上 下
28 / 41

人質

しおりを挟む
 
肉体的・精神的に痛い表現があるので、苦手な方はお戻りください。


*******



 ここへ来て1週間になる。
 今は穏やかに俺に接しているフロレンツも、そろそろ何かしてくるだろう。
 何しろ俺には媚薬が全く効かないし、いい加減イラついているのは間違いない。
 リオン、ルディ、ラースも身の回りに気をつけて欲しい。
 それに軟禁状態の俺の精神状態もどうにかなりそうだ。
 何か気晴らしになる事をしたいとダメ元でフロレンツに相談した。

「それじゃあ、俺とイイ事しようよ。」
 今は食後のお茶を一緒に取っている。
 俺は拒絶がはっきりと伝わるようにきっぱりと断り、睨みつけた。
「ふーん、そうなんだ。」
 そう言うとフロレンツはいきなり立ち上がり、一番近くにいたリオンの腕を取ってうつ伏せにテーブルに押し付けた。
 その拍子にガチャンと大きな音を立てて、零れた飲みかけの紅茶がテーブルの上に広がる。
「それじゃぁ、代わりにこの子に相手してもらおうかな。」
「なっ!」
「アルフォンス様、僕は大丈夫ですから・・・」
 リオンは気丈に何でも無いように振舞っていたが、フロレンツがリオンの体を弄ってからズボンの中へと手を入れて、ねっとりとお尻を撫で回すと、とたんにリオンの顔色が青くなり、身体を捩った。
 でもフロレンツの方が力があるので身動きが取れない。
「・・・お前って本当に最低。
 分かったよ、今晩待っててやるからリオンを離せ。」
 とたんにフロレンツの表情が明るくなった。
「そっちからお誘いしてくれるなんて嬉しいね。必ず行くよ。」
 フロレンツは直ぐにリオンを離すと、嬉しそうに鼻歌を歌いながら、その場から立ち去った。

 フロレンツが立ち去るのを確認してから、俺と、ルディとラースはリオンに駆け寄った。
「ごめんなさい、アルフォンス様、ありがとうございます・・・」
「リオンは悪くないよ。
 大丈夫、大丈夫だから。」
 俺は泣いてしまったリオンを抱きしめ、癒しをかけて、四人で部屋へ戻った。
 フロレンツが俺にリオン、ルディ、ラースを付けたのは、俺が三人を見捨てる事など出来ないと踏んだからだろう。
 だから今まで俺が三人を囲い込んでいても何も言われなかったのか。
 こういう時に利用する為に。
「嫌なやつ!」
 俺は泣きたい気分になって、胸のペンダントを握った。



 部屋へ戻ってからは何もする気が起きなくて、ひたすら部屋をうろついた。
「アルフォンス様、お座りになったらいかがですか?」
 ルディがお茶を用意してくれ、必ず俺を助けると言ってくれたが、それも落ち着いてなんかいられなかった。

 夕食時も喉を通らなくて、食後にフロレンツから「約束通りに部屋に行くから、一番気に入った夜着を着て待っていて欲しい」と言われた時は吐き気がした。


 仕方が無いのでリオン、ルディ、ラースを部屋から出し、腹立たしいのでお風呂ではなく、綺麗になる魔法を使って体を清め、一番気に入った夜着(いつものブラウスとズボン)を着て待つ事にする。
 一時間ほどすると部屋にフロレンツが現れた。

「おやおや、これは色っぽくないね。」
 フロレンツは俺の格好を見て開口一番にそう言った。
「ああ、これが俺の一番お気に入りの夜着ですので。」
「まあいい、どうせ脱がせてしまうから。」
 俺が憎まれ口を叩いてもフロレンツは負ける事無く言い返してきて、平気で俺の隣へぴったりくっついて座る。
「やっぱり本物は綺麗だねぇ。
 特にこの瞳。俺も似たような感じだけど、お前の方がずっと綺麗だ。」
 そう言ってフロレンツが俺の顔を撫でると、俺はもう鳥肌が立って凄かった。
 我慢していると顔中にキスをされ、服のボタンを外される。
 ボタンの多い服を選んで良かった。外すのにかなり苦労している様だ。

「ひゃっ!」
 それまで唇へのキスはなんとか逃れていたが、隙をついて首筋に吸い付かれた時は気持ち悪くて声を出してしまった。
 それをフロレンツは感じたと勘違いしたのだろうか、ボタンを外すのを途中で止め、ブラウスの裾を引き出し、その中へ手を入れて肌を撫で回してきた。
「うわ、止め・・・」
 反射的に押し戻すと俺の方が力があったらしく、少し体を離す事が出来た。
「そんな事していいの?ここで止めたら続きはあの三人にしてもらうよ。
 誰がいいかなぁ?三人一緒がいいかな?
 ああ、あの子達がやられてるところが見たいの?変態だねぇ。」
「え?」
 動揺した俺は座っていたソファーに押し倒されて、さんざん口にねっとりとしたキスをされて、時間を掛けて体を舐め回された。
 俺は三人の事を思って目を瞑って我慢していたが、流石に大事なところに触れられた時は我慢できなかった。
「や、やだ止めて、ルネ・・・」
 俺は胸のペンダントをぎゅっと握り締める。
「ん?ルネって誰?こんな時に違う人の事を考えるなんて酷くない?」
 そういうとフロレンツは俺の肩を思いっきり噛んだ。
「!!いたっ!痛い!痛い!」
 俺が痛みで暴れても、フロレンツはなかなか離れない。
 それどころか歯がどんどん肩に食い込んでいった。
「痛い!止めて!離して!!」
 ついに皮膚が噛み千切られて血が流れ出し、俺は痛みと嫌悪で泣き叫んだ。



