上 下
13 / 16

厄介な贈り物

しおりを挟む




 一週間ほど、アドリアが急用で出掛けて暇をしていた頃。
 一人の女性がやってきた。

「どちら様で?」
「ライアンの妻のレラです」

 あの面の皮厚すぎる野郎の奥さんが来やがった。
 何しに来たと思ったら──

「ごめんなさい、あの人を止めるべきだったのに止められなくて」
 と、謝られた。

「あの件はもういいんです、俺とアドリアが静かに暮らせてれば」
「だから貴方に聞きたい事があってきたのです」
「ん?」
「貴方の能力──『好いた相手と添い遂げ、守る』は、アドリアの事」
「……そうですが?」
 そう言うと女性──レラさんは安堵の息を吐き出した。
「良かった……それだけが気になったの。もしアドリアじゃなかったらどうしようって」
「はぁ……ところで誰から能力を聞いたんですか?」
「ライアンよ、彼が貴方が能力も無いのにこんな動きができるはずが無いと『鑑定』した結果分かったの」
「他に知ってる人は?」
 俺は思わず尋ねた、重要な事だからだ。
「私とライアンだけ。もしかしたらアドリアは知っているのかもしれないわね」
「……アドリアは知っていますよ、俺に教えたのあいつですから」
 レラさんは穏やかな表情を浮かべて、頭を下げた。
「私が言える義理じゃないのですが、どうかアドリアと幸せになってください」
「……ありがとうございます」
 俺はそう答えるしかなかった。

 ちなみに、お土産として夜伽とかで使うローションとかそういった物をもらった。

 マジで困ったので部屋に隠して置いた。




「ガイ、ただいま」
「お帰り、アドリア!!」
 戻ってきたアドリアを俺は抱きしめる。
「大丈夫だったか?」
「うん、大丈夫だった」
「それなら良かった」
「お前が買ってくれた『おまもり』の効果もあったようだ」
「そりゃあいい、よしこっち来な」
 俺はアドリアを手招きして台所に連れて行く。

 少し前にゲットした巣蜜とシフォンケーキが用意されていた。

「ガイ?」
「頑張ったお前にご褒美だ、甘いもん好きだろ」
 そう言うと、アドリアは恥ずかしそうに笑った。
「おかしいだろう?」
「おかしくねぇよ、男が甘い物好きでも別にいいだろ」
「そ、そうか」
「お前の為に作ったんだ、早く食べてくれ」
 アドリアは嬉しそうに笑って、椅子に座り、シフォンケーキと巣蜜を絡めながら食べていた。
「ガイ、お前の作る菓子は本当に美味いよ」
「ありがとうよ」
 子どものような笑顔が可愛らしくて、そこがたまらないなぁと俺は思った。


 夜、風呂上がり水を飲んでいる俺の元に不機嫌そうな顔のアドリアがやってきた。
「ガイ」
「どうした?」
「なんだこれは?!」
「げ」
 レラさんから押しつけられて隠していたセックスの幅を広げる道具を箱に入った状態で持ってきてかなりおかんむりなアドリアに俺は正直に話すことにした。
「お前がいない一週間、留守番してたらライアンの妻だっていうレラさんが尋ねてきたんだよ」
「レラが?!」
 アドリアは驚愕の表情を浮かべた。
「で、色々話して、最終的にアドリアをどうかよろしく、で終わるかと思ったらソレ押しつけられた」
「れ、レラ……」
 俺の言葉に嘘偽りが無いのは分かるだろうから、アドリアは頭を抱えていた。
「で、どうする? 捨てるか?」
「いや、捨てるにしろ、どう捨てる……レラは絶対次合った時聞いてくるだろうし……」
「んなもん適当にごまかせ……ないか」
 おそらくあのレラさんも嘘を見抜く能力をもっているはずだ、使わなかったらバレる。
「んじゃ、いっそ使ってみるか? やってみたいことがあったんだよ」
「や、やってみたいこと?」
「おう」
 俺の笑みをみたアドリアは恐怖半分好奇心四分の一、期待四分の一と言う感じの顔をしていた。





しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

身体検査が恥ずかしすぎる

Sion ショタもの書きさん
BL
桜の咲く季節。4月となり、陽物男子中学校は盛大な入学式を行った。俺はクラスの振り分けも終わり、このまま何事もなく学校生活が始まるのだと思っていた。 しかし入学式の一週間後、この学校では新入生の身体検査を行う。内容はとてもじゃないけど言うことはできない。俺はその検査で、とんでもない目にあった。 ※注意:エロです

見習い騎士の少年がマッサージ屋に行ったらひどい目にあった話

TAKO
BL
騎士を目指して毎日頑張ってるルー少年。 だけど体の疲れが全然取れず鍛錬がキツイ。そんな時に腕のいいマッサージ屋の話を小耳に挟んで……。 中身のないエロです。  攻めは複数 × 可愛い少年見習い騎士 

【BL-R18】敗北勇者への快楽調教

ぬお
BL
※ほぼ性的描写です  人間の国々を脅かす魔王を討伐するために単身魔王の城へ乗り込んだ勇者。だが、魔王の圧倒的な力に敗北し、辱めを受けてしまうのだった。 ※この話の続編はこちらです。  ↓ ↓ ↓ https://www.alphapolis.co.jp/novel/17913308/135450151

【R-18】♡喘ぎ詰め合わせ♥あほえろ短編集

夜井
BL
完結済みの短編エロのみを公開していきます。 現在公開中の作品(随時更新) 『異世界転生したら、激太触手に犯されて即堕ちしちゃった話♥』 異種姦・産卵・大量中出し・即堕ち・二輪挿し・フェラ/イラマ・ごっくん・乳首責め・結腸責め・尿道責め・トコロテン・小スカ

イケメンモンスターがエッチなメスにしかみえない

霧乃ふー  短編
BL
俺はある日異世界に転移した。 ので、チートスキルを使ってイケメンモンスターをテイムして性的に好き勝手にしようと思う。 転移者×イケメンモンスター

山本さんのお兄さん〜同級生女子の兄にレ×プされ気に入られてしまうDCの話〜

ルシーアンナ
BL
同級生女子の兄にレイプされ、気に入られてしまう男子中学生の話。 高校生×中学生。 1年ほど前に別名義で書いたのを手直ししたものです。

生贄として捧げられたら人外にぐちゃぐちゃにされた

キルキ
BL
生贄になった主人公が、正体不明の何かにめちゃくちゃにされ挙げ句、いっぱい愛してもらう話。こんなタイトルですがハピエンです。 人外✕人間 ♡喘ぎな分、いつもより過激です。 以下注意 ♡喘ぎ/淫語/直腸責め/快楽墜ち/輪姦/異種姦/複数プレイ/フェラ/二輪挿し/無理矢理要素あり 2024/01/31追記  本作品はキルキのオリジナル小説です。

男の子の雌化♡

クレアンの物書き
BL
いろんな男の子達が従順なメス男子に変わっちゃうお話です!

処理中です...