上 下
7 / 8
顔ありに進化した

主治医の先生

しおりを挟む
帝王さんと裸で抱き合うと、日焼けした黒い手が白い素肌を染めている様に合わさり、視覚的に男性に抱かれているんだとハッキリ認識できた。


「あっ♡あっ♡あっ♡あっ♡あっ♡」


寝転がった私に覆いかぶさった帝王さんの腰が擦り付けるように上下に動かされ、中をかき混ぜられながら奥をトントンされていました。


「奥が気持ちいいんだな。もっと揺すってやるから可愛い舌を出せ」


「あっ♡…あぁ…んっ」


密着した帝王さんの固い胸に乳首が擦れて気持ち良くて、中も優しく動いてくれて、幸せな気持ちで言うことを聞いてしまう。


「チュプッ…上も下を体液でいっぱい注いでらるから………またしような?」


「ふっ…ンムッ…ぅん」


「約束だぞ…チュプッ」


ソファがギシギシ音を立てて軋むほど激しく腰を打ち付けられながら、口の中も舌で蹂躙され、上も下も満たされるSEXをした。


そして満たされると、私の肌や爪はピカピカに潤い、髪もサラサラで艶々になり、凄く調子が良くなる。


ただ1日1回が義務に思えてプレッシャーにもなっていました。


まだ自分から誘うことは出来なかった。


そして私がサキュバス進化した事は、一部の人しか知らない社外秘の情報となり、外で話すことを禁止されている。


会社の中ではパパと蓮見さんと博士、あと帝王さんだけで、外では主治医の魔法医学士の資格を持つという設定のキャラクターで、こことは異なる世界で生活している教会の神父様だけでした。


昼間は厳格な神父様だけど、夜は悪魔や死霊を操るネクロマンサーに変貌する。


そして医療が発展せず、魔法や錬金術での治療に偏った世界では、教会は医者の役割を果たしていました。


私はパパの知り合いの医者として紹介され、精霊属性のサキュバスに進化しているけど人間の私を気に入ってくれた神父様は2週間に1度の健康診断をしてくれる。


今日は朝早く教会を訪れていました。


神父様に指定された時間に教会の2階にある寝室に出向く約束になっていた。


「ナビ。もしかして精液の食事は何日かしてない?」


帝王さんとSEXしてから、何かと仕事が立て込んで忙しく、ご飯を食べれば元気だし気にせず3日ほど過ごしていました。


誰も気が付かないのに、神父様には分かるみたいです。


「少し忙しくて」


木のベットに座らされると、隣に座った神父様の手が私の頬に触れている。


指示されたシンプルな半袖の白いワンピースを着た私の腕を取ると撫でながらブツブツと何かを言っている。


「こんなに可愛いナビが1日でも1人で寝るなんて信じられない。この世界でなら朝から晩まで引く手数多だろうに」


聞き取れない独り言に夢中の神父様は、元勇者で魔王を倒した凄い人で、綺麗な金髪と赤い瞳をした人で、左目の傷をを黒い眼帯で隠している。


パパの情報では王様に裏切られて切り付けられ、全てを奪われた失意の神父様は王家に関係する全員に復讐し、国を滅ぼしたのだそうです。


同情した社長が社員としてスカウトしている最中の人です。


この教会は滅んだ王国の隣の国にある小さな村に建っています。



私の定期検診をしてくれるのは、サキュバスで精霊属性は知らない事が多く、ちょっとした油断が命取りになると心配した社長の配慮でした。


「その………どう…お願いするのが正解なのか分からなくて」


「万年発情期みたいなジジイが側にいて、ナビがお願いしないとSEXできないのかよ」


「あの」


「信じられない!もういっその事、ナビは私が飼おうかな?朝から晩まで可愛いナビとの生活して、夜は毎晩……………いい」


「えっと?」


物凄く早口で喋っていて聞き取れないから、戸惑っていました。


するとドサッと押し倒され足を広げられると、パパの趣味の下着の中でも最悪のデザインである黒い紐パンを履いた股間が丸出しになった。


「なっ!」


ビックリして凝視してる下着の股の部分に布は無く、前の三角以外は全て細い紐という防御力ゼロの代物でした。


そして何故か手を合わせる神父様。


「絶景」


「あの?」


「それに男を誘う甘い香り」


そっと手でスカートの裾を引っ張って隠そうとしたけど、素早く捕まれ阻止されてしまいました。


「これは治療で食事だ。下ごしらえは大切だから良い子にしてなさい」


ジュルルっ


「きひゃぁぁん♡」


凄い音を立て神父様の口が吸い付いている。


広げられた両脚はガッチリ肩にホールドされ、両手も掴まれているから逃げることも出来ず、舌で刺激されて溢れ出した愛液を音をジュルジュルと大きな音を立てて吸い出された。


