虹色の涙Tears of rainbow colors

RORO

文字の大きさ
上 下
32 / 62
虹色の涙Tears of rainbow colors

Tears of rainbow colors葛藤7

しおりを挟む
────「……あ、おはよ……ティア」
なんだかちょっと気恥しい。

「ふふ、おはよう虹。」
向かい合わせで、ぴったり身体がくっついた状態で目が覚めた俺は、ティアの腕の中で照れる…も、隠れる場所がない。

「虹……朝からこっちも元気だね。」
ティアの手が俺の下半身に触れる。

「あっ!わっ!ちょっと?!」
そ……それは……!!あの!えっと!朝だから!
「最近抜いてなかったから溜まってるのかな?」

慌てる俺をスルーして
「してあげる。」
そう言うと、ガバッとティアが俺に覆いかぶさって来て、また腕の中に閉じ込められる。

確かに、学童へ行って似顔絵を描くようになってからは、毎日疲れてて早くに寝ちゃってたから、特別レッスンは、、、おやすみって感じになってたけど…!!
朝からコレは刺激が強すぎる気が!

スルスルと、ティアの手が俺の服に侵入してきて、元気に朝から男の子って主張をしているかのようなそこを握り込まれ、息を詰める。

上下にやんわり擦られるだけで、身体がビクビクしちゃう。ティアの服を掴んでギュッて目を瞑って耐えるも、すぐに何も考えられなくなっちゃう……。

「っあっ!!……ん……っ」

解放感に弛緩する身体が自分のものじゃない感じがする。上がった呼吸を整えて……うっすら目を開けると、ティアが俺の顔をのぞき込んでた。

「……いっぱい出たね。」
なんて恥ずかしいこと言ってくるから、両手で顔を覆うしかできなかった。

うぅう こんなの慣れる日が来るんだろうか…。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

僕が可愛いって本当ですか?

さよ
BL
パンツ一丁で異世界トリップしたぽっちゃり男子がまったりと軟禁生活を送ります。 お互い遊んでもいないのに体から始まって他の男もぐいぐい来る。 *R18は※付き *出産部分は書いていませんが、一部に特殊な描写があります。タイトルに△を付けますので苦手な方は飛ばしてください。 *複数と結ばれます。 ムーンライトノベルズにも掲載しています。

さんざん馬鹿にされてきた最弱精霊使いですが、剣一本で魔物を倒し続けたらパートナーが最強の『大精霊』に進化したので逆襲を始めます。

ヒツキノドカ
ファンタジー
 誰もがパートナーの精霊を持つウィスティリア王国。  そこでは精霊によって人生が決まり、また身分の高いものほど強い精霊を宿すといわれている。  しかし第二王子シグは最弱の精霊を宿して生まれたために王家を追放されてしまう。  身分を剥奪されたシグは冒険者になり、剣一本で魔物を倒して生計を立てるようになる。しかしそこでも精霊の弱さから見下された。ひどい時は他の冒険者に襲われこともあった。  そんな生活がしばらく続いたある日――今までの苦労が報われ精霊が進化。  姿は美しい白髪の少女に。  伝説の大精霊となり、『天候にまつわる全属性使用可』という規格外の能力を得たクゥは、「今まで育ててくれた恩返しがしたい!」と懐きまくってくる。  最強の相棒を手に入れたシグは、今まで自分を見下してきた人間たちを見返すことを決意するのだった。 ーーーーーー ーーー 閲覧、お気に入り登録、感想等いつもありがとうございます。とても励みになります! ※2020.6.8お陰様でHOTランキングに載ることができました。ご愛読感謝!

【完結】婚約破棄から始まるにわか王妃(♂)の王宮生活

愛早さくら
BL
僕、イーフェは婚約者であった王太子(王甥)からいきなり婚約破棄を言い渡された。 と、思ったら何故かそのまま国王陛下から求婚された。 どうして。 混乱し、わけがわからないまま、断れるはずもなく、だけど本当は嫌でもなく、婚姻式は後回しだと早急に書類上の伴侶になったかと思えば、僕はその日のうちに国王陛下と初夜を迎えていた。 突然始まった王宮生活。 一番求められているのは国王陛下との閨事? 昼夜を問わず手を伸ばされ、流されるままの僕は果たしてこれでいいのだろうか。 ここで上手くやっていけるのか。 本人が知らないうちに、大切な役割を負っていたイーフェが、それゆえいきなり王妃に据えられて、戸惑いながらも夫となった国王陛下と愛を育んでいく話。の予定です。 ・以前一度少しだけ上げていた物の改稿改編した上での上げ直しになります。宣言通り! ・上がっていた部分まではほとんど同じです。 ・いつもの。 ・他の異世界話と同じ世界観。 ・ただし今回は血縁ではないし、舞台国は別。 ・男女関係なく子供が産める魔法とかある異世界が舞台。 ・R18描写があるお話にはタイトルの頭に*を付けます。 ・00は過去描写、XXは主人公(イーフェ)以外、主に国王(リア)の視点になります。

【完結】再会したらあれっ?~王子の初恋の美少女はイケメン男子でした~

竜鳴躍
BL
ノワール王子は小さい頃、天使のような美少女に恋をした。 自分の婚約者にしたい!とおねだりしたのに、まわりの大人はなぜかとても渋い顔をして。 高位貴族の子で年が近いことは確かなんだから、と学園で再会するその日を糧に、自分磨きに邁進する日々。そしてようやく出会えたその人は………。あれ?君、ごつくない? 思い出美化されてた?? 「殿下、隣国に男の人でも子どもが産めるようになる魔法があるらしいので、私、術者を探してきましょうか?」側近にもかわいそうな目で見られるし…。 でも、やだっ。彼、ちょっと素敵じゃない? ※2年生でピンクの聖女が出てきます。

【本編完結】慰み者になること前提で嫁いできたはずなのに、初夜が明けたら溺愛されはじめました?!そんなに僕って『よかった』の?

