27 / 46
ラブスターミッション22 勝利
しおりを挟む*** *** *** *** ***
だが、勝負は一瞬だった。
ずどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどどど・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!
巨大な、そう、あまりにも巨大な、とてつもない轟音の、名状しがたい落雷が・・・・!
天空から、魔仮面を直撃した。
すべては落雷のまばゆい光に包まれ、つぎの瞬間、遺跡から天空へ火柱が立った。魔仮面は剝ぎ取られた。恐ろしい事だ。
仮面が剝ぎ取られた男は、うつぶせに倒れているように見える。
エリア内は、不思議な色の煙が立ち込めて、あまり視界がよくない。
仮面の男に付いてきていた参謀や兵士は、その現象に恐怖を感じ、顔が歪み、武器を捨ててその場から逃げ出し始めた。
遺跡の周囲の方々に落雷があった。恐ろしい量の落雷だ。
砂漠のそこそこに火柱が立ち始めた。
地が揺れる。地震か・・・。
ゴゴゴゴゴゴオオオオオオオ・・・・。
モモ「何が起きているのよぉ~!」
遺跡からの大風の連続が大地を吹きすさぶ。
モモ「あんた、わかってんの~?」
モモに銃を突き付けていた兵士が、その銃を捨てて、逃げ出す。
その表情はとてつもない恐怖に歪んでいた。
モモも、その隙に脱出した。
ギャルソンも後に続く。
大地震の揺れで、我々の牢屋の扉の鍵が根本から破壊され、ドアがぎいいっと開いた。
私とオレンジボーイは咄嗟にそこを脱出。
牢屋の外の光景に驚いた。
ここは、地球なのか・・・?!
天空に届く火柱が三十本はあったろう。
天空には巨大にうずまく厚い雲。
様々な色の煙が縦横無尽にうごめいている。
砂丘は、おそろしくオレンジに染まり、不気味に光っている。
遺跡から何か光が放射している。
遺跡の中央からブルーのガスが放出されていて、その天空に向って青い炎の火柱が立つ。
ここは、地球なのか・・・?
10
お気に入りに追加
2
あなたにおすすめの小説
小さなことから〜露出〜えみ〜
サイコロ
恋愛
私の露出…
毎日更新していこうと思います
よろしくおねがいします
感想等お待ちしております
取り入れて欲しい内容なども
書いてくださいね
よりみなさんにお近く
考えやすく
ママと中学生の僕
キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。
どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~
さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」
あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。
弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。
弟とは凄く仲が良いの!
それはそれはものすごく‥‥‥
「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」
そんな関係のあたしたち。
でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥
「うそっ! お腹が出て来てる!?」
お姉ちゃんの秘密の悩みです。
隠しスキルを手に入れた俺のうぬ惚れ人生
紅柄ねこ(Bengara Neko)
ファンタジー
【更新をやめております。外部URLの作品3章から読み直していただければ一応完結までお読みいただけます】
https://ncode.syosetu.com/n1436fa/
アウロス暦1280年、この世界は大きな二つの勢力に分かれこの後20年に渡る長き戦の時代へと移っていった
リチャード=アウロス国王率いる王国騎士団、周辺の多種族を率いて大帝国を名乗っていた帝国軍
長き戦は、皇帝ジークフリードが崩御されたことにより決着がつき
後に帝国に組していた複数の種族がその種を絶やすことになっていった
アウロス暦1400年、長き戦から100年の月日が流れ
世界はサルヴァン=アウロス国王に統治され、魔物達の闊歩するこの世界は複数のダンジョンと冒険者ギルドによって均衡が保たれていた
百合ランジェリーカフェにようこそ!
楠富 つかさ
青春
主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?
ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!!
※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。
表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。
勇者一行から追放された二刀流使い~仲間から捜索願いを出されるが、もう遅い!~新たな仲間と共に魔王を討伐ス
R666
ファンタジー
アマチュアニートの【二龍隆史】こと36歳のおっさんは、ある日を境に実の両親達の手によって包丁で腹部を何度も刺されて地獄のような痛みを味わい死亡。
そして彼の魂はそのまま天界へ向かう筈であったが女神を自称する危ない女に呼び止められると、ギフトと呼ばれる最強の特典を一つだけ選んで、異世界で勇者達が魔王を討伐できるように手助けをして欲しいと頼み込まれた。
最初こそ余り乗り気ではない隆史ではあったが第二の人生を始めるのも悪くないとして、ギフトを一つ選び女神に言われた通りに勇者一行の手助けをするべく異世界へと乗り込む。
そして異世界にて真面目に勇者達の手助けをしていたらチキン野郎の役立たずという烙印を押されてしまい隆史は勇者一行から追放されてしまう。
※これは勇者一行から追放された最凶の二刀流使いの隆史が新たな仲間を自ら探して、自分達が新たな勇者一行となり魔王を討伐するまでの物語である※
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる