神童と言われてきた俺は、爪を隠しモブに徹します。……ってあれ?気付けば主人公がやりそうなラブコメが始まってる件

神童と子供の頃から言われ続けてきた、転座徳(てんざ・とく)
そんな彼は、神童と自分の優れた能力でしか人に評価されていないことに気が付き、能力を除いた自分自身を誰一人見てくれていないことに傷付き、そのせいか人と合うなが恐くなり、実力を隠すことにし、モブとして高校生活を送ることに決める。

そんな彼だが、たまたま買い物の途中で助けた石崎香織(いしざき・かおり)という美女に、何度も何度もアタックされる。

そんな彼が、愛を知ってどんどん変わっていく物語。

お気に入り登録してくれると嬉しいです(ーー;
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,796 位 / 192,189件 恋愛 15,535 位 / 57,275件

あなたにおすすめの小説

攻略キャラは王子様の息子様

白雪狐 めい
恋愛
現代日本で一度死んで生まれ変わったら、そこは前世では結婚したいくらい大好きだった王子様(ゲーム内の攻略キャラクター)のいる乙女ゲームの世界だった。ということは、念願叶って王子様と結婚できるかも?と思ったら、もうすでに彼は王様で結婚していて息子もいて、私は幼女で母親は元悪役令嬢ポジション?そして、気が付けば、私の婚約者は憧れの王子様によく似た息子様に決まってしまったのだった。 ※感想とたくさんの閲覧、お気に入り登録、嬉しいです。 ありがとうございました!

冤罪をかけられた上に婚約破棄されたので、こんな国出て行ってやります

真理亜
恋愛
「そうですか。では出て行きます」 婚約者である王太子のイーサンから謝罪を要求され、従わないなら国外追放だと脅された公爵令嬢のアイリスは、平然とこう言い放った。  そもそもが冤罪を着せられた上、婚約破棄までされた相手に敬意を表す必要など無いし、そんな王太子が治める国に未練などなかったからだ。  脅しが空振りに終わったイーサンは狼狽えるが、最早後の祭りだった。なんと娘可愛さに公爵自身もまた爵位を返上して国を出ると言い出したのだ。  王国のTOPに位置する公爵家が無くなるなどあってはならないことだ。イーサンは慌てて引き止めるがもう遅かった。

辺境伯は王女から婚約破棄される

高坂ナツキ
恋愛
「ハリス・ワイマール、貴男との婚約をここに破棄いたしますわ」  会場中にラライザ王国第一王女であるエリス・ラライザの宣言が響く。  王宮の大ホールで行われている高等学校の卒業記念パーティーには高等学校の卒業生やその婚約者、あるいは既に在学中に婚姻を済ませている伴侶が集まっていた。  彼らの大半はこれから領地に戻ったり王宮に仕官する見習いのために爵位を継いではいない状態、つまりは親の癪の優劣以外にはまだ地位の上下が明確にはなっていないものばかりだ。  だからこそ、第一王女という絶大な権力を有するエリスを止められるものはいなかった。 婚約破棄の宣言から始まる物語。 ただし、婚約の破棄を宣言したのは王子ではなく王女。 辺境伯領の田舎者とは結婚したくないと相手を罵る。 だが、辺境伯側にも言い分はあって……。 男性側からの婚約破棄物はよく目にするが、女性側からのはあまり見ない。 それだけを原動力にした作品。

王子を身籠りました

青の雀
恋愛
婚約者である王太子から、毒を盛って殺そうとした冤罪をかけられ収監されるが、その時すでに王太子の子供を身籠っていたセレンティー。 王太子に黙って、出産するも子供の容姿が王家特有の金髪金眼だった。 再び、王太子が毒を盛られ、死にかけた時、我が子と対面するが…というお話。

勇者のハーレムパーティー抜けさせてもらいます!〜やけになってワンナイトしたら溺愛されました〜

犬の下僕
恋愛
勇者に裏切られた主人公がワンナイトしたら溺愛される話です。

〖完結〗その子は私の子ではありません。どうぞ、平民の愛人とお幸せに。

藍川みいな
恋愛
愛する人と結婚した…はずだった…… 結婚式を終えて帰る途中、見知らぬ男達に襲われた。 ジュラン様を庇い、顔に傷痕が残ってしまった私を、彼は醜いと言い放った。それだけではなく、彼の子を身篭った愛人を連れて来て、彼女が産む子を私達の子として育てると言い出した。 愛していた彼の本性を知った私は、復讐する決意をする。決してあなたの思い通りになんてさせない。 *設定ゆるゆるの、架空の世界のお話です。 *全16話で完結になります。 *番外編、追加しました。

女性恐怖症な第一王子様、でも私だけは大丈夫らしいです

新野乃花(大舟)
恋愛
ノーレッドはまだ22歳という若さでありながら、第一王子の仕事をしっかりとこなすほどの能力の高さを持っていた。スラッとした美しい体型に端正な顔立ちをしており、そんな彼の事を人々は完璧な人間であると表現し、絶大な人気を博していた。…が、彼には誰にも言えない大きな秘密が一つだけあった。というのも彼は、女性恐怖症と言えるほどに女性が苦手で、時に体に触れるだけで気絶することもあるほどの状態であった…。彼自身もその事に悩んでいたある日の事、彼はひょんなきっかけから一人の女性、アリッサと出会う。どういうわけか、ノーレッドはアリッサに対してだけはまったく平気に接することができ、二人は時間とともにその距離を縮めていく。ノーレッドがアリッサにのみ恐怖感を感じないのは、彼女がこの世界ではない別の世界から転生してきた人間らしいからなのだが…。

さようなら、わたくしの騎士様

夜桜
恋愛
騎士様からの突然の『さようなら』(婚約破棄)に辺境伯令嬢クリスは微笑んだ。 その時を待っていたのだ。 クリスは知っていた。 騎士ローウェルは裏切ると。 だから逆に『さようなら』を言い渡した。倍返しで。

処理中です...