上 下
12 / 77

彼の寝巻きにやられる

しおりを挟む
俺の手の中に出してしまったことが恥ずかしかったのだろう。
何か言い出そうとしていたが、俺は何もなかったような普通の態度で接してやると藤乃くんはホッとしたように笑っていた。

ふふっ。これで俺が藤乃くんのを手伝ってやることは彼の中で普通のことだと認識したはずだ。
彼が自分でしなくてもいいように俺が毎日でも出させてやるよ。

岩風呂に足を踏み入れ、藤乃くんの足が温泉に浸からないように尻から湯船に下ろしてやるとピクピクと身体を震わせた。
まぁ、尻から浸かるなんて経験今までにないだろうからな。

足首に湯がかからないようだけ注意して首まで湯船に浸かると藤乃くんは本当に幸せそうな表情で気持ちよさそうな声を上げた。

本当ならもっと楽しませてあげたかったが、捻挫をしているときにあまり身体を温めすぎるのは良くない。
治ったらまた思う存分入るといい、もちろん一緒にだが。

彼をさっきの椅子に下ろし、バスタオルを持ってきてそれにくるまらせた。
大きなバスタオルで包み込むとまるで雪だるまのようだ。
うん、実に可愛らしい。

ほかほかと温まった身体を着替えさせようと藤乃くんが持ってきていた着替えに手をかけようとすると、
『わぁーーーっ!』と藤乃くんらしからぬ大声が脱衣所に響いた。

流石に今のは驚いた。

そこまで隠そうとする寝巻きとは一体なんだろうか?

妄想はむくむく膨れ上がるがどうせもうすぐ見られるんだ。

『着替えが終わったら呼ぶ』という彼をひとり脱衣所に残し、俺は外に出た。

一体どんな寝巻きなんだ?
やっぱりベビードールか?
くぅーっ、鼻血を出さないように気合い入れとかないとな。

ウロウロと脱衣所の前をうろつき、『着替えました』の声が聞こえると待ってましたとばかりに扉を開けると、
そこには――――


まさかの体育着っ!!!


しかも、上だけっ!!!


ダボダボの白い体育着の裾から白くて綺麗な太ももが見えてしまってるじゃないかっ!!


これは俺を煽るために着てるんじゃないよな???
本当に彼のいつもの寝巻きなんだよな????


もう可愛いすぎて目が離せない。

一気に臨戦態勢になりそうになった息子を必死に押しとどめていると、

「あ、あの……変、でしたか、この格好……」

と悲しげな表情で言ってくる。

やばいっ! 急いで訂正してやらないと、着替えてしまうかもしれない!

俺は『そんなことないっ!』と急いで訂正しながら彼の元に駆け寄った。

『よく似合ってる、可愛い』と声をかけると、やっと藤乃くんはほっとしたようにその寝巻きの経緯を話してくれた。

彼の母親が高校入学の際に大きなサイズを購入したものの、彼の成長が止まってしまったことでこの大きな体育着は寝巻きになってしまったそうだ。

「ハーフパンツも意外と着心地よくて重宝してるんです」

その言葉に俺はハッとした。
てっきり下は履いていないのかと勘違いしていた。
大きすぎる上の体育着がハーフパンツを隠してたのか……。
あー、なんだ。焦って損した……。

『下に何も履いていないのかと思ってびっくりした』
そう笑って返すと、藤乃くんは急に裾を捲り上げ、

「ふふっ。安心してください、穿いてますよ」

と短いハーフパンツを見せてくれた。

なんだこれ、可愛いすぎだろっ。
それにあのハーフパンツ……ヤバい。

座っているからだろうか、ハーフパンツがピッタリと身体に馴染んで彼の可愛いモノの形がぷっくりと浮き上がって見えている。

「ぐっ――っ!!」

これはどんなグラビアよりクるな。
裸でいるよりさらにエロいってなんだこれ。
鼻血を吹き出さなかっただけ偉いと思って欲しいくらいだ。

真っ赤な顔で『冗談です』という彼に『可愛かったんだ』と返すと、彼は何を思ったのか俺が体育着を可愛いと思ったようで『この体育着は人気だったんです』と笑顔で教えてくれた。

