上 下
3 / 101

2.動画もあるよ

しおりを挟む
「さみしくなったらいつでもイイよ」

そう言ってQRコードを読み取った。

細かい芸だなと思いつつ、僕は志風音とハグして別れた。

志風音はニューエイジの中だけの存在。

それはわかってたけど、「友だち追加したい」って言われた時は素直に嬉しかった。

まさか来るわけないと思ってたから、トークにメッセージを見た時には半信半疑だった。


プロフィール画像、背景画像はなし。
名前だけの志風音。

志風音という名前は僕しか知らないからイタズラの可能性は低いはず。

スタンプを取り消そうかどーしようか迷っていると、写真が来た。

それは二人が部屋で撮ったポートレートだった。


二人とも上半身裸でベッドの上。

シーツにくるまり顔の近くでピースサインしてるセルフィー。

マジかよ。

流出事故みたいだ。

拡散しないでね、って思ったけど、ビビってると誤解されたくもないし。


< イイね!>のスタンプを送信。


手が震えて5スタンプ連投してしまった。


< 笑 >


でもよく撮れてるし。志風音はすごく可愛いし。

僕も爽やかな笑顔だ。

構図のいかがわしさは微塵も伝わってこない。


通話しようとしたけど応答なし。

さすがに届かないんだろう。

だって向こうはバーチャル。コレいったいどんな仕組みなのか。

基本プランに入ってるのかな?

天馬さんのニヤニヤ顔が目に浮かんだ。


< ハメ撮りもあるよ >


えーッ!うそー!

トークをぼんやり見つめていると、今度はアルバムがドカンと送られて来た。

ざっと100枚。


どれもエロエロでモロ見えのヤツばっかだ。

ツルツルのパイチンがヨダレを垂らして絡み合っている。

顔も鮮明に写ってる。
せめてモザイク入れて欲しい。

後半になるとムスコちゃんのドアップ!ドアップの連続。

口唇愛撫はもちろん、ガッツリ結合部分も連写されている。

とても思いつかないよーなアングルだ。
自撮り棒でもなきゃこんなのムリっしょ?


< いつ撮ったの? >

< スマホに入ってた >


< 動画もあるよ 見る? >


僕は頭をかかえた。

しおりを挟む

処理中です...