 どれ位たったのだろう。
 されるがままに身体を触られていると大きな音がして、ドアが勢い良く開きラースが入ってきた。
「アルフォンス様!」
「来るな!俺は大丈夫だから・・・」
 その時ガン!と、衝撃が響いてきて、フロレンツが俺から離れて脇に倒れた。
 その後ろには息を切らせて短剣を構えた、見た事のない痩せた男。
「大丈夫ですか?俺はドリス様の『影』です。」
「母上の・・・」
「遅くなってすみません。
 結界に阻まれて、なかなか屋敷の中へ入れなかったのです。」
 男はキルシュからワイバーンにくっついて来たのだが、腕輪がないので屋敷内へ入れず、たまたま庭に現れた三人に理由を話して中へ入れてもらったのだそうだ。
「誰でも良いから俺を助けて欲しかった。」と言う三人を俺は「偉かった。」と撫でてあげた。

 その後、俺は肩を治療して、立ち上がって着替えようと思ったが、手が震えて何も出来ず、結局ルディに手伝ってもらった。
 その間に男がフロレンツを縛り上げる。
「アルフォンス様、『鳥』を見つけましたよ!」
 暫くすると、リオンとラースが連絡用の魔石を二つ見つけてきた。

 ラースに教えてもらって、グーテベルクとキルシュへ連絡をする。
「ねぇ、ここから一番近い国境はどっち?」
 俺は男に質問した。
「グーテベルクでございます。
 王子、私の事はサンド(砂)とお呼びください。」
「解った。サンド、俺たちを案内してくれ。」
「僕たちもですか?足手まといになりますよ。」
 とラースが言うと、ルディとリオンも「行けません。」「困らせてしまいます。」と続けた。
 でも、俺はどうしても連れて行きたかった。
 自己満足かもしれないけれど、そうしたかったんだ。


しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【本編完結】異世界で政略結婚したオレ?!

カヨワイさつき
BL
美少女の中身は32歳の元オトコ。 魔法と剣、そして魔物がいる世界で 年の差12歳の政略結婚?! ある日突然目を覚ましたら前世の記憶が……。 冷酷非道と噂される王子との婚約、そして結婚。 人形のような美少女?になったオレの物語。 オレは何のために生まれたのだろうか? もう一人のとある人物は……。 2022年3月9日の夕方、本編完結 番外編追加完結。

モブの俺が巻き込まれた乙女ゲームはBL仕様になっていた!

佐倉真稀
BL
【本編完結:番外編不定期投稿中:3巻9月発売!】平凡な元社畜、俺、通利一平は乙女ゲーム「星と花と宵闇と」の世界にモブのセイアッド・ロアールとして生まれ変わった。俺の幼馴染、ノクス・ウースィクは前世の最推しで「星宵」のラスボスで隠し攻略対象者。そんなノクスをラスボスにしたくない俺は闇落ちから救おうと努力を重ねる。おかげで俺とノクスは超仲良し。そんな中、衝撃の事実が発覚! え? 第2の性がある? それってオメガバースっていうんじゃね? それってもう、乙女ゲーじゃなく……BLゲーだろ!? 基本コメディ色多めです。※が付く話は背後注意。※第9回BL小説大賞応援ありがとうございました。おかげさまで奨励賞いただきました。 ※R5.7.5書籍化に伴いタイトル変更(旧題:モブの俺が巻き込まれた乙女ゲームはいつの間にかBLゲームになっていた!)※アンダルシュノベルズbにて書籍刊行。皆様の応援のおかげです! ありがとうございました。※章位置変更 冒険者として活動開始!(10~12歳)をクエストの前に差し込みました。クエスト以下14歳までを魔の森での冒険者活動に章変更いたしました。

宰相閣下の執愛は、平民の俺だけに向いている

飛鷹
BL
旧題:平民のはずの俺が、規格外の獣人に絡め取られて番になるまでの話 アホな貴族の両親から生まれた『俺』。色々あって、俺の身分は平民だけど、まぁそんな人生も悪くない。 無事に成長して、仕事に就くこともできたのに。 ここ最近、夢に魘されている。もう一ヶ月もの間、毎晩毎晩………。 朝起きたときには忘れてしまっている夢に疲弊している平民『レイ』と、彼を手に入れたくてウズウズしている獣人のお話。 連載の形にしていますが、攻め視点もUPするためなので、多分全2〜3話で完結予定です。 ※6/20追記。 少しレイの過去と気持ちを追加したくて、『連載中』に戻しました。 今迄のお話で完結はしています。なので以降はレイの心情深堀の形となりますので、章を分けて表示します。 1話目はちょっと暗めですが………。 宜しかったらお付き合い下さいませ。 多分、10話前後で終わる予定。軽く読めるように、私としては1話ずつを短めにしております。 ストックが切れるまで、毎日更新予定です。

