上 下
4 / 7

その4

しおりを挟む
「でしゃばるな……私はマリア様から、こう言われたのです……」

カレン様はこの様に証言しました。もちろん、私はそのようなことを言った覚えはありません。というよりも、私はカレン様と話をしたこと自体、ほとんどないのです。まあ、簡単な挨拶くらいはかわすことはありましたが、何か細かい話をすると言ったことは、なかったのです。

「でしゃばるな……マリアは確かにそう言ったのだな???????」

妹様に大変お優しいクロイツ様は、カレン様の話を全て真に受けているわけでございました。まあ、私は仮に、カレン様が仲良さげにクロイツ様の元にやって来たとしても、それで嫉妬をする、なんてことは考えてもいませんでした。私にも弟がおりますが、家族として、弟のことは大切に思っておりますし、弟もまた、私に懐いているわけでございまして、家族愛の範囲内で話をすることは、そもそも嫉妬などの対象にはならないのが普通でしょう。

「はい、私とお兄様がすごく仲良さそうに見えたのでしょう。ですから……マリア様はそれが気に食わなかったのかもしれません……」

カレン様は説明を続けました。だから、何度も言うようですが、私はそんなことで一々腹を立てたり嫉妬したりする女ではないのです……。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

孕ませねばならん ~イケメン執事の監禁セックス~

あさとよる
恋愛
傷モノになれば、この婚約は無くなるはずだ。 最愛のお嬢様が嫁ぐのを阻止? 過保護イケメン執事の執着H♡

お屋敷メイドと7人の兄弟

とよ
恋愛
【露骨な性的表現を含みます】 【貞操観念はありません】 メイドさん達が昼でも夜でも7人兄弟のお世話をするお話です。

【R18】私はお父さんの性処理係

神通百力
恋愛
麗華は寝ていたが、誰かが乳房を揉んでいることに気付き、ゆっくりと目を開けた。父親が鼻息を荒くし、麗華の乳房を揉んでいた。父親は麗華が起きたことに気付くと、ズボンとパンティーを脱がし、オマンコを広げるように命令した。稲凪七衣名義でノクターンノベルズにも投稿しています。

快楽のエチュード〜父娘〜

狭山雪菜
恋愛
眞下未映子は、実家で暮らす社会人だ。週に一度、ストレスがピークになると、夜中にヘッドフォンをつけて、AV鑑賞をしていたが、ある時誰かに見られているのに気がついてしまい…… 父娘の禁断の関係を描いてますので、苦手な方はご注意ください。 月に一度の更新頻度です。基本的にはエッチしかしてないです。 こちらの作品は、「小説家になろう」でも掲載しております。

【R18】淫乱メイドは今日も乱れる

ねんごろ
恋愛
ご主人様のお屋敷にお仕えするメイドの私は、乱れるしかない運命なのです。 毎日のように訪ねてくるご主人様のご友人は、私を…… ※性的な表現が多分にあるのでご注意ください

氷獄の中の狂愛─弟の執愛に囚われた姉─

イセヤ レキ
恋愛
※この作品は、R18作品です、ご注意下さい※ 箸休め作品です。 がっつり救いのない近親相姦ものとなります。 (双子弟✕姉) ※メリバ、近親相姦、汚喘ぎ、♡喘ぎ、監禁、凌辱、眠姦、ヤンデレ(マジで病んでる)、といったキーワードが苦手な方はUターン下さい。 ※何でもこい&エロはファンタジーを合言葉に読める方向けの作品となります。 ※淫語バリバリの頭のおかしいヒーローに嫌悪感がある方も先に進まないで下さい。 注意事項を全てクリアした強者な読者様のみ、お進み下さい。 溺愛/執着/狂愛/凌辱/眠姦/調教/敬語責め

女子大生、ストーカーに犯される

ぺこ
恋愛
女子大生がストーカーの男に家に押し入られて犯されちゃうお話。 最初は無理やりですが、最後はヒロインちゃんも気持ちよくなって快楽堕ちします。

奴隷の私が複数のご主人様に飼われる話

雫@更新再開
恋愛
複数のご主人様に飼われる話です。SM、玩具、3p、アナル開発など。

処理中です...