いや、君が着ているから可愛いんだよ。
他の奴らが着てたってなんの興奮もしない。

そう言いたかったが、グッと堪えた。
きっと彼はまだ俺の気持ちには気づいていないんだから。

完全に好きにならせてからでないと……。
断られるなんて耐えられない。
俺、こんなウジウジした性格じゃなかったはずなんだが……。
蓮見や浅香に見られたら大笑いされそうだな。

藤乃くんを抱き上げさっきの広縁の椅子に座らせ、食事を持ってきてもらうように手配した。

彼の悩殺な体育着姿が宿のスタッフ達に見られないように慌ててブランケットをかけて隠した。
藤乃くんのあんな魅力的な姿を見るのは俺だけでいい。
誰にも見せるものか!!

スタッフ数人がかりで食事が並べられた。
いつもより品数が多いのはさっきの詫びもあるんだろう。
藤乃くんが嬉しそうにしているからこれは遠慮なくいただくとするか。

たくさんの料理が並ぶ中、彼が一番気に入っていたのはやはり石垣牛のステーキだった。
やっぱり肉が好きって若い子だよな。
今までの生活聞いただけでもあんまり良いものを食べてなかったみたいだし。

藤乃くんが細いのもそのせいだろうな。
これからは俺が十分に栄養のあるものをたくさん食べさせてやるから安心してくれ。

美味しそうにステーキを食べている彼に、蓮見の焼肉屋の話を出してみた。
高級焼肉屋を全国に7店舗も持っている友人がいると話をすれば、大体は食べに連れてってだとか、紹介してとか言い出すものだが、藤乃くんは『このお肉美味しいですもんね』と全然気にかける様子もない。

やっぱりこの子は金や地位には靡かないようだ。

そんなこともうわかってはいたのだが、改めてこうやって知ると、ほんのりと気持ちが温かくなってくるのがわかる。

ああ、やっぱりいいな……藤乃くん。

食事を終え、すぐに片付けてもらい広縁の椅子に座らせ会話を楽しむ、
こんな時間を幸せだと感じる日が俺に訪れるとはな……。

そろそろ寝る時間になった頃、どうしても見せておきたいものがあって彼を誘った。

『ここでしかみられないものを見せてやろう』
そう言って彼を中庭に連れ出し、椅子に座らせた。

そして持っていたリモコンを押すと、フッと一瞬にして離れどころか中庭全体の電灯が消える。
と同時に目の前に満天の星空が現れた。

西表よりはまだ星の輝きは弱いが、それでも東京の星空しかみたことがない彼にはものすごい衝撃だろう。

声も出せないほど驚き、星を見つめている藤乃くんに『明日の西表の星空はもっとすごいから楽しみにしていてくれ』と声をかけると嬉しそうに笑ってくれた。

その笑顔が眩しくて、ここで告白してしまおうかという気分にさせられた。

彼はもう俺のことを少なからず思ってくれているはずだ!
そう思って、『ねぇ、藤乃くん……』と緊張しながら声をかけたのだけれど、思いっきり驚かせたような気がして、まだ性急すぎたかと思った。

やはり今はまだダメだ。
もう少し俺のことを好きになってもらってからでないと。

ああ、俺はいつからこんなヘタレになったんだ?
告白なんて今までしたこともないのだから当然といえば当然なのだろうが……告白するってこんなに勇気がいるものなんだな。

俺は咄嗟に告白をやめたが、それでも『藤乃くんと一緒に星が見られて幸せだ』とだけは伝えたが、藤乃くんは俺の言葉を聞いて突然考え込むような表情に変わってしまった。

俺のこの不用意な発言が彼の気に障ったのかもしれない。

俺は急いで『今日はもう休もう』と声をかけ、彼を抱き上げ部屋へと連れていった。

パタンと扉を閉めると、今までに感じていたはずの腕の重みや藤乃くんの温もりが感じられず胸にポッカリと穴が空いたようなそんな気分にさせられた。

ああ、星を見ながら告白でも……なんて安易に考えた俺の浅はかさに呆れてしまう。
もう一度作戦の練り直しだな。

部屋に入ってすぐにスマホを開くと、新川くんからメールが届いていた。
奴らを無事に捕まえた詳細がしっかりと記載されていて、確認を取るまでもないしっかりとした内容だった。