「あぁんっ♡神父様ぁっやあぁん♡」


口が止まってくれても責める手は止まってくず、ワンピースは剥ぎ取られ胸を強く揉まれている。


「こんな上質の女を野放しなんてバカばっかりだな」


とても神父様とは思えない言動と行為。


そして私が知る誰よりも強く激しいSEXをするのが、目の前の人でした。


毎回、ベットの上で激しく抱かれているです。


何故か定期検診の前は誰も研究室に来ないし、意図的に接触を避けられている気がする。


「俺なら毎日満腹にしてやるのに」


一気に突き入れられた楔が1番奥を責め立てる。


「あ"っあ"っあ"っあ"っあ"っ」


パンパンパン…バチュン…パンパン


激しい打ち付けられるから口から漏れる声もブレブレで、容赦なく打ち付けられる。


「飢えた…パン…サキュバスの…グチュッ…中のは…バチュン…堪らない」


飢えたサキュバスは、全てを搾り取るように畝り、一滴も逃さないよう締め付ける熱く柔らかい中の壁の動きは格別だと知るのは極小数なのですが、その1人に社長も含まれていたした。


『君にヒールは似合わないよ。復讐を遂げた悪の神父なんて辞めて、私の所で働かないか?』


空いている研究室は、もう1つある。


『君を苦しめた死霊達(馬鹿な王族や因縁)なんか捨てて、新しい人生を送らないか?』


『なぁ?ナビは可愛いだろ?そっちの世界には居ない、謙虚で素直な優しいエロ可愛いサキュバスは世話のしがいがあるとは思わないか?』


何度も中出しすると、少しカサついてた肌が艶々に潤い、恥ずかしがっていた声が甘く強請る様にはなり、絡み付いて離れない。


1番奥で最後の精子を放って引き抜くとキュポッと音を立てるほど身体の相性も良いい。


ぐったり横たわるナビの艶めかし裸体を見ながら、ちょっと敗北感を抱いていた。


「はぁ~っ分かったよ。魔術と錬金術は得意だ」


小さな道具屋の息子は神の啓示により勇者になった。


錬金術でポーションなどの薬品を作り出す父と、店を切り盛りする母の技術を学び店を継ぐのが夢だった。


神から不思議力を授かると魔法が使えるようになり、勇者とした戦った経験で道具使い方や扱いやすさの違いを実体験で知り、様々な冒険の中で素材の知識を得た。


そして世界に平和をもたらした勇者は、左目と共に両親と店を失い、有りもしない汚名を着せられ友人達を目の前で処刑され、怒りに狂った男は幻術を駆使して国を滅ぼした。


実は死霊達に身体を乗っ取らせ、生きたま死者の気持ちを味わせ、死んだ方がマシと思える苦痛を与えていた。


つまり、誰も殺してはいなかった。


自分が世界から去れば、奴らは解放される。


全て失い滅んだ王国の跡地に戻り、因果応報を思い知るだろう。


綺麗な布で寝るナビの体を清めると大きな布で包み、シンプルな白いシャツに黒いズボンだけを履き顔を洗うと、まだ寝ている美しいサキュバスを横抱きにすると何も言わずに教会を出た。


社長と蓮見が待つゲートを潜り、男は産まれ育った世界を後にしたのでした。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

[R18] 激しめエロつめあわせ♡

ねねこ
恋愛
短編のエロを色々と。 激しくて濃厚なの多め♡ 苦手な人はお気をつけくださいませ♡

【R18】エリートビジネスマンの裏の顔

白波瀬 綾音
恋愛
御社のエース、危険人物すぎます​─​──​。 私、高瀬緋莉(27)は、思いを寄せていた業界最大手の同業他社勤務のエリート営業マン檜垣瑤太(30)に執着され、軟禁されてしまう。 同じチームの後輩、石橋蓮(25)が異変に気付くが…… この生活に果たして救いはあるのか。 ※完結済み、手直ししながら随時upしていきます ※サムネにAI生成画像を使用しています

お兄ちゃんはお医者さん!?

