犬じゃなくて聖獣(性獣)だった~ペットだと思っていた愛犬に溺愛されている件~

突然だが俺には可愛い愛犬がいる。その名もオリバー。元々大怪我をして路地に倒れていたところを保護したのだが、今では俺の癒し兼生き甲斐だ。
そんな可愛いオリバーがある朝起きたらいなくなっていた。
その代わりに家にいたのはケモミミ付きの褐色系イケメン…
えっ!?オリバー実は犬じゃなかったの!?聖獣って、あの伝説の?嘘だろ!?
これは聖獣オリバーと飼い主アクアの攻防戦である。
24h.ポイント 7pt
0
小説 33,614 位 / 190,891件 BL 9,019 位 / 24,650件

あなたにおすすめの小説

R-18♡BL短編集♡

ぽんちょ♂
BL
頭をカラにして読む短編BL集(R18)です。 ♡喘ぎや特殊性癖などなどバンバン出てきます。苦手な方はお気をつけくださいね。感想待ってます😊 リクエストも待ってます!

スパイが国王に捕まりひたすらドリルバイブで性拷問を受ける

ミクリ21 (新)
BL
ドリルバイブを使う性拷問がスパイを責め立てる!!

新しいパパは超美人??~母と息子の雌堕ち記録~

焼き芋さん
BL
ママが連れてきたパパは超美人でした。 美しい声、引き締まったボディ、スラリと伸びた美しいおみ足。 スタイルも良くママよりも綺麗…でもそんなパパには太くて立派なおちんちんが付いていました。 これは…そんなパパに快楽地獄に堕とされた母と息子の物語… ※DLsite様でCG集販売の予定あり

保健室でイケメンが目隠し拘束されていたので犯してみた話

みき
BL
タイトルそのままのBL R-18小説です。高校生×高校生 受けが可哀想でも大丈夫な方はどうぞ。 *拘束、レイプ表現あり。

会社で後輩に襲われた話

狩野
BL
リーマン同士。イケメン隠れS後輩斉藤くん×流されMの地味先輩。 以下の話の続きです。 映画館で後輩に痴漢された話 https://www.alphapolis.co.jp/novel/136818680/32395657 リモート会議で後輩にセクハラされた話 https://www.alphapolis.co.jp/novel/136818680/829499872 リモート飲み会で後輩に調教された話 https://www.alphapolis.co.jp/novel/136818680/55500235

普通の男の子がヤンデレや変態に愛されるだけの短編集、はじめました。

山田ハメ太郎
BL
タイトル通りです。 お話ごとに章分けしており、ひとつの章が大体1万文字以下のショート詰め合わせです。 サクッと読めますので、お好きなお話からどうぞ。

【完結】僕とお兄ちゃんとお兄ちゃんの親友の適切な関係

ゆずは
BL
*4/2 2度目の完結しました! 書きたいことまとまったら、またお話掲載しますね! ********** 僕、拓斗。 お兄ちゃん、こーちゃん。大好きなの。 お兄ちゃんの親友、あーちゃん。大好きなの。 俺、晃司。 弟、拓斗。俺の天使。 親友、綾人。俺のセフレ。 オレ、綾人。 親友の弟、拓斗。エロ可愛い天使。 親友、晃司。生禁止のセフレ。 *甘エロが書きたかっただけで中身ないです…。すぐ終わります。

同室のイケメンに毎晩オカズにされる件

おみなしづき
BL
 オカズといえば、美味しいご飯のお供でしょ?  それなのに、なんで俺がオカズにされてんだ⁉︎  毎晩って……いやいや、問題はそこじゃない。  段々と調子に乗ってくるあいつをどうにかしたいんです! ※がっつりR18です。予告はありません。