美少年に転生したらヤンデレ婚約者が出来ました

SEKISUI
BL
 ブラック企業に勤めていたOLが寝てそのまま永眠したら美少年に転生していた  見た目は勝ち組  中身は社畜  斜めな思考の持ち主  なのでもう働くのは嫌なので怠惰に生きようと思う  そんな主人公はやばい公爵令息に目を付けられて翻弄される    

【本編完結】僕は魔王になりたくない、好きな人と仲良く暮らしたいだけ。

ume-gummy
BL
王宮魔術師のジルヴァーノは、前世で遊んだゲームの内容を覚えていた。  そのゲームには自分そのもののキャラクターがいて、最終的に魔王になってしまう。  ジルヴァーノは魔王になるのを回避するために手を尽くし、大好きな幼なじみのフィオと一緒に進む未来を目指していた。  しかし、ゲームの世界を変える事はできないのだろうか。  魔王復活の予兆が現れ、ジルヴァーノも関わっていく事になる。    年上幼なじみ(平民)×スパダリ魔術師(自分が攻めだと思っている)  さっさと婚約します。  エッチは少なめで、中々そこまで行きませんが、主人公の二人はずっと仲良しです。  なるべく重くならない様に描写します。  外野が煩いかもしれません。  残酷な描写や表現が結構あります。苦手な方はお気を付けください。    えっちな回には*マークが付いています。  *他サイトにも公開しています 2022/11/28 本編完結しました。 読んで下さってありがとうございます。 話がまとまったら番外編をアップしたいです。

華から生まれ落ちた少年は獅子の温もりに溺れる

帆田 久
BL
天気予報で豪雪注意報が発令される中 都内のマンションのベランダで、一つの小さな命が、その弱々しい灯火を消した 「…母さん…父さ、ん……」 どうか 生まれてきてしまった僕を 許して 死ぬ寸前に小さくそう呟いたその少年は、 見も知らぬ泉のほとりに咲く一輪の大華より再びの生を受けた。 これは、不遇の死を遂げた不幸で孤独な少年が、 転生した世界で1人の獅子獣人に救われ、囲われ、溺愛される物語ー

妹が破滅フラグしか無い悪役令嬢だったので、破滅フラグを折りまくったらBL展開になってしまった!

古紫汐桜
BL
5歳のある日、双子の妹を助けた拍子に前世の記憶を取り戻したアルト・フィルナート。 アルトは前世で、アラフィフのペンネームが七緒夢というBL作家だったのを思い出す。 そして今、自分の居る世界が、自分が作家として大ブレイクするきっかけになった作品。 「月の巫女と7人の騎士」略して月七(つきなな)に転生した事を知る。 しかも、自分が転生したのはモブにさえなれなかった、破滅フラグしかない悪役令嬢「アリアナ」が、悪役令嬢になるきっかけとなった双子の兄、アルトであると気付く。 アルトは5歳の春、アルトの真似をして木登りをしまアリアナを助けようとして死んでしまう。 アルトは作中、懺悔に苦しむアリアナが見つめた先に描かれた絵画にしか登場しない。 そう、モブにさえなれなかったザコ。 言わば、モブ界の中でさえモブというKING of モブに転生したのだ。 本来なら死んでいる筈のアルトが生きていて、目の前に居る素直で可愛い妹が、破滅エンドしかない悪役令嬢アリアナならば、悪役令嬢になるきっかけの自分が生きているならば、作者の利点を生かして破滅フラグを折って折って折りまくってやろうと考えていた。 しかし、何故か攻略対象達から熱い視線を向けられているのが自分だと気付く。

主人公をいじめぬいて最後は殺される悪役王子だった事に気付いた10才の俺。

はるか
BL
■高揚しながら暴言を吐いている最中にふと我に返った俺。 「……あれ?これ、俺がやってたゲームの悪役王子の回想の記憶じゃね? 」 えっ?悪役王子って主人公をいじめぬいて城から追い出した後もしつこく付きまとい、外の世界で出来た仲間と魔王を倒しに向かう主人公の前に何度も立ちはだかって、最後は民衆になぶり殺しにされてたよな…? これはある日気付いたらゲームの世界の悪役王子に転生していた男の生き残りをかけた物語である。 ※主人公が攻め以外にエッチな目に合いますが最後まではいきません。苦手な方はご注意下さい。 ※2020.06.27 本編完結いたしました。最後までご覧下さり本当にありがとうございました。 ※以後、番外編を不定期更新中です。二人のイチャイチャ、ラブラブ、その他面々のその後など、ご覧くださると幸いです。

処理中です...