
BL
 魔道士はひ弱そうだからいらない。  そういう理由で国の姫から婚約破棄されて追放された僕は、隣国のギルドの町へとたどり着く。  そこでドSなギルドリーダー様に拾われて、  ギルドのみんなに可愛いとちやほやされることに……。

強制結婚させられた相手がすきすぎる

よる
BL
※妊娠表現、性行為の描写を含みます。

親衛隊総隊長殿は今日も大忙しっ!

BL
人は山の奥深くに存在する閉鎖的な彼の学園を――‥ 『‡Arcanalia‡-ア ル カ ナ リ ア-』と呼ぶ。 人里からも離れ、街からも遠く離れた閉鎖的全寮制の男子校。その一部のノーマルを除いたほとんどの者が教師も生徒も関係なく、同性愛者。バイなどが多い。 そんな学園だが、幼等部から大学部まであるこの学園を卒業すれば安定した未来が約束されている――。そう、この学園は大企業の御曹司や金持ちの坊ちゃんを教育する学園である。しかし、それが仇となり‥ 権力を振りかざす者もまた多い。生徒や教師から崇拝されている美形集団、生徒会。しかし、今回の主人公は――‥ 彼らの親衛隊である親衛隊総隊長、小柳 千春(コヤナギ チハル)。彼の話である。 ――…さてさて、本題はここからである。‡Arcanalia‡学園には他校にはない珍しい校則がいくつかある。その中でも重要な三大原則の一つが、 『耳鳴りすれば来た道引き返せ』

処理中です...