おそらく今頃は愛しい恋人と楽しい時間を過ごしていることだろう。
こんな時に電話して邪魔をするわけにはいかない。
とりあえず、今日のお礼と明日のチェックアウトの頃に連絡することだけをメールで送っておいた。

彼らのラブラブな夜を羨ましく思いながら、俺は頭を切り替え藤乃くんを傷つけた奴らの制裁を考え始めた。

あの『玻名崎商会』という会社、少し調べるだけでも悪い噂がゴロゴロ出てくるな。
これは叩けば悪事が山のように出てくるはずだ。
この会社については砂川と安慶名さんに任せたほうがいいだろう。

藤乃くんを殴ったアイツ・・・と、手を出そうとしたアイツ・・・は蓮見と浅香に相談するのが手っ取り早いか。
同じ目に遭わせるだけでは気が晴れないからな。

どういう方法が一番懲らしめてやれるか色々と考えを巡らせていると、ふと藤乃くんの叫び声が聞こえたような気がした。

いや、ずっと彼のことを考えていたから幻聴だろう……。
そうだ、ここまで聴こえるはずもない。
だが、もし何かあったのなら?

どうしようかと思い悩んだもののどうしても気になり、俺は部屋を出て彼の部屋へと向かった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

ドン引きするくらいエッチなわたしに年下の彼ができました

中七七三
恋愛
わたしっておかしいの? 小さいころからエッチなことが大好きだった。 そして、小学校のときに起こしてしまった事件。 「アナタ! 女の子なのになにしてるの!」 その母親の言葉が大人になっても頭から離れない。 エッチじゃいけないの? でも、エッチは大好きなのに。 それでも…… わたしは、男の人と付き合えない―― だって、男の人がドン引きするぐらい エッチだったから。 嫌われるのが怖いから。

転生司祭は逃げだしたい!!

児童書・童話
大好きな王道RPGの世界に転生した。配役は「始まりの村」的な村で勇者たちを守って死ぬ司祭。勇者と聖女が魔王討伐の旅に出る切っ掛けとなる言うならば“導き手”。だが、死にたくない……と、いうことで未来を変えた。魔王討伐にも同行した。司祭って便利!「神託が~」とか「託宣が!」ってゲーム知識も何でも誤魔化せるしね!ある意味、詐欺だけど誰も傷つかないし世界を救うための詐欺だから許してほしい。 これはお人好しで胃痛持ちの司祭さまが役目を終えて勇者パーティから逃げ出そうとし、その結果「司祭さま大好き!」な勇者や聖女が闇堕ちしかけたりするお話。主人公は穏やかな聖人風で、だけど内面はわりとあわあわしてる普通の兄ちゃん(そこそこチート)。勇者と聖女はわんことにゃんこ。他勇者パーティは獣人、僧侶、ハイエルフ、魔導師などです。 【本編完結済】今後は【その後】を更新していきます。

壁の花令嬢の最高の結婚

晴 菜葉
恋愛
 壁の花とは、舞踏会で誰にも声を掛けてもらえず壁に立っている適齢期の女性を示す。  社交デビューして五年、一向に声を掛けられないヴィンセント伯爵の実妹であるアメリアは、兄ハリー・レノワーズの悪友であるブランシェット子爵エデュアルト・パウエルの心ない言葉に傷ついていた。  ある日、アメリアに縁談話がくる。相手は三十歳上の財産家で、妻に暴力を働いてこれまでに三回離縁を繰り返していると噂の男だった。  アメリアは自棄になって家出を決行する。  行く当てもなく彷徨いていると、たまたま賭博場に行く途中のエデュアルトに出会した。  そんなとき、彼が暴漢に襲われてしまう。  助けたアメリアは、背中に消えない傷を負ってしまった。  乙女に一生の傷を背負わせてしまったエデュアルトは、心底反省しているようだ。 「俺が出来ることなら何だってする」  そこでアメリアは考える。  暴力を振るう亭主より、女にだらしない放蕩者の方がずっとマシ。 「では、私と契約結婚してください」 R18には※をしています。    

