上 下
29 / 29

最後の復讐、こうして断罪王妃は生まれた~終わりそして始まる~

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2件)

おゆう
2022.01.25 おゆう
ネタバレ含む
琴葉悠
2022.01.25 琴葉悠

感想ありがとうございます。
そうなんです、これだけ色々できるのに一介の魔法剣士な訳がない!
…のに、彼女が気づいていない、とだけ言っておきます。

解除
おゆう
2022.01.23 おゆう
ネタバレ含む
琴葉悠
2022.01.23 琴葉悠

感想ありがとうございます。
それに関しては引き続き呼んでいただければ分かります!
とだけ!

解除

あなたにおすすめの小説

茶番には付き合っていられません

わらびもち
恋愛
私の婚約者の隣には何故かいつも同じ女性がいる。 婚約者の交流茶会にも彼女を同席させ仲睦まじく過ごす。 これではまるで私の方が邪魔者だ。 苦言を呈しようものなら彼は目を吊り上げて罵倒する。 どうして婚約者同士の交流にわざわざ部外者を連れてくるのか。 彼が何をしたいのかさっぱり分からない。 もうこんな茶番に付き合っていられない。 そんなにその女性を傍に置きたいのなら好きにすればいいわ。

聖女を愛する貴方とは一緒にいられません

黒木 楓
恋愛
伯爵令嬢リラの夫ザロクは、聖女の騎士になってから態度を変える。 それでも我慢していたある日、リラは前世の記憶を思い出した。 この世界は前世で読んだ漫画の世界で、リラはこれから悪事を働く。 それによりザロクと聖女がリラを断罪して結ばれる内容だから、これからは穏やかに生きようと決意した。 漫画と違いリラが悪事を働かなくても、ザロクは聖女を愛している。 これはただの浮気で、更にザロクはリラが悪事を働いていると嘘をつき断罪を目論む。 それを知ったリラは漫画の出来事が起こる二年後まで待ち、準備して離婚すると決めた。 離婚した後、ザロクは二年間に起きたリラの活躍を聞く。 ザロクは後悔し、更に悪事の捏造が発覚することとなる。

兄を溺愛する母に捨てられたので私は家族を捨てる事にします!

ユウ
恋愛
幼い頃から兄を溺愛する母。 自由奔放で独身貴族を貫いていた兄がようやく結婚を決めた。 しかし、兄の結婚で全てが崩壊する事になった。 「今すぐこの邸から出て行ってくれる?遺産相続も放棄して」 「は?」 母の我儘に振り回され同居し世話をして来たのに理不尽な理由で邸から追い出されることになったマリーは自分勝手な母に愛想が尽きた。 「もう縁を切ろう」 「マリー」 家族は夫だけだと思い領地を離れることにしたそんな中。 義母から同居を願い出られることになり、マリー達は義母の元に身を寄せることになった。 対するマリーの母は念願の新生活と思いきや、思ったように進まず新たな嫁はびっくり箱のような人物で生活にも支障が起きた事でマリーを呼び戻そうとするも。 「無理ですわ。王都から領地まで遠すぎます」 都合の良い時だけ利用する母に愛情はない。 「お兄様にお任せします」 実母よりも大事にしてくれる義母と夫を優先しすることにしたのだった。

【完結】王子妃になりたくないと願ったら純潔を散らされました

ユユ
恋愛
毎夜天使が私を犯す。 それは王家から婚約の打診があったときから 始まった。 体の弱い父を領地で支えながら暮らす母。 2人は私の異変に気付くこともない。 こんなこと誰にも言えない。 彼の支配から逃れなくてはならないのに 侯爵家のキングは私を放さない。 * 作り話です

お姉様から婚約者を奪い取ってみたかったの♪そう言って妹は笑っているけれど笑っていられるのも今のうちです

山葵
恋愛
お父様から執務室に呼ばれた。 「ミシェル…ビルダー侯爵家からご子息の婚約者をミシェルからリシェルに換えたいと言ってきた」 「まぁそれは本当ですか?」 「すまないがミシェルではなくリシェルをビルダー侯爵家に嫁がせる」 「畏まりました」 部屋を出ると妹のリシェルが意地悪い笑顔をして待っていた。 「いつもチヤホヤされるお姉様から何かを奪ってみたかったの。だから婚約者のスタイン様を奪う事にしたのよ。スタイン様と結婚できなくて残念ね♪」 残念?いえいえスタイン様なんて熨斗付けてリシェルにあげるわ!

魔力ゼロの出来損ない貴族、四大精霊王に溺愛される

日之影ソラ
ファンタジー
魔法使いの名門マスタローグ家の次男として生をうけたアスク。兄のように優れた才能を期待されたアスクには何もなかった。魔法使いとしての才能はおろか、誰もが持って生まれる魔力すらない。加えて感情も欠落していた彼は、両親から拒絶され別宅で一人暮らす。 そんなある日、アスクは一冊の不思議な本を見つけた。本に誘われた世界で四大精霊王と邂逅し、自らの才能と可能性を知る。そして精霊王の契約者となったアスクは感情も取り戻し、これまで自分を馬鹿にしてきた周囲を見返していく。 HOTランキング&ファンタジーランキング1位達成!!

恋せよ若人

丸井まー(旧:まー)
BL
拙作『恐怖の巨人、嫁になる』の子供世代のお話です。 ベルタは『幸福の導き手』だ。諸事情あって、生まれ故郷の小さな町からガランドラの街に引っ越してきた。中等学校の入学式で、ベルタは二人の少年と出会った。ベルタのキラキラ時々エロエロ青春デイズ!! しょた✕しょたのふたなりば! ※ふたなり♂+リバで、ふたなりば!です。 ※ムーンライトノベルズさんでも公開しております。 ※注意書きが増える場合は、都度追加していきます。全37話です。

検証、 エロい奴とエロい奴がSEXをすれば滅茶苦茶エロいSEXが出来るんじゃないか説

朝井染両
BL
リクエストでアホなの!!と頂きましたのでそこそこアホなのをご用意させて頂きました!!!! 連載はわたしに向かないことがわかりました!!!! ベストof阿呆です!! リバですのでお気をつけ!!

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。