すず。
恋愛
持病持ちの高校1年生の女の子。 如月 陽菜(きさらぎ ひな) 病院が苦手。 如月 陽菜の主治医。25歳。 高橋 翔平(たかはし しょうへい) 内科医の医師。 ※このお話に出てくるものは 現実とは何の関係もございません。 ※治療法、病名など ほぼ知識なしで書かせて頂きました。 お楽しみください♪♪

女の子にされちゃう!?「……男の子やめる?」彼女は優しく撫でた。

広田こお
恋愛
少子解消のため日本は一夫多妻制に。が、若い女性が足りない……。独身男は女性化だ! 待て?僕、結婚相手いないけど、女の子にさせられてしまうの? 「安心して、いい夫なら離婚しないで、あ・げ・る。女の子になるのはイヤでしょ?」 国の決めた結婚相手となんとか結婚して女性化はなんとか免れた。どうなる僕の結婚生活。

お嬢様、お仕置の時間です。

moa
恋愛
私は御門 凛(みかど りん)、御門財閥の長女として産まれた。 両親は跡継ぎの息子が欲しかったようで女として産まれた私のことをよく思っていなかった。 私の世話は執事とメイド達がしてくれていた。 私が2歳になったとき、弟の御門 新(みかど あらた)が産まれた。 両親は念願の息子が産まれたことで私を執事とメイド達に渡し、新を連れて家を出ていってしまった。 新しい屋敷を建ててそこで暮らしているそうだが、必要な費用を送ってくれている以外は何も教えてくれてくれなかった。 私が小さい頃から執事としてずっと一緒にいる氷川 海(ひかわ かい)が身の回りの世話や勉強など色々してくれていた。 海は普段は優しくなんでもこなしてしまう完璧な執事。 しかし厳しいときは厳しくて怒らせるとすごく怖い。 海は執事としてずっと一緒にいると思っていたのにある日、私の中で何か特別な感情がある事に気付く。 しかし、愛を知らずに育ってきた私が愛と知るのは、まだ先の話。

エッチな下着屋さんで、〇〇を苛められちゃう女の子のお話

まゆら
恋愛
投稿を閲覧いただき、ありがとうございます(*ˊᵕˋ*) 『色気がない』と浮気された女の子が、見返したくて大人っぽい下着を買いに来たら、売っているのはエッチな下着で。店員さんにいっぱい気持ち良くされちゃうお話です。

【R18】カッコウは夜、羽ばたく 〜従姉と従弟の托卵秘事〜

船橋ひろみ
恋愛
【エロシーンには※印がついています】 お急ぎの方や濃厚なエロシーンが見たい方はタイトルに「※」がついている話をどうぞ。読者の皆様のお気に入りのお楽しみシーンを見つけてくださいね。 表紙、挿絵はAIイラストをベースに私が加工しています。著作権は私に帰属します。 【ストーリー】 見覚えのあるレインコート。鎌ヶ谷翔太の胸が高鳴る。 会社を半休で抜け出した平日午後。雨がそぼ降る駅で待ち合わせたのは、従姉の人妻、藤沢あかねだった。 手をつないで歩きだす二人には、翔太は恋人と、あかねは夫との、それぞれ愛の暮らしと違う『もう一つの愛の暮らし』がある。 親族同士の結ばれないが離れがたい、二人だけのひそやかな関係。そして、会うたびにさらけだす『むき出しの欲望』は、お互いをますます離れがたくする。 いつまで二人だけの関係を続けられるか、という不安と、従姉への抑えきれない愛情を抱えながら、翔太はあかねを抱き寄せる…… 托卵人妻と従弟の青年の、抜け出すことができない愛の関係を描いた物語。 ◆登場人物 ・ 鎌ヶ谷翔太(26) パルサーソリューションズ勤務の営業マン ・ 藤沢あかね(29) 三和ケミカル勤務の経営企画員 ・ 八幡栞  (28) パルサーソリューションズ勤務の業務管理部員。翔太の彼女 ・ 藤沢茂  (34) シャインメディカル医療機器勤務の経理マン。あかねの夫。

お屋敷メイドと7人の兄弟

とよ
恋愛
【露骨な性的表現を含みます】 【貞操観念はありません】 メイドさん達が昼でも夜でも7人兄弟のお世話をするお話です。

処理中です...