兄がいるので悪役令嬢にはなりません〜苦労人外交官は鉄壁シスコンガードを突破したい〜

藤也いらいち
恋愛
無能王子の婚約者のラクシフォリア伯爵家令嬢、シャーロット。王子は典型的な無能ムーブの果てにシャーロットにあるはずのない罪を並べ立て婚約破棄を迫る。 __婚約破棄、大歓迎だ。 そこへ、視線で人手も殺せそうな眼をしながらも満面の笑顔のシャーロットの兄が王子を迎え撃った! 勝負は一瞬!王子は場外へ! シスコン兄と無自覚ブラコン妹。 そして、シャーロットに思いを寄せつつ兄に邪魔をされ続ける外交官。妹が好きすぎる侯爵令嬢や商家の才女。 周りを巻き込み、巻き込まれ、果たして、彼らは恋愛と家族愛の違いを理解することができるのか!? 短編 兄がいるので悪役令嬢にはなりません を大幅加筆と修正して連載しています カクヨム、小説家になろうにも掲載しています。

こころ・ぽかぽか 〜お金以外の僕の価値〜

かんこ
BL
親のギャンブル代を稼ぐため身体を売らされていた奏、 ある日、両親は奏を迎えにホテルに来る途中交通事故で他界。 親の友達だからと渋々参加した葬式で奏と斗真は出会う。 斗真から安心感を知るが裏切られることを恐れ前に進めない。 もどかしいけど支えたい。 そんな恋愛ストーリー。 登場人物 福田 奏(ふくだ かなで) 11歳 両親がギャンブルにハマり金を稼ぐため毎日身体を売って生活していた。 虐待を受けていた。 対人恐怖症 身長:132cm 髪は肩にかかるくらいの長さ、色白、目が大きくて女の子に間違えるくらい可愛い顔立ち。髪と目が少し茶色。 向井 斗真(むかい とうま)26歳 職業はプログラマー 一人暮らし 高2の時、2歳の奏とは会ったことがあったがそれ以降会っていなかった。 身長:178cm 細身、髪は短めでダークブラウン。 小林 透(こばやし とおる)26歳 精神科医 斗真とは高校の時からの友達 身長:175cm 向井 直人(むかい なおと) 斗真の父 向井 美香(むかい みか) 斗真の母 向井 杏美(むかい あみ)17歳 斗真の妹 登場人物はまだ増える予定です。 その都度紹介していきます。

ある辺境伯の後悔

だましだまし
恋愛
妻セディナを愛する辺境伯ルブラン・レイナーラ。 父親似だが目元が妻によく似た長女と 目元は自分譲りだが母親似の長男。 愛する妻と妻の容姿を受け継いだ可愛い子供たちに囲まれ彼は誰よりも幸せだと思っていた。 愛しい妻が次女を産んで亡くなるまでは…。

【R18】ひとりで異世界は寂しかったのでペット(男)を飼い始めました

桜 ちひろ
恋愛
最近流行りの異世界転生。まさか自分がそうなるなんて… 小説やアニメで見ていた転生後はある小説の世界に飛び込んで主人公を凌駕するほどのチート級の力があったり、特殊能力が!と思っていたが、小説やアニメでもみたことがない世界。そして仮に覚えていないだけでそういう世界だったとしても「モブ中のモブ」で間違いないだろう。 この世界ではさほど珍しくない「治癒魔法」が使えるだけで、特別な魔法や魔力はなかった。 そして小さな治療院で働く普通の女性だ。 ただ普通ではなかったのは「性欲」 前世もなかなか強すぎる性欲のせいで苦労したのに転生してまで同じことに悩まされることになるとは… その強すぎる性欲のせいでこちらの世界でも25歳という年齢にもかかわらず独身。彼氏なし。 こちらの世界では16歳〜20歳で結婚するのが普通なので婚活はかなり難航している。 もう諦めてペットに癒されながら独身でいることを決意した私はペットショップで小動物を飼うはずが、自分より大きな動物…「人間のオス」を飼うことになってしまった。 特に躾はせずに番犬代わりになればいいと思っていたが、この「人間のオス」が私の全てを満たしてくれる最高のペットだったのだ。

ポンコツ女子は異世界で甘やかされる(R18ルート)

三ツ矢美咲
ファンタジー
投稿済み同タイトル小説の、ifルート・アナザーエンド・R18エピソード集。 各話タイトルの章を本編で読むと、より楽しめるかも。 第?章は前知識不要。 基本的にエロエロ。 本編がちょいちょい小難しい分、こっちはアホな話も書く予定。 一旦中断!詳細は近況を!

処理中です...