閉じたまぶたの裏側で

櫻井音衣

文字の大きさ
上 下
14 / 52
諸刃の剣

しおりを挟む
「関係なくなんかない!俺は芙佳が好きだって言ってるだろ!」
「……もうよしてよ。聞きたくない」

腕の中から逃れようと身をよじっても、勲の腕は強い力で私を捕らえて離さない。

「苦しいよ、離して」
「離さない。芙佳は誰にも渡さない」

どの口がその言葉を吐けるの?
私はあなたの物じゃない!!
今まで抑え込んできた気持ちが一気に押し寄せる。

「いい加減にしてよ!!私と付き合ってたくせに他の人と結婚したのはあなたでしょ?!」
「俺だって……好きで七海と結婚したんじゃない。本当は芙佳と……」

今更そんな言葉は聞きたくない。
私はありったけの力を振り絞って勲の体を押し返した。

「もういい、帰って!!二度と来ないで!!」
「……イヤだ」

勲は投げ出すように私をベッドに押し倒して覆い被さった。
私の体を動けないように押さえ込み、強引にシャツをたくしあげて肌に舌を這わせる。

「いや!やめて!!」
「俺が好きなのは芙佳だけだ。他の男になんか絶対に渡さない」

勲の手は乱暴に私の体をまさぐり、性急にその先を求める。
鎖骨の辺りや首筋に押しあてられた勲の唇は、痕が残るほど強い力で肌に吸い付いた。

「芙佳……好きだ……。どこへも行くな……」
「もうやだ……やめてよ……」

私がどんなに勲を好きでも手に入らないのに、勲は私を手放そうとしない。
私が求めても手に入るのは、欲情に駆られた勲の体だけだ。
それなのに私の体は熱に浮かされ、また勲を受け入れてしまう。
勲は焦りと苛立ちをぶつけるように、私の体を乱暴に貪り、強引に突き上げた。
こんなの愛でもなんでもない。

どんなに好きでも、どうにもならない。
何度となく秘密の逢瀬を重ねても、募るのは寂しさと虚しさばかり。
勲が私を好きだと言えば言うほど、私の心は虚しさに蝕まれて行く。
ベッドの上で激しく揺さぶられながら、あとからあとから涙が溢れた。
繋がっていられるのは体だけ。
私たちは互いを求めるほどに罪を重ねる。
何度果てても満たされない想いは、行く宛もなく宙をさまよっている。



「芙佳……ごめん……」

勲は泣きじゃくる私を抱きしめた。
こんな関係、望んでいない。
お互いの事だけを想って抱き合えたあの頃とは違う。
本当に私が好きなら、もうこの手から解放して欲しい。
こんなふうに優しく抱きしめられたら、私は愚かにも、まだ勲との未来はあるのではないかと勘違いしてしまう。
そんなものあるはずもないのに。
勲は困り果てた顔で、私を抱きしめながら優しく髪を撫でた。

「芙佳、ごめん……。もう泣かないで……」

勲の腕の中で涙はとどまる事なく流れ続ける。
ただ、胸が痛い。
わかってる。
もう終わりにしなくちゃ。
こんな関係、許されるわけがない。
だけど、今この時だけはすべて忘れて、私だけの勲でいて欲しい。
どうしようもないほど、勲が好きだ。
私、矛盾してる。

勲は『芙佳、好きだよ』と何度もくりかえしながら、私の唇に優しいキスをした。
何時間か前に應汰と重ねた唇に、何も知らない勲は何度も何度もその唇を重ねる。
そのたびに私の胸はザラザラとしたイヤな音をたてる。
これはきっと、勲と應汰に対する罪悪感。
そしてそこに自分自身に対する嫌悪感が混ざりあって、言葉ではとても言い表せないほどの不快感が込み上げる。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

この世界は人類が増えすぎたので、削減いたします。(意味が分かると怖い話注意)

ちゃむふー
ファンタジー
この世界には、人が増えすぎたので、 人類削減政策を行います。 そう言って突然やってきた、黒尽くめの男たち。 「あなた方には、簡単なゲームをしてもらいます。」

