虐げられていた私ですが、借金持ち貴族の生活は快適です

シンディ・マリガン子爵令嬢は10歳にして両親を亡くし、借金のこともあって子爵家を叔父一家に乗っ取られそうになってしまう。毎日掃除婦のように働かせられ、雑巾を投げつけられていたのだ。しかしそれまで怖いと思っていた金貸しの力を借り、子爵家を取り戻すことに成功する。金貸しに要求されたものは?
24h.ポイント 28pt
20
小説 21,554 位 / 190,696件 恋愛 9,690 位 / 57,523件

あなたにおすすめの小説

私から全てを奪おうとした妹が私の婚約者に惚れ込み、色仕掛けをしたが、事情を知った私の婚約者が、私以上に憤慨し、私のかわりに復讐する話

序盤の村の村人
恋愛
「ちょっと、この部屋は日当たりが悪すぎるわ、そうね、ここの部屋いいじゃない!お姉様の部屋を私が貰うわ。ありがとうお姉様」 私は何も言っていません。しかし、アーデルの声を聞いたメイドは私の部屋の荷物を屋根裏部屋へと運び始めました。「ちょっとアーデル。私は部屋を譲るなんて一言も言ってないです」 「お姉様、それは我が儘すぎるわ。お姉様だけこんな部屋ずるいじゃない」「マリーベル。我が儘は辞めてちょうだい。また部屋を移動させるなんてメイド達が可哀想でしょ」私たちの話を聞いていた義理母のマリアは、そう言うと、メイド達に早くするのよと急かすように言葉をかけました。父の再婚とともに、義理の妹に私の物を奪われる毎日。ついに、アーデルは、マリーベルの婚約者ユーレイルの容姿に惚れ込み、マリーベルから奪おうとするが……。 旧タイトル:妹は、私から全てを奪おうとしたが、私の婚約者には色仕掛けが通用しなかった件について ·すみません、少しエピローグのお話を足しました。楽しんでいただけると嬉しいです。

[完結]貴女は、ほんとうに友人なの?ー友人も婚約者も奪おうとするのはなぜ?

青空一夏
恋愛
マドレーヌは、私の友人だけれど、私の友人と私以上に仲良くなる。 まぁ、それはいいとしても、私の婚約者とも親しくなろうとするのはどうしてなの? マドレーヌは、本当に友人? 10話完結予定 

浮気婚約者の呪いを肩代わりして死にそうになりました

カズヤ
恋愛
人の恨みからなる「呪い」を肩代わりする能力を持つタリスマン男爵家の令嬢アルミアは、浮気性の婚約者ガルドの恨みを代わりに受けて、副作用として全身アザだらけのボロボロの姿だった。 そんなアメリアの外見を嫌った婚約者は、美しく呪いも消せる「聖女」エルフィナを新たな婚約者にすると告げ、婚約破棄を訴えてくる。 失意のまま家を追い出され、ついに倒れたアルミアが次に目を覚ますと、そこにはなぜか幼馴染の青年が眼の前に居て、その手には宮廷魔術師の証である手袋をはめていた。 ――その日からアルミアの人生は激動する。 *全6話、完結まで執筆済 *この作品は小説家になろう様にも公開しています。

貧乏男爵家の末っ子が眠り姫になるまでとその後

空月
恋愛
貧乏男爵家の末っ子・アルティアの婚約者は、何故か公爵家嫡男で非の打ち所のない男・キースである。 魔術学院の二年生に進学して少し経った頃、「君と俺とでは釣り合わないと思わないか」と言われる。 そのときは曖昧な笑みで流したアルティアだったが、その数日後、倒れて眠ったままの状態になってしまう。 すると、キースの態度が豹変して……?

デリカシーのない婚約者に婚約破棄を告げられてしまいましたが、その後より良い出会いがあったので、あの時捨てられていて良かったです。

四季
恋愛
デリカシーのない婚約者に婚約破棄を告げられてしまいましたが……。

芋女の私になぜか完璧貴公子の伯爵令息が声をかけてきます。

ありま氷炎
恋愛
貧乏男爵令嬢のマギーは、学園を好成績で卒業し文官になることを夢見ている。 そんな彼女は学園では浮いた存在。野暮ったい容姿からも芋女と陰で呼ばれていた。 しかしある日、女子に人気の伯爵令息が声をかけてきて。そこから始まる彼女の物語。

私を傷つけてまで幸せになろうとした二人に明るい未来はなかったようですね。

四季
恋愛
私を傷つけてまで幸せになろうとした二人には……明るい未来はなかったようですね。

驚きの理由で婚約破棄されましたが……その後間もなく妹とくっついたようなので、どうやら最初からそれが目的だったようです。

四季
恋愛
驚きの理由で婚約破棄されましたが……? その後間もなく妹とくっついたようなので、どうやら最初からそれが目的だったようです。