愛早さくら
BL
僕はサフィル。今度、マチェアデュレ神聖王国の聖王へと嫁ぐことになった。表向きは聖王妃として。実態は聖王を閨で慰めるためだけの慰み者として。 生まれた子供がおかしな血筋でないようにと、一応は大国王家の血を継ぐ僕が選ばれたのだそうだ。 僕の価値って体だけ? と、誤解してもおかしくないぐらいに事前に色々聞かされて嫁いで来たのに、僕の伴侶となった国王は、初めからなんだか様子がおかしくて……。 「なぜ僕を、これほど大切にしてくださるのです?」 訊ねた僕に彼は応えた。 「初夜が……めちゃめちゃ気持ちよかったんだよっ! 君最高! それじゃダメかな?!」 それは大変に明け透けで、きっと嘘偽りない返答だった……――。 子供を生むこと前提で性奴隷的な役割として嫁ぎに来いと言われていたのに、なんだか様子がおかしいひどい初夜が明けたら謝り倒されて溺愛され始める話。 溺愛(概念)ってこういうののこと?と、疑問符を飛ばしながら書く予定です! 溺愛(概念)です! 一応聖王は聖王なりに主人公を大切にしているはずです!多分。 登場人物は全員どこかしら様子がおかしいです! ・いつもの。 ・他の異世界話と同じ世界観。やっぱり主人公はリオルの子供。 ・比較的雰囲気は軽めになると思います。 ・男女関係なく子供が産める魔法とかある異世界が舞台。 ・R18描写があるお話にはタイトルの頭に*を付けます。 ・言い訳というか解説というかは近況ボード「突発短編」のコメントをどうぞ。

【1章完結】経験値貸与はじめました!〜但し利息はトイチです。追放された元PTメンバーにも貸しており取り立てはもちろん容赦しません〜

コレゼン
ファンタジー
冒険者のレオンはダンジョンで突然、所属パーティーからの追放を宣告される。 レオンは経験値貸与というユニークスキルを保持しており、パーティーのメンバーたちにレオンはそれぞれ1000万もの経験値を貸与している。 そういった状況での突然の踏み倒し追放宣言だった。 それにレオンはパーティーメンバーに経験値を多く貸与している為、自身は20レベルしかない。 適正レベル60台のダンジョンで追放されては生きては帰れないという状況だ。 パーティーメンバーたち全員がそれを承知の追放であった。 追放後にパーティーメンバーたちが去った後―― 「…………まさか、ここまでクズだとはな」 レオンは保留して溜めておいた経験値500万を自分に割り当てると、一気に71までレベルが上がる。 この経験値貸与というスキルを使えば、利息で経験値を自動で得られる。 それにこの経験値、貸与だけでなく譲渡することも可能だった。 利息で稼いだ経験値を譲渡することによって金銭を得ることも可能だろう。 また経験値を譲渡することによってゆくゆくは自分だけの選抜した最強の冒険者パーティーを結成することも可能だ。 そしてこの経験値貸与というスキル。 貸したものは経験値や利息も含めて、強制執行というサブスキルで強制的に返済させられる。 これは経験値貸与というスキルを授かった男が、借りた経験値やお金を踏み倒そうとするものたちに強制執行ざまぁをし、冒険者メンバーを選抜して育成しながら最強最富へと成り上がっていく英雄冒険譚。 ※こちら小説家になろうとカクヨムにも投稿しております

【完】君を呼ぶ声

ナナメ
BL
 出会うはずのなかった二人が出会い動き出す物語。  仲間二人と気儘に傭兵家業を営む銃剣士のソラは、一仕事終えて戻って来た町で柄の悪い他の傭兵に絡まれている一人の少年アサギと出会う。口の利けない彼は「家出をした」「家には帰りたくない」という。  詳しい事情を聞こうとしても、教えてくれない彼を襲う謎の仮面兵士達。アサギの“ご主人様”の兵士だという彼らはアサギを何の躊躇いもなく殴り飛ばした。  兵士から逃れようとするアサギをなし崩し的に助けた彼らに、アサギは一つの依頼をする。  「自分を逃がしてくれた兄を助けて欲しい」  その依頼から世界を揺るがす事件に発展するとは夢にも思わずーー ※二分の一の世界と最終的にリンクしますが、物語には直接関係ないのでどちらも単品で読めます。 ※ムーンライトノベルズでも投稿始めました。

傍若無人な姉の代わりに働かされていた妹、辺境領地に左遷されたと思ったら待っていたのは王子様でした!? ~無自覚天才錬金術師の辺境街づくり~

日之影ソラ
恋愛
【新作連載スタート!!】 https://ncode.syosetu.com/n1741iq/ https://www.alphapolis.co.jp/novel/516811515/430858199 【小説家になろうで先行公開中】 https://ncode.syosetu.com/n0091ip/ 働かずパーティーに参加したり、男と遊んでばかりいる姉の代わりに宮廷で錬金術師として働き続けていた妹のルミナ。両親も、姉も、婚約者すら頼れない。一人で孤独に耐えながら、日夜働いていた彼女に対して、婚約者から突然の婚約破棄と、辺境への転属を告げられる。 地位も婚約者も失ってさぞ悲しむと期待した彼らが見たのは、あっさりと受け入れて荷造りを始めるルミナの姿で……?

処理中です...