稀代の癒し手と呼ばれた婚約者を裏切った主様はすでに手遅れ。

ぽんぽこ狸
BL
 王太子であるレオンハルトに仕えているオリヴァーは、その傍らでにっこりと笑みを浮かべている女性を見て、どうにも危機感を感じていた。彼女は、主様に婚約者がいると知っていてわざわざ恋仲になったような女性であり、たくらみがあることは明白だった。  しかし、そんなことにはまったく気がつかないレオンハルトはいつもの通りに美しい言葉で彼女を褒める。  レオンハルトには今日デビュタントを迎える立派な婚約者のエミーリアがいるというのに、それにはまったく無関心を決め込んでいた。  頑ななその姿勢が何故なのかは、オリヴァーもわからなかったけれども、転生者であるオリヴァーはどこかこんな状況に既視感があった。それはネットで流行っていた痛快な小説であり、婚約者を裏切るような王子は破滅の未知をたどることになる。  そういう王子は、何故か決まって舞踏会で婚約破棄を告げるのだが、まさかそんなことになるはずがないだろうと考えているうちに、レオンハルトの傍らにいる女性が彼を煽り始める。  それを皮切りに小説のような破滅の道をレオンハルトは進み始めるのだった。  七万文字ぐらいの小説です。主従ものです。もちろん主人公が受けです。若干SMっぽい雰囲気があります。エロ度高めです。  BL小説は長編も沢山書いてますので文章が肌に合ったらのぞいていってくださるとすごくうれしいです。

売り専ボーイ育成モデル事務所

かば
BL
権田剛のノンケ狩りの話 人物紹介 権田剛(30) ゴリラ顔でごっつい身体付き。高校から大学卒業まで柔道をやっていた。得意技、寝技、絞め技……。仕事は闇の仕事をしている、893にも繋がりがあり、男も女も拉致監禁を請け負っている。 趣味は、売り専ボーイをレイプしては楽しんでいたが、ある日ノンケの武田晃に欲望を抑えきれずレイプしたのがきっかけでノンケを調教するのに快感になってから、ノンケ狩りをするようになった。 ある日、モデルの垣田篤史をレイプしたことがきっかけでモデル事務所の社長、山本秀樹を肉便器にし、所属モデル達に手をつけていく……売り専ボーイ育成モデル事務所の話に続く 武田晃 高校2年生、高校競泳界の期待の星だったが……権田に肉便器にされてから成績が落ちていった……、尻タブに権田剛専用肉便器1号と入墨を入れられた。 速水勇人 高校2年生、高校サッカーで活躍しており、プロチームからもスカウトがいくつかきている。 肉便器2号 池田悟(25) プロの入墨師で権田の依頼で肉便器にさせられた少年達の尻タブに権田剛専用肉便器◯号と入墨をいれた、権田剛のプレイ仲間。 権田に依頼して池田悟が手に入れたかった幼馴染、萩原浩一を肉便器にする。権田はその弟、萩原人志を肉便器にした。 萩原人志 高校2年生、フェギアかいのプリンスで有名なイケメン、甘いマスクで女性ファンが多い。 肉便器3号 萩原浩一(25) 池田悟の幼馴染で弟と一緒に池田悟専用肉便器1号とされた。 垣田篤史 高校2年生 速水勇人の幼馴染で、読者モデルで人気のモデル、権田の脅しに怯えて、権田に差し出された…。肉便器4号 山本秀樹(25) 篤史、竜也のモデル事務所の社長兼モデル。 権田と池田の毒牙にかかり、池田悟の肉便器2号となる。 黒澤竜也 垣田篤史と同じモデル事務所に所属、篤史と飲みに行ったところに権田に感づかれて調教される……。肉便器ではなく、客をとる商品とされた。商品No.1 香川恋 高校2年生 香川愛の双子の兄、女好きで弟と女の子を引っ掛けては弟とやりまくっていた、根からの女好きだが、権田はの一方的なアナル責で開花される……。商品No.2 香川愛 高校2年生 双子の兄同様、権田はの一方的なアナル責で開花される……。商品No.3 佐々木勇斗 高校2年生 権田によって商品に調教された直後に客をとる優秀商品No.4 橘悠生 高校2年生 権田によってアナルを開発されて初貫通をオークションで売られた商品No.5 モデル達の調教話が中心です、 基本、鬼畜でエロオンリーです。

