【完結】はじめてのはじめ

肇(はじめ)のバイト先に入った新人は、顔よし、体格よし、性格よしなチートキャラの湊(みなと)だった。しかし、肇は湊の笑顔が上辺だけのものと見抜き、ヘラヘラして気持ち悪いと嫌っていた。それなのに何故か湊に気に入られ、「友達になってよ」とせまられてしまう。
一緒の時間を過ごしているうちに、肇の心境にも変化が訪れて……。

イケメンチートキャラ✕コミュ障オタクのお話。

【高校生活、思ったのと違うんですけど。】のスピンオフですが、この話だけでも楽しめるように書いてあります。

この作品は、ムーンライトノベルズ、fujossy、カクヨム(R15)にも掲載しています。
24h.ポイント 0pt
36
小説 190,619 位 / 190,619件 BL 24,624 位 / 24,624件

あなたにおすすめの小説

【完結】好きな人には気をつけろ!

大竹あやめ
BL
全寮制男子高校に入学した春輝(はるき)は、ルームメイトの寮長、貴之(たかゆき)に起こされる毎日。正直小姑みたいでうるさいと思いつつ、何だかんだで学校生活を楽しんでいた。この学校には噂好きの生徒が多く、噂に振り回されていると、いつの間にか事件に巻き込まれていて……。 眼鏡の真面目な優等生×繊細そうに見えて大雑把で鈍感な愛されキャラのお話。 この作品は、ムーンライトノベルズ、fujossyにも掲載しています。

平凡でツンデレな俺がイケメンで絶倫巨根のドS年下に堕ちたりにゃんか絶対しにゃい…♡

うめときんどう
BL
わたしの性癖全て詰め込んでます…♡ ツンデレだけど友達もそこそこいる平凡男子高校生! 顔も可愛いし女の子に間違われたことも多々… 自分は可愛い可愛い言われるがかっこいいと言われたいので言われる度キレている。 ツンデレだけど中身は優しく男女共々に好かれやすい性格…のはずなのに何故か彼女がいた事がない童貞 と 高校デビューして早々ハーレム生活を送っている高校1年生 中学生のころ何人もの女子に告白しまくられその度に付き合っているが1ヶ月も続いたことがないらしい… だが高校に入ってから誰とも付き合ってないとか…? 束縛が激しくて性癖がエグい絶倫巨根!! の 2人のお話です♡ 小説は初めて書くのでおかしい所が沢山あると思いますが、良ければ見てってください( .. ) 私の性癖が沢山詰まっているのでストーリーになっているかは微妙なのですが、喘ぎ♡アヘアヘ♡イキイキ♡の小説をお楽しみください/////

ゲイバレした学年一のイケメンは、その日の放課後、陰キャで平凡な俺を犯した

しゅうじつ
BL
学年一のイケメン、玉木 宝一郎がゲイバレした。 学校中は大騒ぎするなか、ひとつの疑問が皆の頭に浮かぶ。 学年一のイケメン、玉木 宝一郎がが好きな相手は誰なのか。 その日の放課後、陰キャでゲームオタクの俺は偶然、そのイケメン玉木宝一郎と遭遇し、なぜか密室に閉じ込められ2人きりに。 陰キャで平凡のゲームオタクに、とてつもなく執着している美形くんのお話。 美形攻め×平凡受け

童貞処女が闇オークションで公開絶頂したあと石油王に買われて初ハメ☆

はに丸
BL
闇の人身売買オークションで、ノゾムくんは競りにかけられることになった。 ノゾムくん18才は家族と海外旅行中にテロにあい、そのまま誘拐されて離れ離れ。転売の末子供を性商品として売る奴隷商人に買われ、あげくにオークション出品される。 そんなノゾムくんを買ったのは、イケメン石油王だった。 エネマグラ+尿道プラグの強制絶頂 ところてん 挿入中出し ていどです。 闇BL企画さん参加作品。私の闇は、ぬるい。オークションと石油王、初めて書きました。

社長たち

ミコト
BL
二人の社員

救う毒

むみあじ
BL
傾国の美貌を持ち、関わった人間を性別問わずに狂わせていくオム・ファタールな主人公は、有名企業の御曹司や名家の御令息が多く在籍する全寮制の男子校【桜ヶ峰学園】 所謂【王道学園】に入学してしまう。 中学生の頃の失敗を糧に、しばらくは平凡を装い息を潜めて大人しく過ごそうと決意するものの、時期外れの転校生によってその決意は脆く崩れ去り… 転校生を隠れ蓑に遊びたいと言う欲望のまま、己の道を突き進み、人を魅了し、時には魅了されながら 忘れたかった過去を精算させたり、自分の過去を精算したりして、周りも自分も救っていく話 ─────────────── 自己満作品の為更新は不定期カメ更新になっております。お許しくだしゃぁ… 大分アウトローで欲望に忠実な悪役気質のスーパーハイスペック小悪魔美少年(なお可愛い子には攻めっ気あり)が受け固定です。 攻めは私の趣味で構成されているのでもの凄くキャラが偏ってます。 総受け総愛され、主人公至上主義キャラが多数います。 貞操観念も倫理観も低い主人公なので固定CPしか受け付けない方は閲覧非推奨となっております。

一人ぼっちの受けが攻めにセックスの快感を教え込まれる話

よしゆき
BL
発情する体質の生徒が通う学校。発情期はいつも一人で過ごしていた受けだが、偶然後輩の攻めと発情期を過ごす事になった話。 両親と弟妹から酷い扱いをされ育ったので受けは自己肯定感が低く卑屈。

3人の弟に逆らえない

ポメ
BL
優秀な3つ子に調教される兄の話です。 主人公:高校2年生の瑠璃 長男の嵐は活発な性格で運動神経抜群のワイルド男子。 次男の健二は大人しい性格で勉学が得意の清楚系王子。 三男の翔斗は無口だが機械に強く、研究オタクっぽい。黒髪で少し地味だがメガネを取ると意外とかっこいい? 3人とも高身長でルックスが良いと学校ではモテまくっている。 しかし、同時に超がつくブラコンとも言われているとか? そんな3つ子に溺愛される瑠璃の話。 調教・お仕置き・近親相姦が苦手な方はご注意くださいm(_ _)m