犬じゃなくて聖獣(性獣)だった~ペットだと思っていた愛犬に溺愛されている件~

突然だが俺には可愛い愛犬がいる。その名もオリバー。元々大怪我をして路地に倒れていたところを保護したのだが、今では俺の癒し兼生き甲斐だ。
そんな可愛いオリバーがある朝起きたらいなくなっていた。
その代わりに家にいたのはケモミミ付きの褐色系イケメン…
えっ!?オリバー実は犬じゃなかったの!?聖獣って、あの伝説の?嘘だろ!?
これは聖獣オリバーと飼い主アクアの攻防戦である。
24h.ポイント 7pt
0
小説 33,398 位 / 190,900件 BL 8,881 位 / 24,651件

あなたにおすすめの小説

R-18♡BL短編集♡

ぽんちょ♂
BL
頭をカラにして読む短編BL集(R18)です。 ♡喘ぎや特殊性癖などなどバンバン出てきます。苦手な方はお気をつけくださいね。感想待ってます😊 リクエストも待ってます!

スパイが国王に捕まりひたすらドリルバイブで性拷問を受ける

ミクリ21 (新)
BL
ドリルバイブを使う性拷問がスパイを責め立てる!!

保健室でイケメンが目隠し拘束されていたので犯してみた話

みき
BL
タイトルそのままのBL R-18小説です。高校生×高校生 受けが可哀想でも大丈夫な方はどうぞ。 *拘束、レイプ表現あり。

ひとりのはつじょうき

綿天モグ
BL
16歳の咲夜は初めての発情期を3ヶ月前に迎えたばかり。 学校から大好きな番の伸弥の住む家に帰って来ると、待っていたのは「出張に行く」とのメモ。 2回目の発情期がもうすぐ始まっちゃう!体が火照りだしたのに、一人でどうしろっていうの?!

会社で後輩に襲われた話

狩野
BL
リーマン同士。イケメン隠れS後輩斉藤くん×流されMの地味先輩。 以下の話の続きです。 映画館で後輩に痴漢された話 https://www.alphapolis.co.jp/novel/136818680/32395657 リモート会議で後輩にセクハラされた話 https://www.alphapolis.co.jp/novel/136818680/829499872 リモート飲み会で後輩に調教された話 https://www.alphapolis.co.jp/novel/136818680/55500235

【BL】【完結】転生したらシンデレラ♂でした、舞踏会なんか行きたくないので家出することにします・ドS王子に初めてを奪われちゃう~~!

まほりろ
BL
普通の高校生だった唯川翔太(ゆいかわしょうた)は誕生日に事故で死んだ。 あるとき頭を打った主人公は、ここが童話【シンデレラ】の世界で、ヒロインのシンデレラに転生していたことに気づく。 死亡フラグしかない悪役令嬢や、肉便器エンドしかないエロゲのヒロインに転生するよりはまし……かと思いきや、シンデレラの性別は男だった。 舞踏会に行って王子様と結婚するエンドも、借金のかたに中年子爵に愛人として売られるエンドも嫌な主人公は、家を出て独立することにした。 だが絵本のフラグがなかなか折れなくて……。 「魔法使いのおばさんドレスとかださなくていいから! やめて、馬車に乗せないで! オレは舞踏会なんか行きたくないんだぁぁぁ~~~~!!」 ※一回目のエッチは無理矢理、二回目のエッチはらぶえっちです。 他サイトにも投稿しています。過去作を転載しました。 「Copyright(C)2019-九十九沢まほろ」 表紙素材はあぐりりんこ様よりお借りしております。 ※第9回BL小説大賞参加作品。最終順位は分かりませんが、インセンティブが振り込まれたのでおそらく100位以内に入りました。(2021年11月30日の順位は88位でした) 【一章14話、二章38話+後日談4話+後書き1話、全57話、最終話まで執筆済み、約83000文字、完結】

普通の男の子がヤンデレや変態に愛されるだけの短編集、はじめました。

山田ハメ太郎
BL
タイトル通りです。 お話ごとに章分けしており、ひとつの章が大体1万文字以下のショート詰め合わせです。 サクッと読めますので、お好きなお話からどうぞ。

同室のイケメンに毎晩オカズにされる件

おみなしづき
BL
 オカズといえば、美味しいご飯のお供でしょ?  それなのに、なんで俺がオカズにされてんだ⁉︎  毎晩って……いやいや、問題はそこじゃない。  段々と調子に乗ってくるあいつをどうにかしたいんです! ※がっつりR18です。予告はありません。

処理中です...