ファーストカット!!!異世界に旅立って動画を回します。

蒼空 結舞(あおぞら むすぶ)
BL
トップ高校生we tuberのまっつんこと軒下 祭(のきした まつり)、17歳。いつものように学校をサボってどんなネタを撮ろうかと考えてみれば、水面に浮かぶ奇妙な扉が現れた。スマホのカメラを回そうと慌てる祭に突然、扉は言葉を発して彼に問い掛ける。 『迷える子羊よ。我の如何なる問いに答えられるか。』 扉に話しかけられ呆然とする祭は何も答えられずにいる。そんな彼に追い打ちをかけるように扉はさらに言葉を発して言い放った。 『答えられぬか…。そのようなお前に試練を授けよう。…自分が如何にここに存在しているのかを。』 すると祭の身体は勝手に動き、扉を超えて進んでいけば…なんとそこは大自然が広がっていた。 カメラを回して祭ははしゃぐ。何故ならば、見たことのない生物が多く賑わっていたのだから。 しかしここで祭のスマホが故障してしまった。修理をしようにもスキルが無い祭ではあるが…そんな彼に今度は青髪の少女に話しかけられた。月のピアスをした少女にときめいて恋に堕ちてしまう祭ではあるが、彼女はスマホを見てから祭とスマホに興味を持ち彼を家に誘ったのである。 もちろん承諾をする祭ではあるがそんな彼は知らなかった…。 ドキドキしながら家で待っていると今度は青髪のチャイナ服の青年が茶を持ってきた。少女かと思って残念がる祭ではあったが彼に礼を言って茶を飲めば…今度は眠くなり気が付けばベットにいて!? 祭の異世界放浪奮闘記がここに始まる。

【完結】呪われ王子は生意気な騎士に仮面を外される

りゆき
BL
口の悪い生意気騎士×呪われ王子のラブロマンス! 国の騎士団副団長まで上り詰めた平民出身のディークは、なぜか辺境の地、ミルフェン城へと向かっていた。 ミルフェン城といえば、この国の第一王子が暮らす城として知られている。 なぜ第一王子ともあろうものがそのような辺境の地に住んでいるのか、その理由は誰も知らないが、世間一般的には第一王子は「変わり者」「人嫌い」「冷酷」といった噂があるため、そのような辺境の地に住んでいるのだろうと言われていた。 そんな噂のある第一王子の近衛騎士に任命されてしまったディークは不本意ながらも近衛騎士として奮闘していく。 数少ない使用人たちとひっそり生きている第一王子。 心を開かない彼にはなにやら理由があるようで……。 国の闇のせいで孤独に生きて来た王子が、口の悪い生意気な騎士に戸惑いながらも、次第に心を開いていったとき、初めて愛を知るのだが……。 切なくも真実の愛を掴み取る王道ラブロマンス! ※R18回に印を入れていないのでご注意ください。 ※こちらの作品はムーンライトノベルズにも掲載しております。 ※完結保証 ※全38×2話、ムーンさんに合わせて一話が長いので、こちらでは2分割しております。 ※毎日7話更新予定。

「優秀で美青年な友人の精液を飲むと頭が良くなってイケメンになれるらしい」ので、友人にお願いしてみた。

和泉奏
BL
頭も良くて美青年な完璧男な友人から液を搾取する話。

サファヴィア秘話 ―月下の虜囚―

文月 沙織
BL
祖国を出た軍人ダリクは、異国の地サファヴィアで娼館の用心棒として働くことになった。だが、そこにはなんとかつての上官で貴族のサイラスが囚われていた。彼とは因縁があり、ダリクが国を出る理由をつくった相手だ。 性奴隷にされることになったかつての上官が、目のまえでいたぶられる様子を、ダリクは復讐の想いをこめて見つめる。 誇りたかき軍人貴族は、異国の娼館で男娼に堕ちていくーー。 かなり過激な性描写があります。十八歳以下の方はご遠慮ください。

変わらないもの。

カワシマン
恋愛
今宵は、彼女と一緒にずっと前から探してたレストランにいく、待ちに待ったクリスマス。 しかし、思いもよらない残業で、2人の楽しみは危機に曝される。

処理中です...