気が付いたら乙女ゲームの王子になっていたんだが、ルートから外れたので自由にして良いよね?

《本編完結しました》

さっきまで何処にでもいる高校生だった俺は、気が付くと乙女ゲームの王子になっていた。
女性が少なくて一人の女の子に男が何人も群がるような世界に転生した俺。
実際は乙女ゲームではなくBLでした。
悪役令嬢の父親が気になる転生王子(攻)×悪役令嬢の父年上美人(受)です。

*マークはR18なシーンがあります。
周りに気をつけてお読み下さい。

指定がなければアルフォンスになった蓮の視点で話が進んでいます。

ふんわり設定ですが、よろしくお願い致します。
24h.ポイント 14pt
91
小説 29,270 位 / 190,654件 BL 7,438 位 / 24,641件

あなたにおすすめの小説

【完】全国民的には実弟だと思われているBとLしたい王太子の話(改)全5話

325号室の住人
BL
初出 2021/10/13 2022/11/03 改稿、再投稿 BLジャンル『悪役令嬢の復讐』の王太子視点の話。

当て馬的ライバル役がメインヒーローに喰われる話

屑籠
BL
 サルヴァラ王国の公爵家に生まれたギルバート・ロードウィーグ。  彼は、物語のそう、悪役というか、小悪党のような性格をしている。  そんな彼と、彼を溺愛する、物語のヒーローみたいにキラキラ輝いている平民、アルベルト・グラーツのお話。  さらっと読めるようなそんな感じの短編です。

異世界で記憶喪失になったら溺愛された

嘉野六鴉
BL
目が覚めたら記憶喪失で異世界だった。 ついでに言うともう500年も生きてきたらしい。しかもなんかやたらめったら強い魔法使い?魔術師?だったらしい。 で、保護してくれてる皇帝陛下の想い人、らしい、俺。・・マジこれ夢オチなんじゃねぇの!? と、あわあわしながら精神年齢高校生の主人公が溺愛されながら異世界で生きていくお話です。 ギャグとシリアスが混在しております(*´▽`*) ☆★★☆ 小説家になろう(ムーンライトノベル)様にて掲載・完結したお話の軽微修正版です。 ※R18・残酷表現等は予告なしで入ります。

モブの俺には構わないでくれ。

ぽぽ
BL
女好きな平凡な男、健太は男子校の保険医として着任することになったが、あることがきっかけでBLに目覚めてしまう。 目の前で生徒たちの恋愛を楽しみたいだけなのに、なぜか生徒たちは健太との距離を縮めていく。 「お前ら、俺みたいなモブにかまうんじゃねえ!!」 高校生/男子高/美形×平凡

【完結】1億あげるから俺とキスして

SKYTRICK
BL
校内で有名な金持ち美形記憶喪失先輩×取り柄のない平凡鈍感後輩 ——真紀人先輩、全て忘れてしまったんですね 司の恋は高校時代の一度だけ。二学年上の真紀人とは一年にも満たない交流だったけれど、それでも司は真紀人への恋を忘れられずにいた。 名門私立校に生活を切り詰めながら通っていた一般家庭の司とは違って、真紀人は上流階級の人間だった。二人の交流は傍目から見ても異様で、最後に別れた日は、司にとっても悲しい記憶になっている。 先に卒業した真紀人と会うこともないまま司も高校を卒業し九年が経った。 真紀人は会社を立ち上げ、若手社長として見事に成功している。司は恋を忘れられないまま、彼とは無縁の人生を歩むが、突如として勤めていた会社が倒産し無職になってしまう。 途方に暮れた司だが、偶然にも真紀人の会社から声をかけられる。自分が真紀人と知り合いだと知らない社員は話を進め、とうとう真紀人との面接に至ってしまう。 このままだとダメだ。なぜなら自分たちの別れは最悪すぎる。追い返されるに決まっている。顔面蒼白する司だが、真紀人の反応は違った。 「俺とお前がただの知り合いなのか?」 事故で記憶に障害を受けた真紀人は、司を忘れていたのだ。 彼は言った。 「そんなわけがない」「もしそうなら俺は頭がおかしいな——……」 ⭐︎一言でも感想嬉しいです。

a王子らに溺愛されて困っています。

天災
BL
 a王子らに溺愛されて困っています。

そんなに私の婚約者が欲しいならあげるわ。その代わり貴女の婚約者を貰うから

みちこ
恋愛
小さい頃から親は双子の妹を優先して、跡取りだからと厳しく育てられた主人公。 婚約者は自分で選んで良いと言われてたのに、多額の借金を返済するために勝手に婚約を決められてしまう。 相手は伯爵家の次男で巷では女性関係がだらし無いと有名の相手だった。 恋人がいる主人公は婚約が嫌で、何でも欲しがる妹を利用する計画を立てることに

ちびっ子ボディのチート令嬢は辺境で幸せを掴む

紫楼
ファンタジー
 酔っ払って寝て起きたらなんか手が小さい。びっくりしてベットから落ちて今の自分の情報と前の自分の記憶が一気に脳内を巡ってそのまま気絶した。  私は放置された16歳の少女リーシャに転生?してた。自分の状況を理解してすぐになぜか王様の命令で辺境にお嫁に行くことになったよ!    辺境はイケメンマッチョパラダイス!!だったので天国でした!  食べ物が美味しくない国だったので好き放題食べたい物作らせて貰える環境を与えられて幸せです。  もふもふ?に出会ったけどなんか違う!?  もふじゃない爺と契約!?とかなんだかなーな仲間もできるよ。  両親のこととかリーシャの真実が明るみに出たり、思わぬ方向に物事が進んだり?    いつかは立派な辺境伯夫人になりたいリーシャの日常のお話。    主人公が結婚するんでR指定は保険です。外見とかストーリー的に身長とか容姿について表現があるので不快になりそうでしたらそっと閉じてください。完全な性表現は書くの苦手なのでほぼ無いとは思いますが。  倫理観論理感の強い人には向かないと思われますので、そっ閉じしてください。    小さい見た目のお転婆さんとか書きたかっただけのお話。ふんわり設定なので軽ーく受け流してください。  描写とか適当シーンも多いので軽く読み流す物としてお楽しみください。  タイトルのついた分は少し台詞回しいじったり誤字脱字の訂正が済みました。  多少表現が変わった程度でストーリーに触る改稿はしてません。  カクヨム様にも載せてます。