『毒の水』

篠崎俊樹

文字の大きさ
上 下
1 / 1

『毒の水』

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

JKがいつもしていること

フルーツパフェ
大衆娯楽
平凡な女子高生達の日常を描く日常の叙事詩。 挿絵から御察しの通り、それ以外、言いようがありません。

就職面接の感ドコロ!?

フルーツパフェ
大衆娯楽
今や十年前とは真逆の、売り手市場の就職活動。 学生達は賃金と休暇を貪欲に追い求め、いつ送られてくるかわからない採用辞退メールに怯えながら、それでも優秀な人材を発掘しようとしていた。 その業務ストレスのせいだろうか。 ある面接官は、女子学生達のリクルートスーツに興奮する性癖を備え、仕事のストレスから面接の現場を愉しむことに決めたのだった。

ロングストーカー、ストーキング

ぶー
ホラー
私にはストーカーがいる。いや、いる気がする。 そして、同じクラスにストーカーにあってる人がいるらしい。相談してみるか……。

女優、ゆうかい

岡本羅太
ホラー
気がついたら白い部屋の檻の中だった。 女優の水橋奈々未は震える声で聞く「目的は?」しかし、男は明確な答えを示さなかった。 奈々未に何も求めない男が彼女を拐った理由とは? 男のことを知っていくほど、奈々未の心は少しずつ進んでゆく。奇妙で、不安定な二人の関係へと。

寝落ち通話

なつのさんち
ホラー
寝落ち通話って知ってますか? 顔も名前も知らない相手と、眠りに落ちるまでお喋りする通話なんです。 でもそれって怖くない? 人間、寝ている時が一番無防備なんだもの。

秘密

あまみりょう
ホラー
僕、そして貴女。 僕の持っている秘密。 「僕は貴女を…」

怪談実話 その4

紫苑
ホラー
今回は割とほのぼの系の怪談です(笑)

さようなら、初めまして

れい
ホラー
全ては単なる、私の、私による、私のためだけの、儀式だった。 八月の、ひどく蝉がうるさい日。 私はそっと、自分の机だったものの上に、一輪の赤い花を添えた。

処理中です...